みんなぁ!ぉ久ぁ 

April 02 [Mon], 2007, 15:13
えっとぉ、私の恋のことカキコしときまぁっす♪
この前、私のなヒトに告ったんだぁ。
で、付き合いはじめましたぁ
くゎしくわ、また次回!
告り方など私でよければアドしまぁっす

ぃいコトぁる? 

September 27 [Wed], 2006, 20:37
みんなぁ!トーコーしてよぉ
ゎたしゎ、学生だから、ぃちぉー毎日
見るコトゎできないケド、ぃつでもィイ人
ゎ、どんどんカキコしてね
ぉともだちにも紹介してね
ィィコトぁったらぉしぇてねん♪
マリアさんとか、Lu−Naさんも

ぉひさしぶりのカキコです☆ 

September 16 [Sat], 2006, 15:03
ぃま、一人のぉんなのコの恋愛相談に乗ってぃます
ぉ力になれればぃいのですが、結果を聞かないコトには、
次のァドバィスのしよぅがなぃので、どんどんトーコー
しちゃってくださぃ
   樹里

ココからが本題♪ 

September 03 [Sun], 2006, 18:45
↑の2回は先パィに勝ったの
それでさぁ、もし、ブログ読者の中に
卓球部のコぃたらぉしぇてくださぁぃ
ぁと、恋の相談のトーコー待ってるぉ

juri☆部活につぃて 

September 03 [Sun], 2006, 18:33
ゎたし、卓球部に入ってまぁす
背ちっちゃいんだヶド、一応5年生の時ヵラやってて、
やっとマトモに打てるくらぃなの〜
今日は、練習試合がぁって、5回の試合のぅち、
2回しか勝てなかったぁくやしぃ〜!

これから☆ 

August 13 [Sun], 2006, 14:04
これから、みんなの悩みゃ愚痴に、
どんどん、答えちゃいます☆
みんなの投稿ぉ、待ってまぁす♪

はじめまして♪ 

August 13 [Sun], 2006, 1:44
はじめまして、こんにちゎ☆
樹梨で〜す♪ヨロシクね★
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像麻希 樹梨
» ぃいコトぁる? (2006年10月13日)
アイコン画像Lu−Na
» ぃいコトぁる? (2006年10月12日)
アイコン画像麻希 樹梨
» ぃいコトぁる? (2006年10月05日)
アイコン画像麻希 樹里
» ぃいコトぁる? (2006年10月05日)
アイコン画像Lu−Na
» ぃいコトぁる? (2006年10月04日)
アイコン画像マリア
» ぃいコトぁる? (2006年10月04日)
アイコン画像麻希  樹里
» ぃいコトぁる? (2006年09月28日)
アイコン画像マリア
» ぃいコトぁる? (2006年09月28日)
アイコン画像麻希 樹里
» ぉひさしぶりのカキコです☆ (2006年09月25日)
アイコン画像麻希 樹里
» ぉひさしぶりのカキコです☆ (2006年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ageha-m-juri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる