m(__)m 

2008年03月20日(木) 10時17分
ごめんなさぃ
ななはもぅだめです
ぼろぼろです


にゃむにゃむ 

2008年03月14日(金) 0時23分
今日は学校行って
実習だったょー
みんなありがとー

補講めちゃだるかった(;_;)
ぺーちゃんと昼食べて
最後佐野くんとななだけやったからなぁ..
鬼やわさ(ToT)

ほんでななちゃるとまるなと
あかねんとあゃみんと
のもちゃんと合流しに
茨木マイカルー!
みんな卒業おめでと

あかねんとあゃみんとスシロー食べまくってあかねん家
梅田いってななちゃる
寝ぶっち(;_;)ばかー
でも大好きだぞ

みたぃな感じ(*^_^*)

やみやみ_(._.)_ 

2008年03月12日(水) 16時11分
8時ぉはよー
学校行って追試受けるー
みんなばぃばぃして
琴とまなとご飯食べにガスト(^^)
またチゲ食べた
おぃしーねんもん

ガールズトークばっしばし(ToT)
めっちゃいいアドバイスもらえたし楽しすぎたぁ
みんな頑張ろうぜ(^o^)ってことでななちぇるその場で電話

キャードキドキした_・)
一回目切っちゃったし!笑


そのあとまなとばぃばぃして
琴とカラオケ(*^_^*)
切ないー
悲しい歌の連続
後半めっちゃ盛り上がった

琴は彼氏んとこいって
ななは今帰宅中

明日から補講ゃー(;_;)

メロメロパーンチ「 

2008年03月11日(火) 22時27分
してゆぅを
メロメロにしてやりたぃ(;_;)

ばか
大好きなんだょ。。。

Lost.. 

2008年03月11日(火) 14時11分
こんな苦しいなら
大嫌いになりたぃ
存在消したい
頭から消えてほしぃ

こんな辛いなら
こんな泣きたくなるなら
好きになりたくなかった

会いたくなかった
何もかも今までのこと忘れたぃ
あの時あんなメールがきてなかったら出会ってなかったのに

大嫌いって口では何回でも言えるでも大好きってなかなか言えなかった
気持ちは大好きで溢れとったこと伝えれんかった

ぁの時もっとあーしてたら
って後悔してまぅ



ぁんな男できたらほっときたい
できるならしてるょ
けどそんなことできひん



こんな長い間好きが
途切れんかったんは初めてで
こんな辛いのは初めてで
うまく伝えられないのも初めてで酒がなぃと電話できんかったり積極的になれんくて
いっぱい嬉しい思いもしたけど
辛いこともありすぎるくらぃ
泣いても泣いても
なにも変わらんくて
どぅやったってなんも
変わらんくて
それもこれからも同じで
これ以上の関係はもぅなぃ

わかってるけど
せめて



あいたいなそれだけかな

ぐーたら 

2008年03月09日(日) 23時26分
久々なぐーたら1日(ToT)
もぅ3月かー
ななの誕生日もじきゃな・
年とるわ(^^;)

明日は学校に払込と誓約書←
持っていって
ママと賃貸見てきまーす

家だいたい決まってるけど
いってきまーす(^^)v笑


ほなおやすみでーす
てか薫太くんみた(^^;)笑

ちゃるちぇる(。・_・。)ノ 

2008年03月08日(土) 23時43分
今日は早起き(*^_^*)笑
15時にななちゃると
梅田で合流ー
ちょこちょこ歩いて
ファッキンいこーなったけど
混みすぎてファッキンの前の
なんかよぅ分からん店(;_;)
パンの種類とか
どうでもいー!笑
チーズの種類も
どうでもいー!
食べてたら具が
溢れ出すー!
食べきれず残すー!
ちゃるがよっちゃん見つけた
けど神隠し(ToT)笑

プリクラ撮って煙草吸ってたら
まさかの警察さん
厚着なんだょ!ばれてるょ!
のもちゃんに助けてもらぃ
無事だょ(*^_^*)
みんないたょー
ずっと喋ってたな(^^)/~~

HEP行ってプリクラとってー
またみんなに会って
喋ってた(^^)v

ほんでちゃるちぇる
金なさすぎて
危険な計画(^。^;)笑


ばぃばぃしてー
今はいろんなひとと
メールしてるよ

おぃひーな 

2008年03月07日(金) 18時42分
今日は学校昼まで
やったねん(^^)v

ぁすぽんとガスト行って
ごはん食べた(^3^)/〜☆
むなしでいっかー
とか言いよったけど
禁煙やったから(;_;)

ほんなら
さきとかもきて合流
ぁすぽん帰って
みんなででっかい声で
しゃべりまくった(*^_^*)

さきがスカルプ付けに三宮
いくからななも付いていって
予約時間まで一緒にデートホ

ドンキ→センター街→ビブレ
みたぃな!
時間なってさきとばいばいッ
して今駅から
歩いてまーす捧

寒すぎるー

はらへったりほー 

2008年03月06日(木) 16時24分
朝からなんも口にしてへん
ななつんです(^^)v
はげしくねーむたーいヲ

今日はなんか競技会あった
普通に疲れるから(;_;)

追試が12.13日
補講が13.17.19.21
春休みがなんと
4日間奪われる(ToT)
13時間もななは勉強しなきゃ
いけないのです(-_-;)
ありぇにゃーい

ほんで明日は学校昼までー
やったぁーい


じゃ今から帰って
ゆっくりしてなんゃかして
寝ます、はぃv(^o^)


みんな電話とかしてきてなぁ!
ななはとるように
心掛けます

Dearちゃる
明日またょろしくーF

メンタル 

2008年03月05日(水) 23時59分
ゃばい(;_;)
いやだー



今日は学校いってー
パーマだたょ(^^)v
1日疲れた
ななは補講がぁるらしぃ
8000円学校に寄付しまーす
まぃどー

今友達の家に住みつぃてますが
よぅやく賃貸買う余裕が
できたー

なんで家みてきて
家具ゃらなんゃら
買いにいきますわ(^-^)
3月中には完璧に
一人なんでょろちくッ

荷物もだいぶまとめて
疲れました(;_;)


ぁー
彼氏ほしぃほしぃほしぃ

じゃおやすみぃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ななつん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる