I can't help laughing. 

August 04 [Fri], 2006, 18:11

デスノ行ってきましたあ!!!



えるうううううう!!!!



やっばかったっす。

やっばかったっす。

松山さん・・・



結婚してきださいいいいいい!!!!!



そいでそいで、メイド喫茶連れて行ってもらいました!

びっくらこきました。

笑いを堪えるのが大変でした。

題名はそれです。

でも時給良いんですよねー。

ちょっとバイトしたくなりました。

年齢制限20〜25歳なんでまだもうちょっと無理ですけどー。

バイトしたいです。

楽しそうでした。

やきもろこし 

July 29 [Sat], 2006, 17:30
マイ フェイバリット フード イズ ゴーヤ 

アンド ヤキモロコシ 


アンド スルメ。



イエァ。

つゆつゆつゆつゆ 

July 25 [Tue], 2006, 14:20
梅雨あけまだですかねぇ。

今日は部活をサボタージュしちゃいました。

寝過ごしたんだもん。

遅れてまで行きたくないんだもん。

ぷー

アイスが食べたい・・・だめだ、菓子と名のつくものは食べないようにしてるんです。

昨日からですけどね。ぷぷ

デスノ観に行く時にね、乙女カフェに連れて行ってもらおうと思います!!

友達が常連らしくてですね。

楽しみですー!どきどきですー!


では。

あーうー 

July 21 [Fri], 2006, 11:03
昨日、通知簿が返ってきました・・・

まぁ、普通ーでしたね。

家庭科が妙に悪かったので次頑張るじょー!


今日も雨ですね。

梅雨ですねー。

いやですねー。


おなかすきました。


あ!!

デスノ映画観に行くことになったんですよーーー!!

ぎゃっほーい!!

えるー!待っててねええええん!!


では。

迎えてくれるのはアナタだけ・・・ 

July 18 [Tue], 2006, 14:25
ええ、ちょっと良い感じのタイトルにしてみました。

アナタってのは犬です、イヌ。

きゃわいいんでしゅよ、これが。

アメリカンコッカー・スパニエルってのなんですけども。

やべぇです。まさに天使。

・・・言い過ぎか。

でもほんとにズッキンドッキン☆

今マグマのようなカップ麺すすってます。

犬じゃなくて、もちろん私が。

部活から帰ってきたんですけど。

誰もいないんで。

久しぶりに走って疲れました。

寝ます。

ちなみに犬の好物はゴーやでし。飼い主に似るんだなーなんて。

おやすみなしゃい☆

メルちゃんおいでー、ネンネしゅるよー。

反抗期の子供がいる家庭には犬がおすすめ。

でわさらば。

あっぷあっぷ 

July 14 [Fri], 2006, 13:32
今日は部活がありました。

寝坊しました。

あっぷあっぷでした。

意味わかりませんねー。

昨日結局買い物行けませんでした。

置いて行かれました。

ママン曰く「何回も起こしたのに起きひんからやろがい」との事でしたが、

断言します。

起こされてません!!

いやまぁきっと起こされたんでしょうけどね。

服買いたかったなぁ・・・

でも靴下買ってきてくれてました。

靴下・・・

いや、嬉しいけどね。

うん・・・嬉しくないことはないよ・・・。

あは   でわ。


終了ーーーー!!! 

July 12 [Wed], 2006, 20:51
テスト終わりました!!

終わりました!

ひょおおおおおうう!!!!

なっつやっすみいいいい!!

やった・・・やった・;・・

ほんとに・・・

うれしいいいいいい!!!

まず手始めに、明日ママンと買い物行って来ます!!

まぁ店の手伝いしてからですが。

でも、その手伝いをする時間があるのも嬉しい!!

今日から毎日徹夜やね!

徹夜でテレビ&ゲームですよおう!

楽しみー!

じゃ、さいならあっ!

ふっふふふ 

July 11 [Tue], 2006, 13:39
テスト4日目終了ーー!!

嬉しいですねー!そうですねー!

昨日寝てましぇん。

まぁ今までサボタージュしてた私が悪いんですけども。

頭が回りません。

ついでに首も回りません。色んな意味で。

寝てきます。

ぐぅ。

ぷぷっぴぷ! 

July 07 [Fri], 2006, 11:28
聖書終了ー!!

色んな意味で終了ー!!

なんやねんあのテスト。

問「憐れみ深いサマリア人」の喩え話に出てくる登場人物は何人でしょう。



知るかぃ



あの人のテスト、ほんま意味わかりません。

あぁ意味わからなすぎて関西弁になってしまいました。

関西弁とかって嫌いなんですよね。

下品だし。

大阪の人って、無駄に関西を誇りに思ってますよね。

なんなんでしょうね。

なんなんでしょうねって言えばバーゲンですよ。

ママン、しっかり自分のジム用の服大量に買ってましたよ。

「ミーのは?」って聞いたら

「なにそれ」って言われましたよ。

なにそれって・・・

いいけど・・・(いいんかい


月曜の時間割は

1 現代文  2 地理   3 生物特講

・・・ええええぇぇぇぇええぇぇ・・・

なんで昨日・今日が1時間ずつで、

月曜が3時間なんですかぁぁ。

ちなみに火曜も。

もうちょっと考えてよおおう!

・・・いいけど(いいんかい

なんかね、徹夜とか好きなんですよね。

4時頃は妙にテンション高いんで、近くの公園まで走りに行きますよ。

気持ち悪いですか?気持ち悪いですね。

冬だとまだ暗いんで、パジャマでも全然オッケーなんですけどね。

夏はもうそろそろ明るくなる時間じゃないですか。

誰かに会わないかドキドキですよ。


はあぁあ。

疲れました。

まだまだ言いたいこといっぱいあるんですけども。

疲れました。

ので。

ご飯食べましゅ。

キモイですね。ごめんなさい。

キモイとか使っちゃいけませんね。ごめんなさい。


あぁ訛りたい。

「おみゃあさん、それはどこにあったんだら?」

とか、日常で常に使っていたいですね。

でも関西弁は嫌っていう。

あ、でも吉本は好きでしゅ。

大阪の良い所って言ったら

・吉本 ・おこのみやき ・たこやき

くらいでしょう。

まぁどーでもいい話ですけど。


はい、じゃぁまた。

アスタルエゴ




なんだかんだ言って毎日更新してる私・・・笑 

July 06 [Thu], 2006, 12:00
テスト1日目終了ですたい。

古典だったんですけども。

30分テストだったんですけども。

なんですか、あれは。

時間足りるわけねぇじゃないですか。

ねぇ。

てゆーか30分て。

3時間かけて通学してんのに。

おちょくってるんですか。

まぁ良いんです、古典の先生好きだし。

問題は明日だーよ。

35分テスト。

教科なんだと思いますか。



聖書ですと。

なんですか、聖書って。

嗚呼。

いやだなぁ。

でもまぁ言っててもテストはやってくるので。

今までのブログ読んでくれてる方にはおわかりだと思うんですけどね。

私諦めがいい方なんで。

良い意味でね。

ポジティブシンキングですよ、何事も。

笑ってなきゃ福はやってこないしね。

服じゃないですよ。

そーいえば今バーゲンやってますね。

行きたいよぉう!

いつもテストとかぶるんですよね。

だから昨日ママンに「バーゲン行ってきてね☆」って言ったんですよ。

そしたら

「お母さんもうバーゲンとか行く元気ないねん。」って。

頑張ってよママン!

毎日6時に起きてジム通ってるくせに!

これはさすがに馬鹿じゃないかと思いますね。

いやいや別にそんな早く起きんでも、みたいな。

でもさっき電話したら、えらく騒がしいところに居ましたね。

絶対バーゲン行ってますよあれは。

何か買ってきてくれるといいんですけどね。

どうでしょうかね。

まぁ私自身あんまり服に興味がないんで、

ママンが服を買ってきてくれないと毎日でも同じの着ちゃうような人ですから。

そこまで汚くないですけどね。

B型なんで、自分と自分の周りだけは綺麗にしときたいタイプです。

どうでも良いって?

そうですねどうでも良いですね。



では今日はこのへんで。

ハンセン病について勉強してきます。

えぇ、聖書です。例の。


では

ママンが服を買ってきてくれることを願って

さいなら
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像彼方玲音
» あぎゃあ (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ageha-dream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる