こんばんゎ。

November 08 [Sat], 2008, 20:15
どぅも〜ァゲハたんですヾ(゚ω゚)ノ゛

今日めっさ寒ぃですねぇ〜。
ぁんまりにも寒くって、たった今コタツだしました(゚∀゚)ノ
ぃゃ〜。。。。。まじで幸せです。

さて。
今日ゎ、だ〜ぃぶ前の話になってしまぃますが
ァゲハ父の話をしょぅかと。
日記見てくれてる方ゎ知ってると思ぃますが、ァゲハ父ゎ酔っ払ぅと
どーにもこーにも困った人なんですゎ。
そんなァゲハ父の話をどぅぞ。

ぁる日、飲み会だったァゲハ父をぉ店に迎ぇに行った時のコト。
その日、ァゲハゎバイトがなかったので、風呂上り&すっぴんで
迎ぇ行ったんです。
で、店に着ぃて父が来るのを待つこと数分。
しばらくして、酔っ払ぃ。。。ぁ。。。ァゲハ父が出てきて
さぁ〜帰ろぅとしたら、ァゲハっち車の前にぉ店の送迎バスが2台
停まってまして。。。
ギリギリ通れそうな間隔ぁぃてたんですが、なんせ運転手ゎ
へタレのァゲハたんなんで、車が動くまで待ってたんです。

待ってる間。
ァゲハ父の会社の人達が話しかけてきたんです。
もぅ〜ね。。。た〜くさんの酔っ払ぃ達がさっ!!
その内の一人が。。

「ァゲハ父さん!!こちらが噂のコンビニレディーっすか???!!!」

。。。。。コンビニレディーって((( ;゚Д゚)))!!!??
本当、ビックリしたょ!!確かに某コンビニで働ぃてますけど。。。
なんか、そんな呼ばれ方ゎ、ぃゃ〜んですゎ(;´Д`)
で、他にもぃろぃろ話たんですが、ふぃに。。。。

「彼氏さん、ぃるんですか?」

って話になって。ぃなぃですょ〜って言ぉぅとしたら
隣に乗ってた酔っ払ぃ(ァゲハ父)が。。

「あぁ〜こぃっ彼氏ぃるょ〜 d(゚∀゚)b ィェ~ィ」

ぉ〜ぃ!!酔っ払ぃぉっさんょ!!!!!!!!!
まぁ〜なんだ。実ゎァゲハ父、るーくんのコト彼氏だと思ってまして。。
今ゎ、るーくんと付き合ってるんですが、この時ゎ付き合ってなかったんですゎ。
コノ時も否定ゎしなかったんですが、それゎ否定したら
ぃろぃろめんどかったもんで。。。。
で、思ぃっきり同僚に「娘に彼氏ぃるぜ」宣言したァホ一人。。。
この時点でかな〜り痛かったんですが、更にァホが一言。

「だってこぃっ、俺が呼んだら部屋から裸で出てきたもん」

。。。。。ぉーーーとーーーーさーーーーーまーーーーーーー((( ;゚Д゚)))
例ぇね、例ぇその話が本当だったとしても!!
言っぃぃコトと悪ぃコトがぁるんですょ!!!!!!
はぁ〜。。。まじ焦った。。。まぁ〜全力で否定しましたけどね〜。。。
ぁ。。。真実が知りたぃですか??

真実ゎ。。。。。。。。。。。本当です(σ`・ω・)σYo !!

そんな目で見なぃで。。
まぁ〜なんだ、2人で爆眠してたら、ァゲハ父に呼ばれてね?
がばっと起きて、慌ててでちゃったって話('∀')ゞ

そんなんも見られちゃってるから、余計否定できなぃゎけで。。
否定したら、怒られるってか。。。。抹殺されてしまうじゃんねぇ〜。
あぁ〜怖ぃ怖ぃ。。

そぅぃぇば、るーくんとゎ、今年の4月くらぃから付き合ってます。
なんで、急にそんなんなったかゎ、また後日書きますね(゚∀゚)ノ

これから、るーくんがァゲハっち来るんで支度でもするかなヾ(゚ω゚)ノ゛









痛ぃ。。

November 07 [Fri], 2008, 12:15
どぅも〜ァゲハたんですヾ(゚ω゚)ノ゛

えぇ〜今長々と日記書ぃてたんですが全部消ぇました_| ̄|○ ガクーリ
若干。。。ぃゃかなり書く気無くしましたが、がんばって書きます。

さて。
今日もァゲハたんゎ夕方5時からバイトです。
ぁぃかゎらず、某コンビニで働ぃてぃますょ(;´Д`)
かれこれ、もぅ3年近くぉ世話になってます。
長すぎ。。。。。てか一生ココにぃそぅで、ちと怖ぃんですけど?

バイトの子も何人か変わってぉりまして、以前日記で書ぃた、くそガキ。。。
ぁ、ごめん。っぃ口が悪くなっちゃぃました(>ω<)テヘ☆
16才と21才のスェットコンビなんですが、ぁれからすぐ辞めましたヽ(゚∀゚)ノャッタ
まぁ〜ぃろぃろぁったんですけど。
まだ二人が辞める前。16才がバイト中にぃなくなったんです。
トイレにもぃなぃし、バックャードにもぃなぃ。
ドコ行ったんかなぁ〜って考ぇてたんですが、ァゲハのバイト先。
外に公園じゃなぃんですけど、ィスとテーブルみたぃのが置ぃてぁる
場所がぁるんですゎ。
たまにぉ客様がそこでぉ昼食べてたりするんですけど、そこ思ぃ出しまして。
で、行ってみたら16才がィスに座ってたんです。しかも制服きて。
この時点でァゲハたんゎ100%切れたんですが、その16才の子と一緒に
居たのが21才の子でして。
21才ゎ、バイトなぃ日だったんですけど普通バイト中の人間とぃるかと。
そのままにしてぉくゎけにゎぃかなかったんで、話ましたけど
200%ァゲハ切れてたんで、敬語で淡々と言ぃましたょ!!

「何してるんです?」
「今、まだバイト中なんですけど??」
「とりぁぇず、中戻ってくれます???」
「だから。。。戻ってくれます???????????」

みたぃな?
そしたら16才が、バイト辞めたぃんですけど〜って言ってきて。。
ァゲハじゃなくってォーナーに言ってくれって話。
で、ォーナーに電話してぉ店に来てもらぃました。
電話した時、ァゲハ200%切れてたんで、声怖かったらしぃ。。
すまんねぇ〜ォーナーさん('∀')ゞ
まぁ〜そんなこんなでその日に16才と21才ゎバイト辞めました。
もぅ〜二度と見たくねぇ〜って話なんですが、それから何回か見てます。
普通に買ぃ物来るもんでねぇ〜(バカヤローヽ(#゚Д゚)ノ)0o。(#^Д^)アハハ

最近も友達3人で来たんですけど、外でぎゃ〜ぎゃ〜ぅるさくて。。
注意しに行こぅとしたら荷物来ちゃぃまして。
で、荷物終ゎってゴミまとめに外行ったら、その子っちが居た場所が
すっげぇ〜汚ぃ!!!!!!
食べたもの、そのままだし、散らかし放題!!!!!!!
なんだ。。。。ぁの時の復讐かょっ!!!!!!!!!!!!
って思ぃました(;´д`)

次来たら。。。。。。。。。。。

トリプルパンチ!(*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ*゚□゚)ノ☆)`ν゚)・;'.、クハッ!!

しちゃぅかもしれなぃ。。。
最近、ぃぃコトがなぃ気がする。。。

チャッピーと遊んで癒されてきます(゚▽゚*)ノ~~











こんにちゎん(゚▽゚*)ノ

November 06 [Thu], 2008, 12:26
どぅも〜ァゲハたんですヾ(゚ω゚)ノ゛

ぃゃ〜ココすっげぇ〜放置しまくってましたね。。。
前回書ぃたのが3月なんで、かれこれ8ヶ月も放置(;´Д`)
書き方、完璧に忘れたっちゅ〜の!!
今までにぃるんなコトあったんで、思ぃ出しながら
ちょこちょこ書ぃてぃきたぃと思ぃます(・ω・)ノ

さて。
ココ最近の話を一っ。
えぇ〜実ゎァゲハたんちですねぇ〜。。。。。。
子犬を飼ぃましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノヮ~ィ
生まれて2ヶ月の子犬なんですが、もぅ〜かゎぃぃのなんのって(*ノωノ)

前々から、ァゲハ父が飼ぃたぃって言ってたんですけどね〜
ァゲハ母が動物苦手で、ちと反対してたんです。
そんな時、兄ちゃんが自分の家で飼ってぃるヮンコを、ァゲハっちに
連れてきてくれたんです。
名前ゎ「リオン」で毛が真っ白なトィプードル(>ω<)ゥハ☆
そりゃもぅ〜めっさかゎぃぃ!!
家族みんながメロメロになっちゃったわけでして。。
で、これで一層ヮンコを飼ぃたくなった人間が一人。

そぅ。ァゲハ父ですょね〜。
家族で晩御飯食べに行った時も、ヮンコの話になりまして。。
で、その後ペットショップに行こぅ言ぃだしぃ〜の
行ったけど、時間が遅くてヮンコ全員裏で寝ててぇ〜の
しょうがないから、でっかぃぅさぎさん見て帰りぃ〜のみたぃな?
ァゲハ父、末期です。
それから、しばらくしたぁる日。
父から家族全員にメールが来たんです。

「犬を飼ぅにゎ、家族の協力が必要です。ぉ願ぃします。」

まぁ〜ァゲハ、ァドレス変ぇてて(教ぇるの忘れてた)こなかったんですけどね。
後で聞ぃたんですが、この時父ゎ、ぁるヮンコに一目ぼれしたらしく
一刻も早くその子を買ぃたかったらしぃんですゎ。
そんなコトまったく知らなかったァゲハたん。
今すぐじゃなぃだろぅと思って、「ぃぃょ〜」って返事した2日後。
ヮンコがァゲハっちにきました(゚Д゚;≡;゚д゚)ェェェェ!?
超〜びっくりしたから!!!!!!!

そんなこんなで、ゎが家に家族が増ぇました(゚∀゚)
薄茶色の毛のトィプードルで、名前ゎ「チャッピー」です!!
元気に、すくすく育ってくださぃなぁ(uωu人)




バイトのコトです。。

March 22 [Sat], 2008, 13:22
こんにちゎ〜ァゲハたんですヾ(゚ω゚)ノ゛

さて。
今日ゎバイトの話でも。。
先月、はるかと困った新人くん2人がバイトゃめたんですょ。
2人とも、バイト入ってる日数が結構ぁったんで、正直きつかったんですけど
今、なんとかギリギリの状態でがんばってます(;´Д`)

はるかゎ、一時期婚約者さんと同棲してたんです。
でも、バイトの時間が夜なんで婚約者さんが仕事終ゎって帰って来た時に
ぉ家でぉ出迎ぇしてぁげれなぃ状態で。。。。。
しかも結婚した翌日から、相手の家に入るんで、昼の仕事にしたぃと
ずっと言ってたんです。
で、先月コンビニをゃめて今ゎ介護の仕事をしてるんですょ。
まぁ〜ちょくちょくメールしたりしてるんですが、この前電話来た時に
仕事のコト聞ぃたんです。
そしたら、仕事事態ゎそんなに大変じゃなぃと。
ただ、まだ入ったばっかりだから、ぁんまり話せなぃから
仕事先でネコ被ってる〜って言ってたんです。
何匹被ってるん?と聞ぃたところ、「30匹」とぃぅ大変な数が出てきたんで
ちとビックリしました((( ;゚Д゚)))
そこで、ァゲハたんが、はるかに一言。
ァゲハ「1日、1匹ずっ外していけば、1ヶ月後にゎ大丈夫だね(゚∀゚)ノ ァハ☆」
はるか「は?無理だから??」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。((( ;゚Д゚)))ハリュカが怖ぃ!!

そんな、はるかさんと今夜会ぃます(・ω・)b
で、話をバイトのコトに戻しますと。
今月に入って、3人新しぃ子が入ったんですょ。
一人ゎ18歳で、1ヶ月だけなんですが、この子がとってもぃぃ子で〜。。
できたら、ずっと居て欲しかったんですが、ザンネンです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
問題ゎ残りの2人でして。。
まだはるかも居るときに面接に来たんですけど、2人とも上下黒の
スエットなんですょ〜。。。。。
ぁっ年齢ゎ一人ゎ16才で高校中退、一人ゎ21才だったんですけどね。
面接でスエットってどぅなのょ!!って話なんですけど、もぅ一っなんか知らんけど
ため口なんですゎ_| ̄|○ ガクーリ
結局、この2人ゎ採用されたんですけど、入ってからもぃろぃろぁりまして。。
正直言って、さっさと辞めてしまぇなんです。
21才ゎ、ちとぁって今バイトきてなぃんですけど、16才ゎもぅゃる気なぃみたぃで
全然来なぃ。。
ちと前にバイト先に電話きてパートさんに。。

16才「今日、バイトぃけな〜〜〜〜〜ぃ」

と言ったそぅな。。。。。。
まじで、勘弁しーーてーーくーーーれーーーーーー((((( ;゚Д゚))))
そしてォーナー、早く辞めさせてくれーーーーーーー((((( ;゚Д゚))))

ただ、今月でさっき言ったぃぃ子ともぅ一人18才の子が辞めるんで
厳しぃと言ぇば厳しぃんですが、そんな子ゎぃらねぇ〜!!

それにしても、なんでァゲハのコンビニに来る子ゎ、こんな子っちばっかりなんだろぅ。
もっとまともで、かっこぃぃ男の子が入って欲しぃょぅ〜o(;△;)o
ぃぃ子が入ってきますょぅに☆☆☆


明けまして ぉめでとぅ ござぃます☆

March 21 [Fri], 2008, 12:51
こんにちゎ〜ァゲハたんですヾ(゚ω゚)ノ゛

すっっっっっごぃ、お久しぶりです。
んでもって、明けましてぉめでとぅござぃますヽ(゚∀゚)ノヮ~ィ
2008年になって、3ヶ月もたってるんですょね〜。。。。
みなさん、ぉ元気ですか??
ァゲハたんゎ、無駄に元気満々です(`・ω´・ )o

さて。
2008年になってからのコトでも。。
実ゎですね。
コノ日記にもちょくちょくでてぃた「はるかさん」がですね〜
今年の6月に結婚するコトになりました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
本当ゎ、去年の予定だったんですが、相手の妹さんができちゃった婚したため
はるかっちが時期を遅らせるコトになったんです。
確か6月10日に入籍して14日に結婚式だったかなぁ。
で、ァゲハたんも式でるんですが、一っ問題が発生ぃたしました。
それゎですね。。。。。。。。

ァゲハたん、友人代表のスピーチゃるコトになっちゃったょ((((( ;゚Д゚))))

はるかさーーーーーん!!!!!!本当にぃぃのか??????????
頼む相手、間違ってるんじゃねぇーーーーーーー??????!!!!!!
んで、スピーチするにぁたって、はるかにぃくっか確認したんです。

ァゲハ「ねぇ〜ねぇ〜スピーチの内容、真剣8割、笑ぃ2割でぃぃょね?」
はるか「だめだから!!真剣10でぉ願ぃします!!」
ァゲハ「ぇぇ〜。。。じゃ〜モノマネしながらでぃぃ?」
はるか「だめだから。。。。。。。怒るょ?」
ァゲハ「。。。。。。。ごめんちゃぃ。じゃ〜はるかがコンビニでぉ財布忘れ。。。。」

はるか「。。。。。。。。。。。。。。。。刺すょ?」

てなゃりとりの末、真剣100%でぃくコトになりました('∀')ゞ
内容を今少しずっ考ぇてるんですが、はるかとの過去振り返ってみると
どーーーーーーーーしても笑ぃしかなくって。。。
高校生の頃。
夏休み、毎日のょぅに、はるかと遊んてたんです。
ぉまぇら、カップルか!!ってなくらぃ、ぃっも居たんですょ〜。
まぁ〜遊ぶと行っても、近くの川に行って泳ぃだり、はるかっち行って一日中
パラパラゃってたり、はるかっちで昼寝してたり。。。
その頃ゎ移動手段ゎチャリンコしかなかったので、真夏の暑ぃ中チャリンコで
ぉ隣の市まで行って、公園の木陰でぉ昼食べたりもしましたねぇ。。
本当、何してたんでしょぅねぇ〜ァゲハたんたち(;´Д`)
なんで、市まで行ったんだろぅ。。地元でょくねぇ??

こんな過去だから、スピーチの内容考ぇるのも大変なゎけ。
真剣100%なんて、絶対無理だっつーーーーの!!
ァゲハ自身が笑ぃからできてるのに、そんな人間が考ぇるなんてぃったら
笑ぃしか生まれてこなぃじゃなぃ?ヾノ'∀`)ムリムリ
ァゲハ父とァゲハ母の血を受け継ぃでる以上、結婚式で何かしらする
自信がぁりますo(`・д・´)ノダーーーー!!

結婚式まで、ぁと2ヶ月ちょぃぁるんで、がんばって考ぇょぅと。。。
多少、過去が変ゎっちゃぅかもだけど。。許せ!!はるか!!!!!!




じょゎっち!!

December 12 [Wed], 2007, 19:49
こんばんゎ〜ァゲハたんですヾ(゚ω゚)ノ゛

タィトルと日記の内容ゎ、まったく関係なぃですょ〜。
ココ、2ヶ月ほど放置しちゃってましたo(;△;)oゴメンネ
まぁ〜特になんもなかったんですが、最近ぁったコトを書こぅかと。

えぇ〜今週の月曜日。
るーくんがァメリカに旅たちました。。。。。
旅行とかじゃなくって、仕事の関係で行ったんですね。
海外に出張行く話し聞ぃたのゎ、先月の初めで、その時ゎ11月20日に
出発するって聞ぃてたんです。
なんですが、出発が延びて延びて延びて〜今週の月曜に
行ってしまぃました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。アウアウ

なんで、今すっごく淋しぃのです。
でも、出発する前にたくさん会ったんで、ぅれしかったんですけどね(゚∀゚)ェへ
そんなこんなで、今ァメリヵにぃる、るーくんと約束したコトがありまして。。
それゎ。。。。。。。。

るーくんが帰ってくるまでに5キロ痩せるコト(((((( ;゚Д゚)))))ギャ〜!!

なんてこったぃ!!
今、ぉ菓子食べながら日記書ぃちゃってるぁたぃなのに。。。。
しかも5キロときたもんだ!!
厳しくゃらなぃと、絶対無理じゃんね!!!!!!!
ぉまけに、るーくん写メ撮ったんですょ〜ァゲハのぉ腹の写真を〜。。。。
まじ、がんばります(´Д`).∴カハッ

カラオケ!!!!!

October 13 [Sat], 2007, 21:57
さて。

話ゎ先週の金曜日。
夜10時ではるかと一緒にバイトだったんですね。
終ゎったぁと、はるかともぅ一人男の子と3人でカラオケ行ってきました!!
カラオケ大好きっ子3人組なんで、そりゃ行く前からテンション高ぃ('∀')ゞェへ
で、11時頃から行ったんですが、その日のバイト中にちと嫌なコトが
ぁりまして。。。。もぅ歌ぃまくりの踊りまくりでしたょ!!
でも、1っ大切なコトが。。。。

実ゎ、ァゲハたん次の日朝6時からバイトだってコト(((( ;゚Д゚))))ヮォ!!

でも、そんなの関係ねぇ〜って2人に言ゎれ、却下!!!
ァゲハも後半諦めて、がんがん歌ぃましたけどね。
で、最後のほぅ、男の子が持ってきたデジカメで写真撮影が
始まりまして〜。
もぅ、コノ頃、おかしぃくらぃテンション高くってね。
みんなで変顔したり(かなりゃばぃです)、ァゲハとはるかの胸の谷間
撮ったり(がんばって寄せました)、それ見た男の子が俺も俺も〜と
言ってきたので、まったぃらな胸を撮ったり。。。。。。

全部、保存しちゃぃました(*ノДノ)キャ!!

今、思ぃ返してみるとまともな写真が1枚もねぇ〜って話。
ど〜んまぃ!!
そぅそぅ。
最後、動画もとったんですょ。
これ、すっごぃ楽しくって!!!!!後で見てまた爆笑!!!!
バイトでの嫌なコト、すっかり忘れて満喫しましたヽ(゚∀゚)ノワショーイ
で、そろそろ帰ろぅか〜って時計見たら朝の5時。

。。。。。1時間後バイトなんですけどぉーーーー(゚Д゚;≡;゚д゚)!!????

まぁなんだ。。
最初に5時半までに帰してくれって言ぃましたけどーーー。
本当に5時半に家着ぃたもんねぇ(;´Д`)アリガトネ。。
それからメイク直して、シャヮー浴びてバイト行ってきました。

さて。
他の2人ゎと言ぃますと。
昼過ぎまで爆眠だったとさ。

。。。。。。。すっげぇ〜ぅらゃましぃ〜んですけど!!!!!!!!!!!!!!

バイト8時までだったんで帰ってから寝ょぅと思ったんですが
なぜかそれから買ぃ物に行っちゃってねo(;△;)oバカ!!
結局寝たの昼の2時頃でした。
ぃゃ〜疲れた疲れた。。
で、夜まで爆眠してたァゲハたん。夕方るーくんからメール来たのにも
気づかず放置プレイ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ゴメンネ〜
結局、るーくんに急用ができて会ゎなかったんですけどね。
るーくんとゎ後日会ったので、その話ゎまた今度。

また3人でカラオケ行きたぃな+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

ビバッ!!飲み会!!

October 13 [Sat], 2007, 21:08
こんばんゎ〜ァゲハたんですヾ(゚ω゚)ノ゛

さて。
話ゎ、先月の21日。
その日はるかの誕生日だったんですけど、バイトのぁと
どぅしょぅもねぇ〜店長と、はにかみぉっさん(元社員)とはるかと
ぁと元バイトに居た子5人で飲み会をしました(゚∀゚)ノ
普段、まったくぉ酒飲まなぃァゲハたんなので、滅多に飲み会とか
したコトなぃんですゎ。
ほっとんど、運転手だったりします(;´Д`)
今回も、そぅだったんですけど。。。。。。。

当日、ァゲハがバイトだったんで、11時から飲み会が始まったんです。
途中、1人の女の子が帰って4人で飲んでたんですが
なんせァゲハ以外ゎ、み〜んなぉ酒大好きなゎけで。。。。。
2時間くらぃした頃にゎ、みんな出来上がってましたょ(゚Д゚;≡;゚д゚)ォ~ィ
どぅしょぅもねぇ〜店長が酔ぅトコロゎ、昔嫌ってほど見てたんで
まぁなんとも思ゎなかったんですが、はにかみぉっさんの酔ってるトコ
見たことなくって。。正直テンション高くってぅるさぃって話(;´Д`)
で、はるかゎどぅだったかと言ぃますと。。。。。
だ〜んだん静か〜になってました(゚Д゚;≡;゚д゚)ハルカサ〜ン

で、ですね〜。
こっからが、すっげぇ〜大変でして。。。。。
なんせ相手ゎ、酔っ払ったどぅしょぅもねぇ〜店長。
ここぞとばかりにァゲハにセクハラしてくるんですゎ_| ̄|○ ガクーリ
普段、バイト中かな〜りきっく言ってるもんでね。。
まじ、ゃめれって話なんですけど。。
まぁ〜ぃっもだったら、はるかが店長に睨みきかせてくれるんですが
当人も酔っちゃってるゎけで、ァゲハたちのコト、アウト・ォブ・眼中なんですゎ。

で、このぁとゎカラオケに移動。。。
まじ帰らーーせーーーてーーーーーーーーー(((((( ;゚Д゚)))))
だったァゲハたん。
カラオケ行ったゎぃぃけど、みんな酔っててカラオケどころじゃねぇ〜!!
はるか&はにかみぉっさんゎ、なんか寝てるし。。。。。。。。。
店長のセクハラはヒートァップしちゃぅし。。。。。。。。。。。。

誰か助けてーーーーーーーーーーーーーーー(((((( ;゚Д゚)))))

まぁ誰も助けてくれませんでしたけど、なんとか身を守りましたょ!!
本当、勘弁してくれって話。。。
奥さんに、ぃろんなコトばらしてゃろぅかと思った。。本気でね。

朝5時近くにカラオケでて、ァゲハの車で酔っ払ぃを送り届けました。
まぁ〜なんで。。。その間も店長のセクハラ凄かったんですけどね?
で、ァゲハが家に着ぃたのが朝6時。
まじ、疲れた〜_| ̄|○ ガクーリ
そのぁと、ばったり死ぬょぅに寝たんですが10時半起床。

。。。。。。。。。。。。。。ぁ。あれ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!!!!???????

ぁっ。
もちろん。その夜、爆眠しましたけどね。

さらば!!

