2007=?iso-2022-jp?B?GyRCRy8bKEI=?= 

January 05 [Fri], 2007, 1:58


改めてあけましておめでとうございます★


今年も猪突猛進でw-inds.を愛します!!





最近はバイト三昧の中、時間あれば睡眠時間を削ってでもTHANKSのDVD見てます。


本編中はたぶん瞬きしてません。笑


ドキュメントは長野入っちゃってたよ-!?涙

しかもあの赤ちゃん可愛すぎるッ!★



さらに「あなたの夢かなえます」。キタコレ。


も-キュンキュン。


まぢ興奮したよ-!笑




涼平大好きッ!!

久しぶり更新★ 

November 06 [Mon], 2006, 18:38

やっと届いた♪

って遅-!笑



でも3人ヤバいかっこいいから許す…(鼻血)




ピュアな気持ちを大切にします!


家族を大切にします!


元気がなくなったらw-inds.の曲を聴きます!



やべ-かっこよす(ノ∀`*)(黙れ

本音 

October 17 [Tue], 2006, 21:43

お久しぶりです。


買いましたよ、道標!



でもまだ聞けずにいる自分…



まだ受け入れきれてない。




応援はしてます。本当。



でもずっと彼の左側を見てた私には素直に喜べない部分もあって。






何でソロになるとこんなにテレビ出れるんだろう?とか


涼平、龍一は今何してるんだろう?とか


「?」がいっぱい。



まさか本当に「橘慶太」のCDが店頭に並んで買う日がくるなんてね…


しかも「ファン待望!」とか店が書いてて。苦笑



ちょっとショ-ック。




でも明日からの涼平のブログを楽しみに元気出します。

(無題) 

September 20 [Wed], 2006, 0:11

作業する気満々なんだけど!の慶太。デコ!

可愛い-!



もー龍一も良いし★



あ、涼平は言うまでもなく(ノ∀`*))))(うざ



そしてやっぱり十六夜のPVに弱いです。何






あとコメントくれた2人ありがと(μωμ`*)


今はだいぶ落ち着いて元気だよ☆+゜

ソロ 

September 12 [Tue], 2006, 13:51
agehaのドキュメントで。


龍:自分達の作ったものをやりたいならソロでどうぞって。w-inds.はw-inds.でいたいんで。


慶:その感じがいいと思います。




龍:w-inds.というのはアイドルとして、ファンに夢や希望を与える人としてずっとてっぺんにいたいんです。


慶:曲も作りたいし、歌詞も作りたいし、ミスチルさんみたいに歌いたいってのもありますけど、w-inds.でそれをやるのは違うなって。








1年前。

もうこの頃から考えてたのかな。



もちろん頑張って欲しいし、いつかちゃんと応援したい。






ただ今は3人の活動が減っるコトで涼平に会えないコトが辛い。



受け入れるまでもう少し時間が必要かも。

ブキウギ66☆+゜ 

September 05 [Tue], 2006, 18:46


ふらげ(〇′∀`)b+゜。




良いね-(((*o´∀`)o

ブギウギはLIVE思い出す!

テンション上がる(pε`q*)+゜。☆
早くまた生で聞きたい!!



Drive-はまた新しいカンジだね(〇´∀`)/


If...は歌詞見た瞬間短ッッ!とか思ったケド(笑)ヤバイ良いわ(pД`*泣q)


全部生で聞きたい-!!!!♪



これからDVDだ!

(無題) 

September 03 [Sun], 2006, 19:18
あ-----もう1回THANKS行きたいよ(pД`*泣q)


あの歌聞きたい…

ブギウギ 

September 02 [Sat], 2006, 22:00
ドワンゴCM見た-!!!!


一瞬分からなかった…笑



赤かっこよす(pω`q照*)

浮き世の運命 

September 02 [Sat], 2006, 10:47

最近やけにSYSTEM〜にハマってます。



な-んか聞きたくなって。


SYSTEMのLIVEビデオもいっぱい見ちゃって…




でも今なら分かるって歌詞が多い(*。ω。;)

アタシも成長したのね…笑

気まぐれ 

August 28 [Mon], 2006, 18:28

これからは携帯からリアルタイムで更新☆+゜笑




今回のパケラジも面白いよ-!!ヾ(∀≦*{笑


涼平まぢウケる…
あのラストはないだろ-!笑


慶太のツッコミにも吹いた=3



あ、あたしはプール<w-inds.ですよ♪
+++ Find myself σ(゜д゜me)+++
○tomo**トモ ♀                   17歳。自分磨き頑張る宣言。 
○風サンが必ず『イナゴ』と言うド田舎の県に生息。
○果てしなく【千葉涼平】愛V                                                                                                        ☆前略プロフィールやリアルメモ、友達のHPもリンク↓から応援ヨロシクどーぞvv               
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
(σ´∀`*)ぇ Love is message♪
アイコン画像
» ソロ (2006年09月15日)
アイコン画像みほ
» ソロ (2006年09月12日)
アイコン画像ななみさん★
» いくつの季節を乗り越えたらいいの? (2006年07月30日)
アイコン画像ななみ
» いくつの季節を乗り越えたらいいの? (2006年07月28日)
アイコン画像
» あの日君と見上げた空 (2006年05月10日)
アイコン画像Aっすん★
» あの日君と見上げた空 (2006年04月29日)
アイコン画像Aっすん
» あの日君と見上げた空 (2006年04月29日)
アイコン画像miyuへ★
» 同じ形の夢 1つもないけど (2006年03月28日)
アイコン画像yurikaへ§
» 今ここに集まった 相棒と (2006年03月28日)
アイコン画像miyu
» 同じ形の夢 1つもないけど (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ageha-k_and_wr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる