プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ageha-hi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
またまた携帯から / 2005年07月14日(木)
こんばんゎどうも僕です(逝

みごとに今日も学校遅刻しました(ぇ

朝、雨がパラついてたから傘さしてチャリ乗ってみたんだけど、ゃっぱ怖いわぁっっ
今日ゎとくに何もなかったのでバイトのこと書きます

私はコンビニでバイトしてるのです。ス○ーエフです↑((笑
バイトの人々ゎみんないい人
声優目指してる人、絵がめちゃめちゃ上手い人ってゆうかみんな可愛いんですょぉww
後、ス○ーエフの王子様(笑)と呼ばれる人も。
いやーみんな個性的だ‥。
そして何気に私は1年以上バイトしてます楽しいです。
‥以上

 HPの事('ー'*)/

中1くらいから私ゎHPを作るようになりました。
始めゎ、ガイアックス系でしたけど友達の影響でした!
わかんなぃとこ聞きまくってたから少々ウザかったと思われ(逝
中2くらいでゎガイアックスも卒業して、ふつーに作ってまひた
色々忙しくなってきて閉鎖しちゃって、今にいたります。今は作ってなぃです↓放置ちゃぃそうで。。。

最近、PCつけたらもっぱら「ふみコミュ」です。楽しいです。ハイ。ずーっとふみ見てますねー
ぃゃぁ、みんな恋してますねぇww誰
すごぃあったかくなるょハート}

でゎでわまた明日です
 
   
Posted at 19:47/ この記事のURL
コメント(0)
携帯からです。 / 2005年07月13日(水)
今日は学校休んじゃぃました

夏風邪ですかね??↓でも最近さぼり気味な気がします(´∀`;∩)

明日ゎ早起きして行くぞぉ!!!

さてさて、来週の今日ゎw-inds.のライブです後1週間ww

グッズで、Tシャツを買おうかタンクを買おうか迷ってます(@'▽`@)
タンクの絵がTシャツだったらTシャツにするのになぁ‥★


学校休むとやっぱつまんない!!暇らぁ〜〜↓↓
休むとパソ禁ですし。。泣

でゎこのへんで★
 
   
Posted at 17:10/ この記事のURL
コメント(0)
携帯からです。 / 2005年07月12日(火)
もぅ12時過ぎちゃってるから12日になっちゃったょ(*^□^)ゞ笑〃
今日はパソコン少ししかできなかったなぁ。。
バーゲン情報を調べてました↑↑ピンキーガールズとリズリサに行きたいのぉwwかな〜りピンクとか大好きなんだぁwwwもぅね、胸キュン☆(死

今日ゎ夢を見ましたぁ〜。自分がテレビに写ってる夢でしたぁ〜。インタビューされてて「わかんなぃ‥でしゅ」とか言ってんの!!我ながらキモ━━━(*・Д・*)
キモいょぁたしゃ‥‥↓
でゎでゎ★
 
   
Posted at 00:14/ この記事のURL
コメント(0)
w-inds.日和w / 2005年07月10日(日)
やっほww
暑いわあああ〜今日明日も晴れるかな
昨日からw-inds.のツアー始まりましたね〜私は20日の横浜に行きます楽しみだあww
 
   
Posted at 15:58/ この記事のURL
コメント(0)
眠ぃ・・・ / 2005年07月09日(土)
今日ゎ3時からバイトだょ。。めっちゃ眠いの↓だってね、、ぉら朝帰りなのょ(何昨日平塚の七夕行って来ました\(o ̄∇ ̄o)/雨振りまくって大変だったぉ。
 
   
Posted at 14:15/ この記事のURL
コメント(0)
今日はつかれたぉ。何 / 2005年07月08日(金)
ホントにさぁ、何なのさぁ〜雷!!
家のちかくけっこぅ木があるから怖かったわぁ(*・Д・*)木の近くって雷落ちやすいんだょねっっ?
 
   
Posted at 00:25/ この記事のURL
コメント(0)
つかれたあああ / 2005年07月07日(木)
今日ゎパソコンばっかやってた気がする!!
学校ではタイピングやったよお。何級かは秘密。。。。
 
   
Posted at 23:29/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Link
    
 
  
最新コメント
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.