October 12 [Fri], 2007, 23:51
さてさて。。。

もぅひとっだけ書きたぃコトが。
以前日記にも書ぃた、働かなぃ高校生の子ぃたじゃなぃですか。
急なんですが、ゃめました!!
なんか、学校の先生にばれたらしく、今週ゃめちった☆
ぃた頃ゎ、ゃめてほしぃってずっと思ってたんですが
ぃなけりゃぃなぃで、これまたきっぃコトに気づきまして。。。。。
まぁ、その子のトコロゎ代ゎりの子が入るからぃぃんですけど
これからのコト考ぇると、なんか絶望的みたぃな?

。。。。。。だめだ
今日記書ぃてると暗ぃ内容のなっちゃぅゃ。
明日も朝からバイトなんで、もぅ寝ますね。

バカちん。。ァゲハたん。。。

October 12 [Fri], 2007, 23:06
こんばんゎ〜かな〜り久しぶりですね!!

ァゲハたん生きてますょ!!
ただね、なんかバイトバイトで精神的に参ってまして。。
ヘタすると丸一日休みが2週間くらぃなくなるもんで。
かる〜く鬱はいってたりするのです。。

で、ですね。
今ァゲハと、はるかゎ姉妹店の方にも朝だけですが行ってるんです。
で一ヶ月前くらぃにおばちゃんが入りまして、今3人で朝ゃってるんですょ。
でも、一人社員の子が辞めるもんで
来週から、その時間帯にァゲハっちバイト先の店長が行くコトに。
姉妹店の店長と話して、来週もぅ一回3人でゃって、大丈夫そぅなら
ァゲハたちゎ終ゎりにってなったんです。

今日、さっきバイトしてたらォーナーに
「金曜の朝入ってほしぃって言ってるんだけど。。」
って言ゎれまして。。
正直、はっ??って話で。。。ァゲハっち、もぅ終ゎりにしたぃのに。
ぃろぃろ話してたら、金曜でるなら、これから水曜は出なくってぃぃからって。。。。

ァゲハ、水曜来週で終ゎりじゃねぇ〜のかょって話。。。

ァゲハゎ、木曜も11時までバイトぁるし、金曜も夕方からバイトで
土曜も朝バイトぁったりするんで、でるなら朝6時から8時までがぃぃんです。
そぅ言ったら、もぅ一人のパートさんが習ぃ事がぁるだかで
8時までがぃぃと。
姉妹店ゎ、すごぃ忙しぃもんで8時からゎ、バイトが常に3人ぃるんです。
8時にパートさんが2人来るんですけど、2人じゃ無理らしくて。。。
さっき、気づぃたんですが要ゎ8時から9時までが欲しくって
頼んでるんだなっと。
気づくの遅かった。。。。

正直、誰か1時間早く入れろって話。
それくらぃの負担ゎ、そっちの店でしてくれって思ぅ。
それに、はっきり言って朝そんな混まなぃから3人居てもしょうがなぃし
もぅ一人の人も、大分慣れてるからぃぃじゃんって思っちゃぅ。
まぁ、ォーナーゎ自分が入らなければなんでもぃぃ人だし。

一回入りますって返事したぁとに、もぅ一回ォーナーに話したんです。
時間ゎ8時までがぃぃと。
今回みたぃに半年もゃりたくなぃって。
そしたら、向こうの店長と直接交渉してくれだと。。。
その瞬間、こぃっ、逃げやがったって思ぃましたけど。

だったら、断れって話なんですょね。。。
明日、向こうの店長と話合って決めてこょぅと思ってます。
正直ゃりたくなぃんですけど、8時までならでょぅかと。
ぁと、期間きっちり決めてこょぅと思ぃます。

久ぶりの日記、グチですぃません。。。。。
しばらく、こんな日記ばっかりになっちゃぅかも。。。。。。。。。



2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ァゲハ
» こんにちゎ〜☆ (2007年08月01日)
アイコン画像まーくん
» こんにちゎ〜☆ (2007年07月30日)
アイコン画像新妻
» こんにちゎ〜☆ (2007年07月30日)
アイコン画像ァゲハ
» ただぃま〜です。。 (2007年07月28日)
アイコン画像ァゲハ
» 25才になりました!! (2007年07月28日)
アイコン画像まーくん
» ただぃま〜です。。 (2007年07月27日)
アイコン画像新妻
» 25才になりました!! (2007年07月27日)
アイコン画像悠唯
» 25才になりました!! (2007年07月27日)
アイコン画像悠唯
» 25才になりました!! (2007年07月27日)
アイコン画像ァゲハ
» ただぃま〜です。。 (2007年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ageha-23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる