グラハム 

May 03 [Sat], 2008, 20:26

乙女座センチメンタリズムな彼です。
絵柄ちょっち変えてみたけど、デフォルメとのバランスが難しいッス(●′∀`)

もうすぐマクロスのCDでるので、楽しみ
射手座☆は一聞惚れで、ダイアモンドクレバスもしっとりしてて、いい曲なんでアマ●ンで予約入れましたノ

風の噂だとアレルヤが捕虜になっている...らしいのですが
心配です。でもちょっとグラハム×アレルヤと言う不謹慎な妄想しました。でもやっぱり心配です


ガンダムマイスター 

April 16 [Wed], 2008, 18:44


気づいたら刹ロク・ティエアレな感じに。
オールバックのアレは攻めなのに、ティエの方が偉そうにしてる(爆)
24歳が可愛いって思ったのは、00が初めてだー
あっハガレンの大佐30歳も可愛いっス。無能。
ふと気づいたけど、刹那誕生日迎えてた。おめでとう!
二期の刹那が楽しみだーアレルヤはあんまり変わってなさそうだと、妄想。
さっそく00切れになってきた。
ゆりは GNりゅうしをほしそうに こちらをみている
→ くろだ みずしま は うつてんかいのこうげき
ゆりはしぼうした へんじがないただのしかばねのようだ
 
っていうのが今の私です...
落ち込んでmy映画DVDをあさったら、ロードオブザリングが出てきたので見ました。
主人公の声がミハエルでした。
萌えとったどー
驚いたのが一声聞くだけで声優が分かるという、無駄なスキルを覚えた事に少なからず絶望した!
さりげなくイオリアの中の人がアラゴルンだった
かっこいいよなーアラゴルン!でも一番好きなのはレゴラスです。
金髪の弓矢でイケメンの彼に親子揃ってメロメロです
やっぱり壮大なファンタジーは見てて、ドキドキします。

りジェネ 

April 16 [Wed], 2008, 16:19


この前の線画塗りました。最初イメージしてたものから懸け離れた気が...
背景苦手です。
リジェネは初期のティエリアみたくドSっぽくて好きだ^^
とか言ってるとデレたりして

00の外伝読みました!ロックオンいっぱい出てきて嬉しい。
兄貴モテモテ。
そういや久しぶりにヤッターマン放送しました^^ハレルヤ!
でも最近はコナンの急展開が面白くて、そっちに集中してます。
赤井さんかっこいい。

ティエリアの性別=ティエリア 

April 14 [Mon], 2008, 18:53


いつもそうだけど、版権キャラ描いても恐ろしく似てない。
00が終わって土曜日が寂しいです。
ギアスとマクロス見て元気出してます。
ギアス二話から展開が速い!こんな早くに日本の総督死ぬとは...
ト部さんは男前。
マクロスはもってけー中毒になりました。菅野さん好きだ。
さりげなく神谷出てて嬉しいです。

りジェネって女?男?ぱくさんなんで、どっちだか分からないです。
私的には、ティエリアより男らしい気がするようしないような。
女だったら重要なのが、巨乳か貧乳かがすごく気になる。
貧乳だといいな。


本読んでたら万死を発見!

ちょっと病んでる 

March 22 [Sat], 2008, 20:37

なんかもうロックオンとかロックオンで頭がもやもやしてます



23話、見ました。

始まる前から怖かったです。
先週のロックオンのことを落ち着けるようになったのに、
ロックオンが死んで悲しんでいる刹那達を見たら、また泣けました

それにクリスとリヒテン!!
二人が死んでしまうのはバレを見ていたので、ショックは少なかったですが悲しいです
リヒテンはクリスが好きだったのは分かってたんで、
最後リヒテンは少し救われたんじゃないかなと思います。
トレミーの皆が自分の話をし始めたときは、ちょww死亡フラグと突っ込んでました。
リヒテンいつも陽気だったけど、人一倍大変なものを抱えてたとは,,,
あのひどい水着もフセンだった
クリスもいいお姉さんだった!フェルトに「世界を変えて。お願い」の所は胸にぐさっと来ました。

フェルトもロックオンに手紙なんて、可愛いなと。
正直「ロックオンへ」には吹いた。普通英語で書くよね。ほんにゃくこんにゃくがビジュアル面にもキタ
モレノ(医者)はあっという間に死んでしまいました...あっさり

ロックオン冒頭に出てきて嬉しかった!
刹那可愛いよ。刹那。アレルヤは昔からネガティブだね。いや判断能力があるんだけれども
さんざん同人でマイスターになったばかりの頃を、見てきたけれど
刹那が一番最後になったのかー。ティエリア今と外見変わってない...
さりげなく塗装前のエクシアに萌えた。ロックオンの顔がしんぼだった。

コーラとマネキン大佐のカップル好きだったので、コーラ死んで大佐が,,,
でも00ベストカップルはリヒクリに決定!

アリーがいちよう死んだ?みたいなので、よかったです。
アリーは人間として最低だけど嫌いではないんですが、やっぱり生きていると
何のためにロックオンが死んだのか分からないのでほんと良かった。

アレハンドローー!!憎いぜ
何あの黄金のうん●みたいな機体に乗ってるんだアイツ
刹那やっちまえ!あんな美少年はべらせてるおっさんなんか

ハレルヤが久しぶりに戦ったーハレルヤは強いんだけど、攻撃がえげつないな,,
ティエリアのロックオン好きに感動した!
ティエリアが熱くなったり、「ロックオンの為に」って所むぎゃーだった。

来週は最終回!!
時間がちょっと早くなってるから、ああ00見ようってテレビ付けたらフレンズ流れてた
なんて事はシャレにならない...あっでもリアルタイムで見れないんだった。
00のイベント行ってきますー
もうこれ以上死んで欲しくないです。マイスター無事であってくれーーー

お疲れ様 

March 18 [Tue], 2008, 18:07


ロックオン途中。。。。

遅くなりましたが、23話感想書きます。
ロックオンがまさかここで退場するなんて!!!
未だにふっきれません。
初見はおお泣きしました。いやほんとに。
もうリアルであった事のように、悲しいです。
ロックオンの存在はソレスタルビーイングの皆にとって、大きかったとあらためて実感。
ロックオンだって辛いのにいつも、人の事を気にかけて。
もっと自分を大事にしろよ!!
予告でティエリアと刹那が喧嘩してるのを、もう仲裁に行く人がいないなんて

でもロックオンかっこよかった。

あえて言わせてもらおう!イオリア萌えであると 

March 08 [Sat], 2008, 21:10

すいません。誰だこのおっさん。
「トランザム」面白かったー。ロックオン生きてて良かった。怪我も治るみたいでほんとに良かった。
てっきり疑似GN粒子のせいで、治らないかとヒヤヒヤしていたけれど。
ほんとにロックオン大人だよ。でもあの眼帯は何だww
宇宙海賊みたいだよ。シリアスなのに吹いてしまった。
ミハエルとヨハンが....
正直、初登場時はあんまり好きではなかったけれど、最近はなんか可愛いなこの兄弟!
って思い始めたのに...
ミハエルがあっけなさすぎる。実は「兄貴から貰った本が盾になったぜ」みたいな展開を期待して(ry
ヨハンの最後の言葉が悲しい。
実は腹黒いと睨んでいたけど、真面目ないい人だった
00のキャラにはみんな感情移入してるから、心臓に悪いよ

それと、イオリア!!
イオリア今日で株急上昇

初カキコ 

March 07 [Fri], 2008, 13:19
00に今更ハマってしまったので、ブログ作りました
マイペースにやっていきたいと思います
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月1日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
かなり変態なので、注意。
コメントが貰えると飛んで喜びます。
ゆったり、まったりと亀更新です。

・リンクフリーです。
 サイト名→ベーコンレタス
 管理人名→ゆり
 サイトURL→http://yaplog.jp/ageha-0525/
 
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» グラハム (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» グラハム (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» グラハム (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» グラハム (2008年10月18日)
アイコン画像摩人
» グラハム (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» グラハム (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» グラハム (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» グラハム (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» グラハム (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» グラハム (2008年09月23日)
ガンダム00*Rank ガンダム連合 SEARCH×GUNDAM00 人気コミック★ランキング Etoile †総合同人サイト番付†
BestHit☆Ranking
総合同人ランク桜の会