お久しぶりです;汗 

2007年04月22日(日) 20時25分
こんばんわぁ
1ヶ月ちょっと更新しておらず、申し訳ありません

仕事の内容が増えまして、朝早くなってしまったので・・・
寝るのも早くなり、PCを開くことが少なくなりました
それから、時間があってもなかなか書く気になれなくてズルズルと
・・・なぁんて、言い訳はこの辺にしておきます


サントリーは念願の優勝
あの瞬間に立ち会えたコト、思い出すだけでも嬉しいですし、
なんといっても幸福いっぱいです
昨年のすごく悔しい思いをした2位の瞬間も見ていたあげはには、
今年の優勝はやはり特別でした
まぁ、選手やスタッフさんに比べたらちっぽけなのかもしれないですけど。。。

あげはは埼玉は初めてづくしの旅になりました。
サントリーの優勝の瞬間もそうですし、
バレーの席取りで並ぶのも、もちろん埼玉に行くことも・・・
試合後のサインボールもGETでき、その後は奇跡まで
名古屋に帰ってきてから、振り返ってみて・・・あんなに幸福でいいものなのか不安になりました
案の定、その反動といいますかなんといいますか、金曜は軽くぶっ倒れましたけど;笑


金曜日といいますと、ある出来事によりものすごくテンパりました
でも、ものすごく嬉しい出来事でしたので、落ち着くころにはものすごい安堵感に襲われ、
その結果がぶっ倒れるという奇妙な展開になってしまいました
いまはもう全然大丈夫ですけど;笑


そして、昨日今日と日韓マッチでしたね
昨日今日と連敗してしまいましたけど、内容的には昨年よりはいいのではないかなと。
ただね、スコア見てるとレセプションがよろしくないわけでして・・・
そこがちょっといやかなり不安です。
東レさんもよろしくないので・・・全日本のほうも何気に心配だったりします。
レセプションは攻撃の基礎になるわけですし、うまくセッターに返ることによって、
攻撃の幅が広がりますし・・・
今回の日韓マッチは改めてレセプションの重要さを学びました


さて、最後はワタクシゴトではあるのですが・・・
現在、名古屋高島屋で“春の北海道物産展”(だったかな)が催されてるんですが、
初めて自分で物産展に行ってきました
最初は六花亭さんのマルセイバターサンドが目的で行こうと思ったんですけど、
『インカのめざめ』というジャガイモのお話を職場の方から聞きまして、
2つのターゲットを手に入れるために行きました
さすが高島屋人が多い
そして、なんかターゲット以外にもなんやらかんやら買ってしまって
でも、たまぁの贅沢もいいかなって思いました;笑

そして、せっかく滅多に行かない名駅に行きましたので、
いろいろとウィンドーショッピングをしようと思い、フラフラしてました。
店員さんのお話を聞きつつ、そろそろお財布の変え時かななんて考えてまして
最後にお財布見に行ったら、ちょっと前にウィンドーショッピングしたときに可愛いと思った
お財布が置いてありまして・・・買っちゃいました
よくよく考えてみると、初めて自分にこんな高い買い物したなって
この歳になって初めてか・・・と思う自分と、
今までが今までだったし、ちょっとしたご褒美みたいでいいんじゃないって思う自分がいて、
たまにはいいものだなって感じました

さて、今日はこの辺で
次の更新はいつになるやら

そろそろ 

2007年03月11日(日) 20時48分
こんばんわぁ
久しぶりの更新になってしまいました
ここのところどうも疲れやすくなっていまして・・・
眠さに負けて、途中で断念ってことも;笑

さてさて、今週から最終LEGに入りましたね
レギュラーラウンドも残すところあと6試合になりました
そろそろ4強いわゆるセミファイナル出場のチームが決まり始めます
そして、4強が決まるということは・・・チャレンジマッチのほうも決まるということです。
今回も波乱が起こったりするんでしょうか

サントリーは今週は福井で大分三好との2連戦でした
昨日は3−1、今日は3−0で2連勝
そして、内定選手のサベちゃんが出場しました
さらに、怪我のためしばらくベンチから外れていました越川さんが
スタメンでお帰りになられました

内定選手の初出場者はサベちゃんでしたね
サントリーに合流してから1番長いみたいですしね
越川さん・・・無理するからあんなに腫れるんですよ
あまり無理をなさらないようにお願いします

さて、順位のほうはといいますと・・・

1位 サントリー     17勝 5敗
2位 東レ         17勝 5敗
3位 豊田合成      14勝 8敗
4位 パナソニック    13勝 9敗
5位 JT          11勝11敗
6位 堺           9勝13敗
7位 NEC         6勝16敗
8位 大分三好       1勝21敗

です。順位の変動はないです。
来週末の結果が・・・
サントリーが勝って、JTが負ける  サントリー4強決定
東レが勝って、JTが負ける  東レ4強決定
という状況です。
サントリーと東レはどちらも勝敗は同じなので、こうなります。
JTも4強に入るには負けていられないのですので、
天がどのチームに味方するのかってのがポイントですかね

来週末の試合予定は、
3月17日  愛知 パークスアリーナ小牧にて
          サントリー VS 堺BZ & 豊田合成 VS 大分三好

          大阪 枚方市総合スポーツセンター体育館にて
          パナソニック VS NEC & JT VS 東レ

3月18日  愛知 岡崎中央総合公園総合体育館にて
          サントリー VS 豊田合成 & 堺BZ VS 大分三好

          大阪 枚方市総合スポーツセンター体育館にて
          パナソニック VS 東レ & JT VS NEC

というようになっています。
17日には4強を決めるか食らいつくかの大事な1戦があります。
18日には現在1位と3位、2位と4位の星の潰し合いもあります。
最終LEGに入ってきているだけあって、どの試合も見逃せない状況です。



最後にコメレスを・・・

AIさん  コメントありがとうございました
           熊本観に行かれたんですね
           あげはも観に行きたかったんですが、今年は断念しました
           バレーはホントに面白いですよね
           
           専門学校が鎮西の近くなんですか
           ちょっと羨ましいです;笑
           あげはは親近感を持てるものがあまりなくて。。。
           現在、探し中です;笑

           よかったらまたいらしてくださいね



それでは、おやすみなさぁい


悩むぅ・・・ 

2007年03月01日(木) 23時34分
こんばんわぁ
気が向いたので2日連続更新です

現在、ファイナルラウンドの詳細&黒鷲旗の詳細が順次UPされてるんですけど・・・
どっちも平日に試合が行われるという
そして、日程的に休むという行為が不可能であるという事実
いろいろ捻って考えてはみるものの、それは全く意味を持たない
“無駄”というこうどうになっているわけで

で、考えることに飽きたあげはは・・・

行けるor行けないの区別ははっきりとつけ、
行けるときは思いっきり楽しんでくる

という結論に達しました
基本は地元or大阪拠点ww
ファイナルと黒鷲はこれからお友達さんと相談に相談を重ね、
日程を決めます 今週末にww

さてさて、明日は金曜日 正直、仕事なんてやってらんないです
そして明後日は土曜日in交野
堺大会以来の大阪なんで、マジ楽しみです
梅田のお好み屋さんに行かなきゃ



ではでは、おやすみなさぁい

おめでとうvv 

2007年03月01日(木) 0時00分
こんばんわぁ
最近は忙しかったのと、風邪&花粉症で体調不良で更新できてませんでした
読んでくださってる方・・・ホンマにスイマセンでした

さて、先週の熊本でのホームゲームですが、
見事に2連勝
24日はVスコアと睨めっこしつつ転寝してましたし、
25日はBSに噛り付き超真剣に応援してました
それにしても・・・BSの放送はこれでもかってくらい越川さん推しでしたよね
そんなに推さなくても十分人気ありますよ
植田監督も話を振られるからかいろんな話をされてましたし

でも、試合後の映像で越川さん、オギさん、阿部ちゃん、恭平ちゃんの4人で映ったトコは、
実はめっちゃお気に入りやったりします
あと、越川さんと富松さんの絡み方とかもww

そしてそして
まだセット率の差ですが、サントリー首位
いやぁ、やっとですよ
開幕後の3連敗を間近で観てたときにはどうなるのかすごく不安だったんですけど

さて、順位は・・・

1位 サントリー     14勝 4敗
2位 東レ         14勝 4敗
3位 豊田合成      11勝 7敗
4位 パナソニック    10勝 8敗
5位 JT           9勝 9敗
6位 堺           7勝11敗
7位 NEC         6勝12敗
8位 大分三好       1勝17敗

という感じになりました
今週と来週で3LEGが終わります
そろそろ4強がどうなるのか気になってくる頃です。
今年はどうなるのでしょうか


さて、コメレスと本題を書きたいと思います


先にコメレスから

ナツさんへコメントありがとうございました
        裕大の大ファンです
        でも、ホントに裕大のファンになったのは最近で・・・
        高校時代は雑誌に載ってる程度でしか知らない未熟者です

        こちらこそよかったらまた来てください
        そして、メールフォームにくださればお返事しますので、
        よろしくお願いします



今日は本題を最後に・・・

3月1日

冨士田裕大くん

ご卒業おめでとうございます


鎮西高校での3年間、楽しかったこと、苦しかったこと、いろいろあったと思います。
そして今、サントリーサンバーズの選手としていてくれることに感謝しています。
これからはたくさんのコトに関して、今まで以上の経験をすると思います。
決して諦めたり挫折したりせずに、笑顔が輝いている裕大でいてほしいと思います。



これからの冨士田裕大くんのますますの活躍を願って

それではおやすみなさぁい

歳取った・・・ 

2007年02月20日(火) 23時28分
どうもご無沙汰してました
そして、その間にあげはは誕生日が来て、歳を取ってしまいました
これで裕大とは3歳差に・・・

先週、先々週と観戦してきました
首位東レとの直接対決では負けてしまったんですが、
その後の堺2連戦&合成戦は見事に勝利
よかったですよ

なんかいっぱい書くことあったハズなのにうまく言葉にならなくて、
文章になってくれません
う〜〜
えっと、この間の記事で加藤陽一さんが“神”だという話をしましたが、
あの後に考えたところ、あげはのなかでは・・・

加藤さん、越川さん、千葉さん、阿部ちゃんの4人で

“バレー四天王”

なのではないかという結論に達したんです。
彼らのことはもちろん応援はしていますが、見ているだけで十分
と思ってしまうんですよね。
加藤さんと越川さんはホントに“神”ですよ
このお2人がいなければ、バレーとも裕大とも出会えてなかったと思います。
そう思うと、もっと感謝しないといけないかもしれないです

さて、先週が終わった時点での順位は・・・

1位 東レ       13勝3敗
2位 サントリー    12勝4敗
3位 豊田合成    10勝6敗
4位 パナソニック   9勝7敗
5位 JT         8勝8敗
6位 堺         6勝10敗
7位 NEC       5勝11敗
8位 大分三好    1勝15敗

となりました。
JTと堺の順位変動のみです。
まだ3レグに入ったばっかですが、そろそろ4強に向けて順位が気になりますね


今週はサントリーは熊本でのホームゲームです。
裕大の地元熊本・・・
正直、ものすごく行きたいです
ただ、今年は我慢します
ぜひ、2連勝して大阪に帰ってきていただきたいです
あげはは例のごとくVスコアとにらめっこ&TV観戦で応援します

さてと、そろそろ睡魔との戦いに負けそうなので寝ることにします
それではおやすみなさぁい

緊張… 

2007年02月11日(日) 3時38分
こんな真夜中におはようございます(^O^)/
緊張しちゃって、目が冴えて寝られなくなりました(>_<)

今日はケータイからの更新なんでモノトーンになりますが、お許しください。

昨日はサントリーvs大分三好戦ではなく、
堺vsJT戦を観戦してきました☆
たまにはサントリー戦以外を見るのも楽しくてよかったです(笑)
昨日の感想は加藤陽一さんはあげはの中では、
やっぱり‘神’だと
そう気付かされました。
バレーボールを初めて真剣に見たのが陽一さんが全日本のエースで、
空跳ぶ貴公子って言われてたころで…
陽一さんはあのころからあげはの中でずっと‘神’ですo(^-^)o

さて、サントリーはといいますと…

大分三好戦をストレートで勝利o(><)o
ただ今、8連勝!!
サントリーが勝つとなんか幸福を感じます(笑)

順位は先週と変わらないんですが、なんと!
サントリーは得セットで1位の東レを抜きました(^O^)
東レは最近、フルセットに縺れ込む試合が多かったですからね…

今日はいよいよ直接対決です!!
箕面のホームゲームでの雪辱を是非(>_<)

さてと…
ケータイからなので今日はこれくらいで。
サントリーの応援頑張るゾ♪

無駄に・・・ 

2007年02月04日(日) 23時47分
どうも、どうもぉ
幸福過ぎてテンションが可笑しくなってしまってます

今日の豊田合成戦、シビれましたぁぁぁ
第2試合だったにも関わらず、あげはは第1試合の前に既に緊張
しかし第2試合が始まるまでの時間に睡魔に襲われウトウト・・・
結局のところ1Set目は見逃しました
といいましても、GAORAでの放送はDVDに録ってもらってまして、ネットでの観戦ですけどね
さっきですね、やぁぁぁっとGAORAの録画したものを観ました
その話は後ほどww

試合が終わった後、お友達さんからが入りまして、

裕大が映ってたよ

と・・・

裕大合流したんやね
やっと合流したんやぁ。。。合流・・・合流・・・

お友達さんからのを見た瞬間、何にも考えられなくなりました


さてさて、今日の結果からいきましょうか

えっと、今日も昨日に引き続き東京と大阪に分かれての試合でした。
東京大会
第1試合
NECブルーロケッツ VS 大分三好ヴァイセアドラー
3−0のストレートでNECの勝利

第2試合
サントリーサンバーズ VS 豊田合成トレフェルサ
3−1でサントリーの勝利

大阪大会
第1試合
松下電器パナソニックパンサーズ VS 堺ブレーザーズ
3−0のストレートでパナソニックの勝利

第2試合
JTサンダーズ VS 東レアローズ
3−2のフルセットでJTの勝利

以上の結果になりました
そして、順位の変動もありました

1位 東レ       9勝 2敗
2位 サントリー    8勝 3敗
3位 豊田合成    7勝 4敗
4位 パナソニック   7勝 4敗
5位 堺         5勝 6敗
6位 JT        4勝 7敗
7位 NEC       4勝 7敗
8位 大分       0勝11敗

2位と3位の直接対決による順位の変動あり

東レがやっと負けてくれました・・・
JTの勝利の瞬間、叫びそうになりました
サントリーは7連勝
1REGで悔しい思いをした豊田合成との単独2位を争う1戦
勝利の瞬間、嬉しくて声になりませんでした


さぁ、GAORAの話といきましょうか
DVDをもらって、いざ再生
裕大の情報をいただいていましたので、裕大チェックしつつの観戦


盛重さん調子ええなぁ
圭介さんと越川さん合ってへんような・・・
さすが荻野さん
越川さん、サーブの調子は悪くないねんなぁ
譲ちゃんやん
譲ちゃんとは合ってるわぁ
スーさん調子ええやん
合成よぉ拾うなぁ
甲斐さんミス多いなぁ




とブツブツ言いながら観てました
そして、裕大が映るたびに・・・

裕大やぁ
可愛い

とww
サベちゃんがサントリーに染まりきってるのに対して、裕大はまだ慣れてないから反応が薄くて、そこがまた可愛くて・・・
さっきから可愛いばっかゆうてますけど、カッコイイことは重々承知です。

来週は久々・・・っていうか1ヶ月振りに会場での観戦です
裕大も合流してますし、かなぁり楽しみです
裕大には約2ヶ月振りに会うので・・・緊張して倒れないようにしないとww


最後に、今日は初体験なコトがありました
それはですね・・・選挙です
昨年は選挙がなく、やっとというかなんというか。。。
なかなか緊張しました

以上、もうそろそろ寝まぁす
でわでわぁ


とつにゅ〜〜〜〜〜〜 

2007年02月04日(日) 0時37分
こんばんわぁ
もう夜中なのにハイテンションです

さてさて、2月にも突入しまして・・・ブログ本格化していきたいと思います
ただあげははブログに関しては結構・・・
いや、かなり気まぐれなのでそこは大目にみてくださいな

サントリーのホームページに内定選手のプロフィがUPされましたねぇ
でも、まだ簡単なものでした
あと、ニッキーが記事書いてた早く、裕大も書かないかな
そのまえに、裕大&ニッキーは合流したのか
誰か教えて

今週は男子は東京の町田市立総合体育館と大阪の松下電器体育館での試合です
サントリーには2連勝していただいて、勢いに乗ってほしいところです
その対戦相手はNECと豊田合成
NECとは仙台大会で1戦戦ってまして、3−0のストレート勝ち
今週もできればストレートで勝って勢いを増して欲しい
豊田合成とは開幕の大阪大会でまさかまさかのストレート負け
あの悔しさはもう味わいたくありません
今週はなにがなんでも勝っていただきたいです


・・・2月3日の試合はきれいに分かれました。
東京大会は2試合ともにストレート。
大阪大会は2試合ともにフルセット。
なんとも奇妙な結果になりました。

東京大会
第1試合
サントリーサンバーズ VS NECブルーロケッツ
連勝を伸ばして勢いをつけたいサントリーとホーム&これ以上負けられないNECとの1戦。
結果は3−0でサントリーの勝利。

第2試合
豊田合成トレフェルサ VS 大分三好ヴァイセアドラー
首位東レにこれ以上離されたくない合成ととにかく1勝を挙げたい大分との1戦。
結果は3−0で合成の勝利。

大阪大会
第1試合
松下電器パナソニックパンサーズ VS JTサンダース
ホーム&勝ち星を伸ばしたいパナソニックと足踏み状態にしたくないJTとの1戦。
結果は3−2でパナソニックの勝利。

第2試合
東レアローズ VS 堺ブレーザーズ
首位を突っ走っていきたい東レと連勝して勢いに乗りたい堺との1戦。
結果は3−2で東レの勝利。

そして、順位は・・・

1位 東レ       9勝1敗
2位 豊田合成    7勝3敗
3位 サントリー    7勝3敗
4位 パナソニック   6勝4敗
5位 堺         5勝5敗
6位 JT        3勝7敗
7位 NEC       3勝7敗
8位 大分       0勝10敗

となりました。
順位の変動はありませんでした
東レは相変わらず首位を独走中
東レを追いかける豊田合成&サントリーは離されまいとそろって勝利
パナソニックも今年こそ4位以上に入りたい意地の勝利
東レに悔しい1敗をしてしまった堺
粘ってはいるものの勝ち星に繋がらないJT
東レに唯一の土をつけたが波に乗れないNEC
早く1勝を挙げたいが思うようにいかない大分


そして2月4日は・・・
勝ち星が同じサントリー VS 豊田合成
順位に変動はあるのか
NEC VS 大分
ホームで勝利したいNECと1勝を挙げたい大分
パナソニック VS 堺
堺が勝てば順位の変動もあり得る1戦・・・お互いに負けれない
首位東レ VS JT
東レが逃げるのかはたまたJTが魅せてくれるのか

さぁさぁさぁさぁ、どうなる
楽しみだぁ

さてと、今から春高の愛知決勝戦の模様が放送されるから見ないとね
でわでわ

なんとなぁく・・・ 

2007年01月31日(水) 0時20分
どうもぉこんばんわぁ

2月からとかゆうて案の定、フライングしてしまいましたww
タイトルの通り、なんとなぁく・・・更新したくなっちゃいました

ココ最近、ふっとしたときに頭に浮かんでくるのは間違いなく冨士田裕大
何も考えたくなくなって頭がショートしたときとか、
仕事で疲れて放心状態になったときとか・・・
完璧に冨士田裕大ファンですね

昨年の今頃は・・・越川さんファンだったのにww
裕大のことを知る前はちょうど世バレが終わったあとで、
千葉ちゃんもいいなぁ
阿部ちゃんもいいなぁ
とか、なんとなぁくフラフラしてたんですよね
でも、最後には越川さんってなってたのに・・・
裕大のこと知ってから裕大ファンになるまではフラフラしてたけど、
裕大ファンになってからというもの
1に裕大、2に裕大、3・4も裕大・・・
やっと5くらいに越川さん&千葉ちゃん&阿部ちゃんって感じに
1ヶ月くらいの間の見事な変化っぷりに自分でもビックリ
これから裕大ファンとして頑張りまぁす


さてさて、現在リーグ真っ只中
そして、現在の順位は・・・

1位 東レ      8勝1敗
2位 豊田合成   6勝3敗
3位 サントリー   6勝3敗
4位 堺        5勝4敗
5位 パナソニック 5勝4敗
6位 JT       3勝6敗
7位 NEC      3勝6敗
8位 大分三好    0勝9敗

っていう感じです
1レグ終わって、2レグが始まったばっかなのでまだまだわかりません
豊田合成の開幕5連勝には驚かされました
大分三好もそろそろ白星がつくといいなぁ
サントリーにはどんどん調子を上げていっていただきたいです

内定選手が合流しているチームがそろそろ増えていきますね
各チームの内定選手の起用の仕方にもちょっと注目です
サントリーには裕大&サベちゃん&ニッキーの3選手がいますけど、
彼らがいつ初出場を果たすか今から楽しみで楽しみで
超ドッキドキ

今週末は町田市立総合体育館&松下電器体育館の2会場に分かれてのゲームです
どんな結果になるのかなぁ


ではでは、今日はこの辺で
おやすみなさぁい

初めまして。 

2007年01月29日(月) 0時44分
初めまして、こんばんわぁ

今日はまだ1月ですが、2月から裕大を中心に男バレのことを書いていきます
V・プレミアリーグ中はほぼサントリーネタです
それ以外の期間は・・・まだどうするのか決まっていませんww
でもまぁ、基本は裕大中心なんでサントリーネタが多いかなぁと

超不定期更新ですが、よろしくお願いします。
更新するときは毎日でも更新しますし、更新しないときは何ヶ月も放置します
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あげは
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年2月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バレーボール,競泳,野球,体操などなど・・・
    ・マンガ-日高万里さんの作品は大好きですvv
読者になる


こんにちわぁ
冨士田裕大くんファンのあげはです

自分でもたまぁにアホだなって思うくらいアホだったりします。
抜けてるトコは抜けてますし、無駄に几帳面なトコもあります。

こんなあげはですが、「お友達になってもいいよ」っていう心優しい方がいらっしゃいましたら、コメントもしくはメールフォームにくださると嬉しいです
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像さよ
» おめでとうvv (2011年02月23日)
アイコン画像マリン
» そろそろ (2007年04月13日)
アイコン画像AI
» 悩むぅ・・・ (2007年03月04日)
アイコン画像みつ
» 歳取った・・・ (2007年03月02日)
アイコン画像ナツ
» 歳取った・・・ (2007年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる