ご無沙汰 

April 18 [Fri], 2008, 0:31
かなり久しぶりな投稿ですね・・・・
正直サボってました、ごめんなさい
えと、ね・・・新しく新学期が始まったということで
大忙しですよ・・・・
さすがに学校にはなれましたけど
授業がついていけませんね、マジで
まあ、私が頭悪いだけなんですけど(笑)

ああ・・・明日は朝早いんだ
早く寝なくちゃ

昨日 

March 23 [Sun], 2008, 17:08
昨日はディズニーシーへ行ってきました!
土曜日の所為でしょうか、はたまた春休みの所為でしょうか・・・
混んでましたね、かなり
100分待ち以上の物が多かったです
その所為か足がかなり痛くなりました・・・
なのに10時までいましたね

そうそうDuffyっていうクマのぬいぐるみを知っていますか?
それがすっごい可愛いんですよ〜
ものすっごくほしかった〜
でも・・・・高くて買えません。
持ってる人が羨ましかったです

今私は・・・ 

March 14 [Fri], 2008, 15:20
今私は母校に来ています。
卒業制作を取りに、です。
ちょっと面倒くさかったですが、久々だったのでちょっと嬉しいです
ただ・・・卒業制作を持っている先生が見つからなくて・・・
というか会議中で足止めを食らっているのです。
なので暇だから投稿してます☆
いや〜、ホントに少し懐かしいかも

おすすめ☆ 

March 10 [Mon], 2008, 0:38
最近おすすめ出来るマンガに出会いました
”ハツカレ”というマンガです

とても初々しくて可愛らしい内容ですね
小学校から女子校のチロことちひろという子がいるのですが
その子が生まれてめて告白され、氏が出来るんです
その彼氏・ハシモトも初めてのことなのでわからないことがたくさんあります
そんな二人が少しずつ距離を縮めていくお話です
その中に四角関係があったりして・・・・ドキドキしますね

兎に角すっごく楽しめる本だと思います
私自身中学から女子校なのでちょっと親近感が湧いたり・・
すっごい面白くって一気読みしてしまいましたっ
そしてDVDも借りてしまいました

ちひろ・・・黒川智花さん
ハシモト・・・細川よしひこさん
ちゃーちゃん(ちひろの親友)・・・結城早矢さん
イブシ(ちひろの幼稚園の時の同級生)・・・水島ヒロさん

まだ見てないのでゆっくり見ていこうと思います!

ひな祭り 

March 03 [Mon], 2008, 23:31
今日はひな祭り
女の子の日ですねっ
うちにも雛人形が飾ってあります

今日、ちらし寿司を作りました
あとハマグリのお吸い物
私お吸い物好きなので・・・
リクエストしました
ちょっと高かったですけど・・・
(中国産は安かったですけど)
おいしかったですw

ちょっとムカッ 

March 02 [Sun], 2008, 23:42
今日私は1人で笑点を見ていました(笑
もちろん暗いので電気をつけて・・・
そしたら父が帰ってきました
そして電気をパチッっとしてキッチンへ

・・・戻ってきました
そして父の第一声

何暗いトコで見てんの

そして私は思った

あんたが消したんじゃんっ

決して口にはしません
心の中だけで思うのです
しかしこうして見ると・・・

私って器小さいな〜

なんて思ったり・・・・

閏年 

February 29 [Fri], 2008, 13:16
今日は2月29日
4年に一度、ですね!
ということで、折角だから投稿しようと思いました
とくに書く事もないんですけどね〜・・・

う〜ん・・・・・何を書こうか・・・・・
面白い話?もないしな
何せ平々凡々すぎる日々を送ってるもんで・・・

ってことで書く事ないです!

以上!!

ミラクル☆ 

February 28 [Thu], 2008, 14:45
昨日の夜、暇だったので兄とトランプをしたんです
で、まず初めに”ばば抜き”をしたんですね
それがミラクル起こしたんですよ

配ったトランプがジョーカー以外揃ってしまった・・・・・・

よって”ばば抜き”どころじゃありませんでした
その時点でジョーカー持ってる人が負け、みたいな・・・
こんなの初めてですよ
ちゃんとシャッフルしたんですけどね〜(苦笑

眠い・・・ 

February 28 [Thu], 2008, 14:36
昨日は兄の所に泊まって来ました
で、お昼に帰ってきたのですが・・・
眠いです

兄は昨日から1人暮らしのために引っ越しをしたんです
私は学校帰りにそのお手伝いをしに
本人どっか出掛けて、引っ越しの片付けとかしてませんでしたけどねっ(怒
それで夜、兄はもちろん布団があるんですよ
でもね、私と母の分はないわけですよ

・・・・・床で寝ました

硬いっスね、痛いっスね
熟睡出来ませんって!!
しかも寒いし!!
まあ、いろいろ大変だったわけです、はい

・・・以上です

激カワッ!! 

February 27 [Wed], 2008, 0:30


 グルーミーです
 激カワです
 ゲーセンでとりました
 めちゃくちゃ嬉しかったです
 今はケータイにつけてます
 ・・・ぬいぐるみもほしかったな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒蝶 凛
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ご無沙汰 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ご無沙汰 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ご無沙汰 (2008年10月08日)
アイコン画像ゆりり
» ご無沙汰 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» ご無沙汰 (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» ご無沙汰 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» ご無沙汰 (2008年09月15日)
アイコン画像ヌレ夫
» 昨日 (2008年04月03日)
アイコン画像りさ
» かなり・・・ (2008年03月01日)
アイコン画像康之
» ミラクル☆ (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる