続、不思議な事があったのでした 

2012年10月15日(月) 18時14分
そして後日、今度はBさんが赤ちゃん連れてご友人と3人でご来店。
食事を出した時に声を掛けられ、来店された日に入院されたそうですねーなんて話をしてたら、
「それがですね、前回来た日にAさんに電話したんですよー。で、また行こうねって言ったら、しばらく行けそうにないって言うから何で?って聞いたら陣痛っぽいから入院するかもって言ってて、そのまま入院になって赤ちゃん生まれました」だって。
ビックリして、「安産だった?」とか尋ねちゃった(笑)
「だから今度は赤ちゃん連れてきます。安産祈願の御利益があるのかも?」って、なんだか嬉しいよね(笑)



Bさんたちが帰られてから店を手伝ってくれてる友人に話すと、
「やっぱ何かあるんじゃない?」と言うので何が?と聞いたら、

結婚して13年だけど子供が出来ないって話を持ちかけた友達に子供が出来たじゃん
10年付き合って結婚したんだけど、付き合ってる間に子供が出来た事ないから妊娠できるか心配って話を持ちかけた人にも子供が出来たじゃん



と言う


んー?
私、不定期に何らかのフェロモンばら蒔いてますか?(笑)

何はともあれ不思議で幸せな出来事でしたとさ

そそ、不思議な事があったのでした(笑) 

2012年10月15日(月) 17時50分
うちの店に良く来てくれるお客Aさんが友人Bさんを連れて来店。
それが6月。

友人Bさんの方はお腹が大きくて、帰るときに
「産んだらまた来ようね」って会話が聞こえてきた。


Aさんが数人で9月半ばにご来店。
その時、ベビーカー押して来られた方がいたの。
帰り間際にAさんのお腹が大きい事に気付き、「あらー?赤ちゃんいつですかー?」と声を掛けたら、
「9月の末です。子連れで来てた友人は6月に一緒に来てた人で、ここに来た日の夜に陣痛が来たんです。その時生まれた子がさっきの子なんですよ。」との事。

「あらまぁ♪そうなんですかぁ!気付かなかった!元気な赤ちゃんでしたね」と話をして、
「私も生んだらまた来ますね」と言われたので、
「押し出す意味も込めて生む前にまた来て下さいね(笑)」なんて言いつつお見送り。


続…

トイレ 

2012年10月15日(月) 17時29分
男の子は簡単ねー。
便座を上げてパンツを下げて○ンコさんをつまんで「はい!出せ!」
ジョーっと完了。
女の子の場合はそうはいかず、全部脱がせてた。
出掛けた先には床が綺麗なトイレなんて無いから、大変だよね。
靴も脱がせないとパンツ脱げないしさぁ


と、とにかく坊っちゃん、オシッコトレーニングは完了して、あとはウ○チだけだと思ってたのに最近保育園で失敗したらしく、パンツ履かん!オムツする!とパンツ拒否。
なんで?と訊くと、あっちゃこっちゃ飛ぶ的な事をゴニョゴニョ言ってた。(笑)


子育ては一喜一憂、日進月歩、
三歩進んで二歩下がるでございますな。

フォルクスワーゲンtype2マイクロバス23ウインドウ 

2012年10月05日(金) 13時02分
こんな美人に再生!
俯いた瞳が可愛らしい♪
つるつるピカピカ♪

ちなみに私よりお年寄り(笑)
私も修理工場に入りたいぜ!(笑)

フォルクスワーゲンtype2マイクロバス23ウインドウ 

2012年10月05日(金) 12時59分


修理しまして、最初に出会った時は「大丈夫か?」と思いましたけど…
P R
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あげは
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2009.12.14に無事長男を出産しました。

フゥさん 長女1992年春生まれO型
マァさん 次女1998年夏生まれA型
ネェさん 三女2001年秋生まれB型
オゥくん 長男2009年冬生まれAB型にて血液型・春夏秋冬コンプ♪(笑)



特技は無計画妊娠、趣味は子育て(笑)


ガーデナーや養蜂家や梅干しババァとか・・・子育て以外も色々やってます
遊びにきてね♪
http://plaza.rakuten.co.jp/agehakingdom/

ご用件はメールフォーム↓からお願いします♪
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる