久しいο 

2008年11月09日(日) 1時41分
立冬を過ぎ本格的に寒くなって来ましたね…冬は人生の中に置けるサブボスです((゜Д゜))


あと一ヶ月とちょっとでシルフの誌上通販で注文した響のTシャツが届きます♪♪(^ω^)ドキドキワクワクです♪♪♪あと黒執事のオリジナルグッズの請求←??も来てて商品が届くのは来年の3月らしいです…前回に引き続き忘れた頃に届くんですね(笑)☆



†*紫優結*†
From
Yuyu Yukari

はっぴぃ☆なんちゃら 

2008年10月18日(土) 23時05分
吉野裕行様!!!(//ω//)
眼鏡姿に萌え死モノです!!

こんな先輩がいてくれたら…女子校だから仕方がないんですけどね(・ω・`)



テストが20日〜22日までに有るのですが…憂鬱です。なんせ禁断症状が…ここ一ヶ月ライブDVDやらイベントDVDを封印してるんです。初めての試みです!!!!


テスト…早く終わって。


終わったらよっしぃ・説子・りとる・ひよこのメンバーで遊ぶぞっ!!!!


†*紫優結*†

DGS 

2008年10月12日(日) 1時17分
DGS始まりましたよ☆☆☆ アッキーナの話してましたよっ…(;ω;`)
公開プロポーズなんて…
やだなぁ(・ω・`)…
マスコミは怖いよ…神谷様気をつけて…


自分で自分の脳内が理解出来ない…解読不能。←ジンの曲にあったな(^ω^)♪

…何が理解出来ない??


何でこんなにも神谷様の事好きなんだろう???


そもそもこのキモチは恋愛感情なの???


あっ…でも好きな声優様いっぱいいるなぁ!!


神谷様はスペシャル?!?!


ぅ〓ん謎だ…謎のままでもいいかなっ(´ω`)


何か最近…アニメ好きな子達に神谷様の話いっぱいしたら神谷様モテてきちゃいました♪♪♪流石ぁ(^ω^)


でもモテ過ぎも寂しいかも…



でも紫だけの神谷様じゃないし…紫は神谷様は誰にでも分け隔てなく優しい人であってほしいです♪♪♪♪そぅいう神谷浩史様を好きになりたいから??(◎ω◎)んっ??んっ??矛盾してる

嘘くらいつかせてよ… 

2008年10月10日(金) 0時30分
『冷たくしないで』・『何で何にも言ってくれないの?』・『一緒にいてよ』…君の束縛…萌礼は疲れたよ。だいたい萌礼は君の恋人じゃないんだから…あんまり付きまとわないでよっ。冷たくなるのは君が萌礼の事をちゃんと知らないからそう感じてるんだよ。
何も言わないのは君が話を聞いてくれないから。
一緒にいないのは萌礼には萌礼の好きな人がいるから。


もぉ面倒見きれない…疲れたよ(・ω・`)


萌礼が君の事を好きになれないなら…させてみてよ。

でも多分…。ぅん…。


手紙書いても渡せないかもしれないけど…いつも返事書いてるよ。


嘘だらけ?そうかもね。



†*紫優結*†

☆平野綾様☆ 

2008年10月08日(水) 23時23分
うぁあ〜ぃ(^ω^)♪♪♪今回も平野綾様の誕生日をお祝いしましたよ→家で…まだまだ綾様若いなぁ♪♪可愛すぎ(//ω//)もっとたくさん歌出して欲しい!!綾様のスベテが大好き☆☆


第3回声優アワードの投票が始まりました…神谷浩史様が今回も授賞される事を祈ってます(^ω^)♪♪♪神谷浩史様大好きらぁ!!!!


†*紫優結*†

☆電王☆ 

2008年10月08日(水) 0時27分
電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王電王特撮特撮特撮特撮特撮特撮特撮特撮電王特撮特撮特撮特撮特撮特撮特撮特撮特撮特撮特撮特撮特撮特撮特撮ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申ネ申電王ネ申!!(・Д・)ノシ!!『電王』って聞くだけで…テンションMAX↑↑↑ポペラァ〜♪


モモタロス!!!ウラタロス!!!リュウタロス!!!ジーク!!!モモタロス→関俊彦様『俺、参上!』リュウタロス→鈴村健一様『答えは聞いてない』ウラタロス→遊佐浩二様『つられてみる』(//ω//)うわぁあ〜!!!!


劇場版→幽汽のゴーストイマジン!!!!神谷浩史様!!!カッコヨスカッコヨス!!!

『俺の必殺技クライマックスバージョン!!』叫びたい!!!!


特撮ヲタクに再び戻ってしまいました…電王はスペシャルです(^ω^)☆☆☆


特撮声優やりたぁあぃ♪♪


†*紫優結*†



嫌な人は封じる。

さらば仮面ライダー電王 

2008年10月05日(日) 20時06分
先輩と行ってきました☆☆神谷浩史様・遊佐浩二様・鈴村健一様・小野大輔・関俊彦様・大塚芳忠様・三木眞一郎様…皆さん素敵すぎて☆☆特に神谷様!!!(//ω//)

誘ってくださった先輩に感謝です…ホント今日はありがとうございました(;ω;)先輩が『ただ映画見ただけなのに特別な日になったね。記念日にするね♪』って言ってました…先輩、私も今日を記念日にします☆

†*紫優結*†

疲れた… 

2008年09月27日(土) 16時17分
今、池袋行ってきました☆いろいろと買いすぎて重いです(・ω・`)♪♪♪


今から秋葉原行ってきます⊂==^ω^==⊃☆☆☆楽しすぎる(^ω^)☆☆☆


†*紫優結*†

そろそろ… 

2008年09月27日(土) 10時09分
東京に着く(^ω^)♪♪♪


まずは中野に行ってきます⊂==^ω^==⊃☆☆☆



何ヶ月ぶりだろぅ???
7ヶ月ぶりかなっ??(゜ω゜)

今日は池袋にも行けそう☆


†*紫優結*†

聖地へ行ってきます☆ 

2008年09月27日(土) 8時46分
今から新幹線に乗って東京に行ってきます⊂==^ω^==⊃☆☆☆



わぁぁ〜い♪♪♪



…さっ寒い(・ω・`)


†*紫優結*†
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫 優結
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-グラデーションネイルが好き♪♪♪♪♪
    ・マンガ-ブリーチ、ホリック、涼宮ハルヒの憂鬱、リボーン…など
    ・お笑い-ジョイマン、禅…など
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像説子
» 神谷雪湖 (2008年09月25日)
アイコン画像紫優結
» 続く世界 (2008年09月18日)
アイコン画像りとる
» 続く世界 (2008年09月17日)
アイコン画像ばななン
» 今だから (2008年08月01日)
アイコン画像*さっきん∵
» 結末 (2008年06月27日)
アイコン画像さっきん(´ω∩)゚.*'。
» かかずゆみ様 (2008年06月19日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 俺達仲間☆(^ω^) (2008年05月10日)
アイコン画像紫優結
» 今日は桜役(^ω^)♪ (2008年05月09日)
アイコン画像DONやでぃ
» 今日は桜役(^ω^)♪ (2008年05月08日)
アイコン画像紫 優結
» †ヴァンパイア† (2008年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる