未来 

2007年04月16日(月) 23時00分
同じ未来に向かって歩いて行くとき
人はなぜ不安になるんだろう…
幸せなのに
不安なのかな…
信じたい
信じてるから
大丈夫、大好きだよ

プロポーズ 

2007年04月15日(日) 23時44分
お前には苦労かけるかもしれないけど、一生幸せにするから

君が言った言葉

その言葉、信じてるから
これから何十年たっても信じてるから。
私、あなたについていきます

心の片隅に 

2007年04月14日(土) 23時57分
君の心の片隅にある
小さな不安が消えない限り
私は不安でいっぱいになる
愛してる
だけでは伝わらない気持ち
君に届けたいから
側にいてほしい
素直に言えたら
幸せになれる

真っ直ぐ 

2007年04月13日(金) 23時21分
君に信じてもらいたかった
大好きだって言ってもらいたかった
君を好きな私
君が好きな私

一生側にいるよ

輝跡 

2007年04月12日(木) 23時17分
どのくらいの確率だろう。
君と出逢った奇跡。
心にゆっくり刻むように・・・。
君に出会えたことにありがとう。

泣き声 

2007年04月11日(水) 23時55分
一緒にいる時間が増えた。
電話越しに話す君の声が心地よくて・・・
悩みも全て打ち明けた。
泣き虫な私。
君が困る。
「側にいれないから泣かないで」
そういう君。
「もう少しだけ待ってて」
そういう君。
そんな君が好きだから
私は頑張る。
君に会えるまで頑張るよ。

話し放題 

2007年04月10日(火) 17時55分
二人をつなぐ1台の機械。
お揃いのものっていったら・・・
ネックレス。
そして、PHS。

「毎日側にいれない分、いっぱい話そう」
そう言った君。
少しだけまた距離が縮まった・・・。

さびしい。 

2007年04月09日(月) 23時46分
一人でご飯を食べるのに慣れない私。

一人になりきれない私。

君は、どうなの?

不安を一人で抱え込む。

でも・・・

『私がいないとさびしい?』

って聞いた私に

「当たり前じゃん」

って笑うあなた。

『早く会いたいな』

「すぐ会えるよ」

同じキモチになれただけで、距離がほんの少し縮まった気がした。

会いたい・・・

さびしい・・・

少し近づいた距離・・・

あと2ヶ月待っててね。

側にいるよ。 

2007年04月08日(日) 23時57分
『3年、待ってて欲しいな。』

君がふいにいた言葉。

『今すぐは迎えにいけないけど、絶対迎えに行くから』

そういった君。

顔が見えないけど、きっと君は真っ赤なはず。

照れ屋な君が

言ったプロポーズ。

待ってるよ。

何年経っても待ってるから。

でもね・・・

ほったらかしにしちゃうと泣いちゃうからね。

会いたい。 

2007年04月07日(土) 23時44分
君の声は近いのに

存在は遠くて・・・

触れたいのに触れられなくて・・・

泣いても撫でてもらえなくて・・・

『何で近くにいないんだろう・・・』

口に出したら君が消えてしまいそうで・・・

怖くて、何も言えなかった。

会いたい。

次、会えるまでの電池が切れそうだよ。

早く抱きしめて欲しい・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りつ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
傷ついた経験から・・・
人を信じることが出来ませんでした。
それでも大事な出会いを経験し、ようやく前に進めるようになりました。
同い年の彼と付き合いだして2ヶ月。
4/1から福岡⇔栃木の遠距離恋愛のスタート。
君との出会いがキセキであるように・・・
この恋が永遠に続きますように・・・
**アイシテル・・・**
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像綾乃
» 君を呼ぶ。 (2007年04月22日)
アイコン画像綾乃
» 君を呼ぶ。 (2007年04月22日)
アイコン画像凛香
» 輝跡 (2007年04月16日)
アイコン画像あげは
» **キミノコエ** (2007年04月06日)
アイコン画像凛香
» **キミノコエ** (2007年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる