Mirrorcle World 

March 09 [Sun], 2008, 4:58
こんばんわ

ayuの新曲、聴きました??

私は、さっき入手して聴きました

CMで聴いてから、ずっと楽しみにしてたから、発売前*配信前に聴けて

マジ嬉しかったぁ〜

大好きなayuの新曲を入手したこともあって・・・

今日あった仕事の嫌なことも、笑って流せちゃいました

世間から見れば・・・私は、人の道に反してる仕事をしているのだけど

その分、やっぱり収入は満たされても、心は病んでく一方だったりするわけで・・・

だったら仕事変えろって話なんだけどね

それが出来ない自分に対しても、苛立ちは隠せない。

将来の夢は〜とか語ってた頃が、すっごく懐かしい・・・

戻りたいな〜・・・やり直したいな〜・・・

そんな風に思っても、叶わないって分かってるんだけどね・・・。


あ〜ぁせっかくテンション高めだったのになぁ〜

一度色々と考え出すと、気持ちが落ちちゃってダメなんだぁ〜


こんな終わり方でいいのか?って感じだけど・・・

これ以上、ダークなブログにしたくないので、この辺で


おやすみなさぁ〜い

昨日は・・・ 

March 06 [Thu], 2008, 7:57

WiiFitが届いたため、ゲーム三昧の1日でした

夕飯を作った後、ずっとWiiをやってたので、体が痛いってゆーね・・・

筋肉痛がすぐ出る?来る?ってことは、まだまだ若い証拠かな


本日は、仕事が休みなため・・・早起きして、溜まってた家事を一気に片付けちゃおうと思います

とりあえず・・・これから銀行に行って、その後に食料をまとめ買いしにスーパーに行ってきます

我が家は、母と私の2人暮らしなので・・・主婦役が2人いるのに・・・

なぜか私の方が主婦業をやっているような気がするのは、気のせいだろうか

料理は嫌いじゃないし、むしろ好きだから別にいいんだけど・・・



今日は、この辺で・・・

また夜に更新します

皆さん、1日頑張りましょ〜

こんばんわ〜 

March 04 [Tue], 2008, 2:58

始めたばかりで、まだ慣れません

皆さんは、どんな記事を書いてるんでしょう・・・

私みたいな日記!!って感じの人は、どのくらい居てるんでしょう??

何だか呟き日記になってるし・・・(笑)



今日は、仕事の連休最終日でして・・・

また明日から仕事だと思うと、気が重いです


それはさておき・・・(笑)



私は、RADWIMPSが大好きです

野田君の声、歌詞・・・すべてに癒されてます

1月23日に発売したシングルが、なんとオリコン1位

発表を見た瞬間、発狂しました・・・

だって、1位ですよ

あまりメディア露出の多くないバンドだと思ってたので・・・

本気で驚きました

それと同時に・・・一抹の不安が私を襲いました。

有名になるのは、とてもスゴイこと・・・

だけど、ファンにとっては、少し寂しく感じてしまう・・・

何よりも

ライブのチケットが取れなくなってしまうではありませんか

ただでさえ・・・札幌に来ることが少ないのに・・・

競争率ばかり上昇してしまったら・・・orz

AYUのライブも、今回は札幌がスケジュールに入ってなかったみたいだし・・・

TVやDVDでしか会えないなんて、悲しすぎる



初挑戦!! 

March 03 [Mon], 2008, 5:14
☆初めまして☆

何となく暇を持余す日々が続き・・・

ネットをさまよっていたら、私にも出来そうなブログサイトを発見しました

飽きっぽいし、ダメダメ人間の私ですが・・・

このブログだけは、続けていけたらな〜って思っています

ヤプログの仲間入りしたてなので、しばらくは本当に手探り状態ですが・・・

よろしくお願いします



私のことを少し・・・

札幌生まれの札幌育ち

定職っていう定職には就いていないけど・・・

実家にて、生活費+部屋代を入れながら生活してるハーフニート的人間です

早く結婚したいな〜とは思うんだけど・・・

ここ何年も、まとな恋愛してないし・・・

トキメキも忘れてしまいました・・・orz

ちなみに私・・・22歳のバツイチ


こんな私の日記的なブログに、なんとなくお付き合いいただけたら嬉しいな〜なんて・・・笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ageha
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子作りが1番好きです☆
    ・ゲーム-RPG系が好みです。PS.PS2.PSP.Wii.持ってます☆
    ・音楽-RADWIMPS。浜崎あゆみ。大好きです☆
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる