2人組みの武勇伝!? 

2006年03月09日(木) 18時56分
この前の話にも出てきた今日(卒業式)の武勇伝?をはなそう!!

−その@−
今日の卒業式が終ってから後輩から手紙、貢物 etc...貰ってました。。。
分みなさんが想像しているのは2〜5個せいぜい貰って5〜10個と考えていると思います!

でもそいつらが貰った個数は。。。貢物30個、手紙40通、ですよ!

それも2人分じゃないんですよ!!!1人貢物30個、手紙40通ですよ!!!
化けモンですか!?????   みたいな感じじゃないっすかぁ!?

何で普段あんなにバカやっているのに!!!

でもそのA、Bは話したいんだけど・・・記憶が飛んだので思い出したらまた書くね→→!
 

女って怖い(涙 

2006年03月09日(木) 18時32分
今日女の本性見ちゃいました
今日学校で人気のある男の子が女の子に告白したんです!(卒業式だし)

       −−−−ここまではいいのよ・・・−−−−

卒業式が終って後輩から貢物やら手紙やらもらって告白もいっぱい;;
そしたら今日告った男の子が彼女の肩を抱いて・・・
「コレ俺の彼女!!だから告白してくれたやつごめんな」っていったんです・・・

   −−−−まぁココまでもカッコイィ。。。ぐらいで終るよ・・・−−−−

(そのあとの周りの女の行動が怖い;;;)
その2人が道を歩いてると後ろから彼のことを好きだった女の子から彼女に攻撃が!!!
ドロップキック2発、平手2発、溝ウチ4発・・・
彼氏が居ようとおかまいなし!!!女って怖いねーーー
そのあとも脅迫状がチラホラ

こんな女にだけには なりたくないね!!!
   

明日で学校とさらばだ→→ 

2006年03月08日(水) 9時00分
明日でだぃっキラィな学校ともぉさらばできる〜〜〜!!
っっっごいうれしい→(*^□^*)w
でも今日予行練習でめっちゃくちゃ眠かった
てか・・・完璧に寝てました
卒業証書授与の時に先生に呼ばれてきずいた
ヤッバィね↓↓  先生にお説教されちゃったし

終り良ければ総て良しっていうじゃん
本番明日だし

ありえない!! 

2006年03月07日(火) 9時39分
昨日?が友達の高校入試の日だったのですが・・・
の〜〜普通?全く勉強しない子でも入試のせめて3日前ぐらいは勉強しますよね???
でも私の友達は()は2人(♂2人でむなしい)で朝からラオケ、ーリング、ンパ・・・など。。。
明日入試だというのに勉強しないで遊びまくってました;;
ありえますか!!!!!

かもその2人試験中半分以上寝て帰って来ました;;
誰か助けて(涙。 
私1人でこの2人の相手をするのは無理だょ;;
卒業まであと日になったけど…私卒業までに命つきるかも
P R
最新コメント
アイコン画像シン
» 2人組みの武勇伝!? (2006年04月15日)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ageha--black
読者になる
Yapme!一覧
読者になる