バーベキューとかしちゃったり。 

2005年08月21日(日) 17時35分
金がないだーよ!!
イモを買ってく係に任命されました。イモしか買えなくてすいません(土下座)

メンバーはこないだ海行ったメンバーと、あと初めて会う人が何人か。
あたし人見知りなのだーよ!!
でも最近外に出ていろんな人と知り合ってるからかな、これでも少しなおってきた気がします
いいことだ!!

イモはアルミに包んで炎に投げ込みました。
バターとチーズかけて食ったら激ウマ!!イモ係に任命されて良かったぜ!!
昼から女だけで泡盛空けるとはどういう事だね!!川に入りたくなったよ!!

沖縄行きたい。(泡盛の影響)

とにかく食いすぎで死にそう。
途中おねーちんの友達が働いてる携帯屋にビール持って突撃して
「あれ、ココってカウンターバーじゃなかったっけ」って言うおねーちん。
そのせいで「あの人はほんとに面白い人だ」とか言われるおねーちん。
あたしさすがにビール持って行けなかった…!!

夜はその友達も合流してやきそば大会。
もう1日中食いまくりで何キロ増えたのかわからんよ。もうどうしようこの体型。ギャグにならないのが痛いよ。

バーベキューは途中で帰って、更に飲みに行くわたしたち。
おさけー!おさけー!

しかしおねーちんが酔っ払ってるせいであたし全然酔えない。
おねーちんが酔ったらあたしは酔えず、あたしが酔ったらおねーちんは酔えずって感じでいつもやってる。
しかし酔う割合が
おねーちん8:あたし2 なのって不公平だ。今度はあたしが酔ってやる!!(どんな決意だよ)

今年初のバーベキューは楽しかったv
しかし今年の夏は絶対遊びすぎだ。どうしよう。おかげでお金が無い。どうしよう。

おうち決まった! 

2005年08月20日(土) 17時25分
引越しが本格的に決まってきたわたし。
本日おねーちん(ミン子さんでは無い方)とオカンといろんな家の内見に。

一応目星付けといたとこ4件見に行きました。
しかし最初に見た物件が素敵すぎて、後から見るトコが全然心に響かない。
それどころか「ここ絶対ヤダ。最初のトコがいい」って思う始末。

そんなわけで1件目に見たとこに決定
引越しの日も決めたし。サヨナラ静岡県!!


うわ、親元離れるなんて初めてだからすごいドキドキするけど、こんなチャンス滅多にない。
遊びまくるぞー!!…といいたいトコですが、実際金がなくて全然遊べなくなりそう
娘の世話もしないとね!!(娘=犬)


おねーちんと『部屋を和室と洋室どっちにするか』で迷ったんですが、お互いの好きな人が
「和室が好き」
「洋室が好き」
と好みが別れたんで、あたしが洋室でおねーちんが和室に決定しました(笑)
洋室のが2畳せまいだーよ畜生!!


そしてサイトはやっぱ携帯サイトに逆戻りしようかと。
仕事とかあるし頻繁に実家に帰ってサイト更新とか出来なくなるだろうし。
携帯サイトなら携帯あれば更新できるしね!!

引越す前にいろいろやろうと思います。
リンク貼ってくれてるサイト様には申し訳ない(汗)後日改めてご挨拶にー!!

オフ会オフ会♪♪ 

2005年08月19日(金) 16時57分
はーい、書くの遅くなったけど東京でオフ会してきましたよー!!
バッチリ寝坊して遅れて行きましたよー!!(爆)

電車の中でウキウキしてるあたし。
ミン子さんに「どうしようあのサイトの管理人さんも来るのかな!」とか言ってましたよ。

今回のオフ、実は交流あるのはしましゃんだけ。
他の方はこっそりストーキング経験はあっても、交流は無い方ばかりだったのだもの!!
みなさーん!!実は私みなさんのサイトにマジでストーキング経験アリでしたー!!(待て)

新橋でしましゃんに電話。
「恥ずかしくてかけれない」という弱気な姉を無視し、元気良くしましゃんに電話。


声かわえー!!

あたしのアホ声に対してこの素敵声…完敗だ!!(何が)


お台場着いて、フードコートで待ち合わせ。

「どの人たちかな…まさかあのエスカレーターをチラチラ見てる人たちかしら?!」なんて思ってワクワクしてたのは私です。
でも前にいた人がワキガっぽい匂いをプンプンさせてたのでそれどころではない私もいました。

やっぱこの人たちだったーv
かずちん、鴨介さん、なぼしゃん、チビさん、めろんソーダさん&ベイビーにご挨拶。
どうも初めましてーなんていいながらも、「この壁にいる男性の前で堂々と挨拶していいのかしら…絶対この人普通の人だし変に思ってそう…」と思ってたらしましゃんの旦那様でした。

きゃーわたしったら!!

ワンピバトン。 

2005年08月17日(水) 8時35分
お友達の裕貴咲チャンからワンピバトンを渡され(?)ました!!
渡されたというか勝手に受け取ったというか。

もう何でもヨシ!!(待て)
なのでこれまた勝手に答えさせて頂きますねv


PCに入ってるONE PIECE関連ファイルの容量

なんだろ。小説とか書いてもフォルダ分けしてないからぶっちゃけ解りません(爆)
お気に入りだけで30件くらいあります。日参してるトコは半分も無いくらいだけど。


いま気に入っているONE PIECEキャラ。

ルル!!あの人最初は物静かなイメージだったのに…ギャップにやられた。
だいすきだ!!


最後に萌えたONE PIECEの場面

MOE?どこだろ。ゾロがTボーン大佐と戦った回かな。久々に「ゾロ素敵」と思いました。

白い砂浜〜♪(2日目) 

2005年08月16日(火) 8時21分
と思ったら今日の海は石がゴロゴロ。
昨日の海のが雰囲気が好きだぜ畜生。

しかしそんなこと気にしなーい!!
だってどっちにしても楽しいもの!!


寝不足だったから浜で寝てたらいつの間にか2時間とか経ってる。
体あちーあちー!!焼けすぎた!!


今日も浮き輪は大活躍。
波に乗って遊んでました。

おねーちんが大きい波でひっくり返ったのが最高に楽しかったので、全員ソレをやることに。

トップバッター→おねいちん。

彼女やらかしてくれました。
大きい波だったから、あたしも波に飲まれたのね。
そんで顔拭いておねーちん見たら両乳首がこんにちは。

笑いながら一生懸命「おねーちゃん乳首が!!」と伝える私。
「ちくポロ(ちくびポロリ)はまじーよー」って笑ってるおねいちん。

「ちょっとリン子!あんたおっぱい出てる!!」と爆笑の友達。

ちくポロ&おぱポロ(おっぱいポロリ)姉妹。
さいていだわたしたち。

しかし笑いが取れた。何も問題は無い。(待て)

青い海〜♪(1日目) 

2005年08月15日(月) 8時10分
本日から海に1泊旅行
下田の先の海まで行って参りましたぁぁぁ!!

渋滞すぎたから5時間かかったけどね!!(爆)

浮かれすぎて寝ないで行きました。
海着いたとたんに更に浮かれました。


だって海がキレイなんだもの!!
家から歩いて10分の海と全然違うんだもの!!


着替えて海に直行。砂浜熱くて足の裏死んだ。

浮き輪に空気を頑張って入れたせいで差し歯が折れてしまった我が姉。
おかげで笑顔が気持ち悪い。

泳ぐ人とボーダーが分かれてるのに、流されまくって常にボーダー用のところにいる私たち。
友達も来てるのに何故かまた姉妹で浮かれて泳ぎまくる私たち。
あたし全然海入る気無かったのに。今年のテーマは「浮かれない夏2005」だったのに。(モロ稲中)


でかい波に飲まれそうになる度に
「好きな人の名前でっけー声で叫ぶぞ!!」とか騒いだり
「次は苗字呼ぶぞ!!」とか言ったり
更には「有川くーん!!」「一平ー!!」(マリブル)とか叫んだりしてました。

どうしようもない姉妹ですいません。

やばい痛い。 

2005年08月14日(日) 1時05分
左目にものもらい君登場。
やべーイテー。

どうして右半分の顔と左半分の顔で整形前と整形後みたいな顔になってしまったのかがわからない。

パッチリ二重☆(嘘)もものもらい君のせいで腫れぼったい一重★に大変身ですよ全く。
鏡見たらイトコのお兄ちゃんがそこには居ましたよ。
家族全員に笑われましたよ。

しかも腹も痛い。
バファリンプラス飲んだら痛みも治まったけど素敵なダブルパンチだったよコレ。


明日から海なのに!!
天気予報で「昼過ぎから滝のような雨が降るでしょう」とか言ってるし!!

なので、
大雨の中、眼帯かサングラスをして海にも入らず海岸に1人佇んでる人がいたら、もしかしたら私かもしれません。

もしこんな怪しい人物を見かけたら堂々と「もしかしてあなたサイトとか開いてます?管理人とかやっちゃってます?」と声を掛けてみましょう。


全力で否定させて頂きますのでv(隠れ万歳)


なんて運の無い女なの私は…

フェチバトン。 

2005年08月13日(土) 0時47分
きゃー!!とうとう噂のフェチバトンまで来ましたよ奥さん!!(誰)
お友達の相葉サナたんから来ました。
ガッツリ受け取ったので回答しちゃいまっす!!


貴方は何フェチ?

主に手です。手&煙草のコンビ万歳。
あと眼鏡とかも好きです。あとスーツ。
基本『大人の男っぽいやつ』に弱いです。

…あれ?フェチと違う?(汗)


好きな人を見てまず何処を見る?

意外と髪型。
髪型→服装→顔→歯並び→手。

大事なとこは最後に見よう。


最近プッシュできる部位

筋肉!!腕とか細いのに「あれ、意外と筋肉あるじゃん?!」みたいなのとかね!!
あと変態っぽいこと言うなら足の爪。


よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位を5つ

実在の人物名は出せないので漫画キャラで行かせてもらいます。

@サンジの手。
やっぱいいよコイツは!!煙草吸ったり料理したり、あたしの心にミラクルヒット!!(何だその表現)

Aヒソカの手。
トランプいじってたりバンジーガム操ってたり、この方意外と素敵だわ。

B市丸ギンの手。
隠れてる事が多いから、出てくると「ウキャv」ってなる。神鎗持ってる手とかキレイね。

C神の手。
スラムダンクね。実はスゲー神が好きです。(海南の)細いのに筋肉アリ、シュートもキレイ。シュートの時の手がいい。

もう漫画キャラで好きなとこ解らないので想像で。
Dカラオケのマイクを持つ手。
個人で持ち方違うけど、歌ってる顔よりマイク持ってる手を見てしまう私。指がゴツイと最高ね。


バトンを渡す5人

どうしよう、もう誰に回ってないかがわからないよおかあさん(汗)
なので今回はココで止めさせてください、ごめんなさい(ペコ)


サナたんに私信。

サナたーん!バトンありがとぅ!!楽しく答えさせてもらいましたぁぁぁぁ♪♪
変な回答で申し訳御座いません

引越しにあたり。 

2005年08月12日(金) 0時32分
1番悩んでいるのがサイトをどうするかという事。

引越す→PC無くなる→サイト続けるのが困難→どうしよう。

みたいなね。(何が)


それに当たり出した答え
@ココは閉めて、また携帯サイトを運営する。
A隠れヲタからきっぱり足を洗う。
Bココをちまちま続けて行く。更新激遅の上更新しない期間が一定期間過ぎたらいきなり無くなる可能性有り。

さてどうしようか!
私的にAは絶対無理だ!!(なら書くな)


なのでもしかしたらまた携帯サイトに逆戻りするかもしれません。
ご迷惑おかけして申し訳御座いません。
でもそうなるとしたらリンクしてもらってるサイト様にはご挨拶に伺わせて頂きますので(ペコ)


ってか私。

今でも充分更新してませんけどね?(爆)


エヘ。


もうちょっと考えてみます。
ココ続けられそうだったら続けたいしね。

やっぱり 

2005年08月11日(木) 0時25分
えーと。

引越しすることにどうやら決定しました、パチパチパチ。


うそーん!!このあたしが親元を離れるなんて!!
脛齧ったままじゃ生きてけないって事ですね!!(この年ですねかじりってのもどうなの)


電器屋がオープンだったから行きました。
冷蔵庫を買いました。
あと自宅の洗濯機がぶっ壊れたので新しいの買いました。

さすがオープン!安いぜ!!


1人暮らしも憧れましたが、1人暮らしではありません。
おねーちんと一緒に住む事になりそうです。あとアイラブワンコ。

金が無いのに今月中になりそうです。
全く持って忙しい月だな。


ここ最近の夏はいろいろと事件が起こってたんで、「今年は何があるかな〜」なんて思ってたらコレかい。
でも精神的にキツイことじゃなくて良かった

前向きに考えよう、そうしよう。

実はちょっと楽しみだしね!!(笑)


オカンが1人になっちゃうなーと思ってたけど、どうやら次女がウチ帰って来るらしいし。
これでいろいろ安心だわ
たまにはワンコ連れて帰るし、新居にもどうせ遊び来るだろうし。


仲良し管理人様方。
引越したら遊びに来て下さい(笑)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しま
» ワンピバトン。 (2005年08月18日)
アイコン画像みん子
» そして更に (2005年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ageha-44
読者になる
Yapme!一覧
読者になる