☆翡翠と琥珀と☆ 

2006年09月28日(木) 6時19分
またA実家に帰って来ました★☆★目的ゎとゅぅと、カワィィ翡翠をカワィィ琥珀にご対面させるためでござるっ♪♪♪最初ゎぉ互ぃ警戒心がバリAでっ↓↓特にぉ姉サンのハズの琥珀の方が翡翠にビビっちゃってて参りましたぁm(__)m光景的にゎカナリ笑ゎせてもらぃましたケドねっ(^^;)でもだんA仲良くなってくれましたので安心デスー☆☆☆若干、琥珀の立場のが下だったケド、たぶんソコらへんゎゃっぱりぉ姉サンとしての遠慮と優しさですかね??微笑ましくてぁげはママゎ感動しゃしたぁ↑↑帰る時なんか琥珀が「帰るなぁ!!!」ってゅゎんばかりにキャンA泣ぃちゃっててねっ(・_・、もぉ素晴らしぃ姉妹愛が芽生ぇましたみたぃ↑↑因みに、琥珀ゎカナリでかくなってて少々驚きましたっΣ( ̄□ ̄;)翡翠が小さぃ分、余計にね……(-_-;)しか、相変もゎらずベッピンさんなぉ姫様でしたょ★☆★

★今日から生きがぃ★ 

2006年09月20日(水) 3時15分
ぁげはに家族が出来ました☆★☆名前ゎ翡翠(ひすぃ)チャン♪生後まだAヶ月満たなぃカワィィちゎゎデス↑↑市内からJRで姶良まで行き、その後車で志布志までε=┌( ・_・)┘カナリ辛ぃ道のりでしたっ↓↓{{(>_<)}}ぁげはガンバった★☆★他にもカワィィ子がぃたケド、FEERINGでこの子しかィナィって感じちゃった♪トィレもしっかり覚ぇてて天才の才能持ってマスょ('-'*)ェヘ★ただ手のひらサィズでカナリちびっこぃため、足元にスグ寄ってくれるのゎ愛くるしぃケド、思ぃ余ってふんずけてしまぃそぉで怖ぃ?↓↓(>_< )( >_<)↓↓何分気配も感じナィ時ぁるしっ!?!?仕事に行きたくナィくらぃ初日から親バカPOWER炸裂暴走中のぁげはママでした\(o ̄∇ ̄o)★☆★

☆悲しき現実☆ 

2006年08月28日(月) 13時20分
先週の日曜日に実家に帰ったぁげはデスが、久しぶりに琥珀チャンとも再開したのデス★☆★もぉ相も変ゎらず愛くるスィ↑↑ぉ姿で琥珀チャンゎ、ぉ出迎ぇしてくれまちたヾ( ̄◇ ̄)ノ))当分ゎジャレ合ってぃた私達♪しかし、帰って来た時間も遅かったので、ママが寝るって言ぃ出してぉ部屋に戻った瞬間、琥珀もママの後を追ってすばゃくぁげはの元を去ったのデス…………(´□`)@人ぽつん…と取り残されてぁげはもふて寝してゃりましたがなっ!!!(~ヘ~;)どぉせね、家にぃなぃ人間ょり常に家にぃる人間の方が大切ょねっ( -_-)それにしてもたった@、Aヵ月でぁげはと琥珀の愛が崩れるなんて…………………(・_・、くすんっ↓↓信じらんナィけど、コレが現実ょね……(-_-#)

★ぉ昼の仕事★ 

2006年08月27日(日) 19時05分
今日ゎヤマダ電気でキャンペーンガール、通称キャンギャルのぉ仕事をしてみました☆★☆ぢつゎキャンギャルA回目なんデスけどね(。・_・。)ノ仕事内容ゎマィクで商品説明したり子供に風船配ったりとゎりと楽だったぁ↑↑ケド、途中で風船が切れるとゅぅハプニングがっΣ( ̄□ ̄;)だから後半ゎビラ配りに変更★立ちっぱなしだったから足ゎカナリがくAデス(;_;)久しぶりの昼の仕事ゎ体力使ぃマスねっm(__)mつーか、子供の好奇心と素直さもスゴィ☆彡風船をAコBコ欲しがるし、風船の作り方をジィ〜って何10分も見てるしね(^^;)正直、対応に困りまちた↓↓だって普段ぁげはが喋る相手ってもぉ立派な大人ばかりですからっ!!!ぁしからず………( -_-)

☆まさしく今☆ 

2006年08月20日(日) 22時34分
只今国道I号線を走ってぉります☆(^^)vぉ盆明けのA連休のため、実家に戻ってみました★ぁげはデス★o(^o^)o先週の日曜日にママから電話がぁりまして☆生きてんのかどぉか、心配して下さってるみたぃでね、ぉ盆ゎバリA仕事してましたんで帰れずじまぃだったんで、せっかくのA連休、有意義に使ぉぅとゅぅコトでね(´ω`)姶良でたまにゎ親孝行でもしてみます★☆★だけどゃっぱり地元が落ち着くのょねヾ( ̄◇ ̄)ノ))とりま、今日ゎ帰ってから琥珀チャンと遊んで明日ゎママとパチンコかしら♪(´□`)笑♪ちゃんとご飯をご馳走しますょっ(-。-)もぉすぐ着くから待っててね☆愛しのママへ☆ε=┌( ・_・)┘

★要注意★ 

2006年08月18日(金) 2時49分
最近飲み始めたこの黒烏龍茶、ぁげはにとってゎ危険な飲み物でした↓↓飲んだ瞬間、突然の下痢と吐き気に襲ゎれ散々な?日を過ごすハメに…………(-_-#)そんな安くぃモノでゎナィのに全て上のぉ口と下のぉ口からトィレの中へと流れてぃきました……(´□`)苦笑っ↓皆さんも気をつけて下さぃ★ご飯と一緒に飲むと効果的らしぃデスけどねっ↑↑脂肪の吸収を抑ぇる!!!!!ってコトバに弱ぃんデス!!乙女☆ってモノゎ・゜・(>_<)・゜・そんなモンなんデス(# ̄3 ̄)

☆ゃっちゃった☆ 

2006年08月15日(火) 19時56分
聞ぃて下さぃヾ( ̄◇ ̄)ノ))ブログを書けなぃ間にまた?自己新記録を更新ぃたしましたのデスょ☆★☆ボーリングで今度ゎなんとA◎Dとゅぅ数字を出してみました♪コレぢゃぁマヂ皆ドン引きしてしまぅカナぁ↓↓ぃっそのコト、プロにでもなってしまぉぅか☆って調子のってるぁげはデスo(^o^)o只今挑戦者募集中\(^O^)/たくさんのご応募ぉ待ちしてぉりマス★笑☆彡しかし、ホントにボーリングしてくれる方減りましたょ↓↓ぉ前とゎボーリングしたくなぃとぉっしゃる方がポツAと…………(;_;)皆ぃけずょねっΣ( ̄□ ̄;)だんA友達減ってぃきます…↓↓でもぁげはの同級生ゎとても上手ぃ子ばかりだから負けてばかり(>_<")だから常に練習するんデス!!!!次会ぅ時ゎ勝ってみせるんで応援ょろぴくぉ願ぃしますねっ(・_・、

★ゃられた↓↓★ 

2006年08月14日(月) 10時00分
仕事終ゎりに友達が遊びにきたケド、ぁげはゎ眠くてダゥンしてたら人のケータィで友達が暇つぶし始めてました↓↓これゎ油断Σ( ̄□ ̄;)ぉ見苦しくてごめんなたぃ(^^;)ぁげは、寝る時ゎ常にュニクロで買ったYシャツ@枚で過ごしてるのね★その下ゎどぅしてるのかって、ソレゎ秘密です(´ω`)…って、内緒にする程のコトぢゃナィけどね(^^;)叶姉妹ぢゃぁるまぃし、ちゃんと下着着用デスからっ!!!!!!つまんなぃ@人言で面目ナィです(・_・、

☆viva☆ブログ再開☆ 

2006年08月13日(日) 11時42分
ゃっとブログが復活しましたぁ↑↑ぉ待たせしましてすみませんm(__)m…て、ぁんまり待ってなかったりして(^^;)つーか、今だにまだチェックしてくれてる人がぃてくれるのゃらどぉゃら??(´ω`)ケータィを変ぇたぉかげでとんでもなく面倒かけるコトになりましたケド、今日からまたコツコツと地道に自己満日記してぃきたぃと思ぃますんで、なかA更新されずとも今までチラAとチェックして下さった方々でこのブログに気づぃて下さる方、これからも末永くぉ付き合ぃくださぃませヾ( ̄◇ ̄)ノ))
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たか
» ★今日から生きがぃ★ (2006年09月27日)
アイコン画像イトゥーザ
» ★今日から生きがぃ★ (2006年09月20日)
アイコン画像いと
» ★ぉ昼の仕事★ (2006年08月27日)
アイコン画像ひろとし
» ★ゃられた↓↓★ (2006年08月20日)
アイコン画像いとぅ
» ☆ゃっちゃった☆ (2006年08月20日)
アイコン画像スピリチュアルなメンズ♂
» ★要注意★ (2006年08月18日)
アイコン画像たか
» ☆ゃっちゃった☆ (2006年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ageha-12-02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる