お久しぶりです 

April 07 [Mon], 2008, 0:57
みなさんお久しぶりです。まっつんです!!
結局やめずに続けようと決めました★★★
なんか皆さんの温かい言葉が嬉しくて泣
これからまた高校生になったまっつんを宜しいお願いします★★★★
明日学校なので、今日はここまでにしときます

たぶん・・・ 

March 23 [Sun], 2008, 20:09


近々このブログ閉鎖すると思います。
多分ですけど・・・。
もしそうなったら、ここのブログを見てくれた人
ありがとうございました

それまではどうぞ宜しく

そつぎょうしちった・・・ 

March 20 [Thu], 2008, 16:08


あー、もう卒業しちゃったよ・・
なんかポカーンとしてるわ´`

でも新しい学校でももっと楽しみたーい

今までうちに絡んでくれた人へ
本当にありがとう。
これからもまじよろしく

わすれてた 

March 18 [Tue], 2008, 19:03


ちなみに明日そつぎょう式でーす。
いわって!いわって!

ぬぉーーー 

March 18 [Tue], 2008, 18:42


ほんとうに更新してなくてごめんなさい
なんかPCからはなれた生活をしてたけど、
戻ってきました!!!

とゆーことで早速・・・
3/8はご存知の通りTOKIOのコンサート行って
山口君の結婚報告きいてきたべさーー
8年間もよくぞ耐えた、やまぐちぃ〜
そして山口ベイビー誕生をまってます

そんで飛んで飛んでの3/14・15・16は大阪いってきた
もちろん買い物たーくさんしてきた
でも一番うれしかったのはI Pod nano買えたこと
前のやつ(nanoの旧ver.)が壊れちゃって、
ずっと聞けなかったからもッ凄いうれしい〜
来年からは通学だし、マストアイテムだよね
るんるーん

あと今日、重大発表・・・。
なっ、なんと松岡君が5年間同姓していた人がいたことを
サンケイスポーツで取り上げられていて、
マボも「あっ、はい」と認めたらしいんです
嬉しかったけど、あさ泣いてた
あさごはん食べてまてーんショックで・・・
あと相手はしょこたん似の一般女性らしいのよ〜
「マボよ。達兄ィに続け!!」今は前面てきに応援中

マボファンやめねぇーからな

なんかだりー 

March 08 [Sat], 2008, 13:10


ようやくPC復活したのに、このあとTOKIOのライブなんに
だるくなってんだ・・・、なにが起きてんだよウチによ〜。

あっ、きっとネイルがないからだ26mmコテがないからだ
ようふくないからだこの頃盛れてないからだ

腹立つくらいに地味なんだよ、この頃・・・

あそんでいいのかどうかもよくわかんない日程だし・・・

大阪いったら遊んでこよーっと

解禁!!じゃないけど・・・´` 

March 07 [Fri], 2008, 22:31


今日は球技大会で、みごと優勝しました
けど空気は非常におもかった・・・
男子あんま勝てなかったから。。。女子けっこう強かったから。。

まっそんなこともありましたがとりあえずお疲れさーん
打ち上げ行けなくてゴメンネ

あしたはTOKIOのコンサート
待ってろ!!武道館

ふじゆう 

March 06 [Thu], 2008, 12:27
PC取り上げられてるので
しばらく更新できません

授業なし 

March 03 [Mon], 2008, 16:56


今日から学校で教科の授業なくなりました
そのかわり何かとだるい要素を持ってる
授業になっちゃった・・・

とりあえずつまらないよね
勉強してる時より行くき失せた・・・
つまーんねー

鉄腕DASH 

March 02 [Sun], 2008, 21:03


鉄腕1じかん続けて松岡はん、でてはりましたわ〜
「ちょっちゅ、ちょっちゅ」ゆうてはりました

あと、ようやくおとといライブチケット来ました。
場所はW列もろうしろ・・・
でも行けるぶんいっか

待ってろ!!8日ーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっつん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
マナーを守ってください。 迷惑です
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる