引越しました。 

2008年09月22日(月) 0時57分
ラグナロク関係のブログはFC2さんに変更になりました。
こちら

http://agedama7.blog60.fc2.com/

普段の日記関係はMIXIの方に変わりました。

あげ だま

で検索かけると出てきます。

それでわ^^

やっべぇ 

2007年12月05日(水) 22時28分
中の人は、ネットにつなげない状態になります。

更新すらしてないのに、いきなりの報告ごめんなさい。

また復帰したら、ご連絡します。。。

またねー

2回目の転生 

2007年08月28日(火) 13時48分
さてさて、転生してから日にちが経っていますが・・・
途中経過も含めて、ここに書いていこうかと思います。

現在は73/44 
狩りもだいぶ安定してきて、時間をかければまったり上がっていく感じ

でも、もうちょっと効率が良いところって無いものか??
そう考えてしまう自分がいるのも、少し悲しいかな。

昔は効率うんぬんよりも、皆で狩りに行く事が楽しくで
それで、時間を忘れるくらい狩っててLvが上がっていったような


でも、今の現状としては
臨時PTで狩りに行っても、途中で席を外さなきゃいけない時があり
仲間内で狩りにいこうにも、プリが居なくって結局なしになったり
色々な都合で、結局ソロに戻ってしまう悪循環になっているきがする。
じぶんのキャラも、もう少ししたらプリの公平圏内に入るので、
それまでは、頑張ってLvあげしようと思うぜw


光った 

2007年08月21日(火) 21時21分
8/5 午前0:04 11秒


長かったローグ人生が幕を閉じましたw




つーかね、なんでこんなSSしか無いかって言うと
ちょっとしたこだわりが合って・・・

スナイパーのキャラの時もそうだったんだけど
臨時広場であるプロンテラ南で、ポリンを叩いて光るっていうのが
どうしてもやりたかったのに
経験値を調整してたら、何気ないポリンでLvが上がっちゃって
急いでSSを撮ったのがこれ・・・ww

もうね、天使だっけ? 消えかかってますよ


まぁ無事にオーラを迎えることが出来ました。



しばらくはオーラを楽しむ予定でしたが
このあと2日後に転生してます。
その時のSSはまた後ほどにでも。

続きます。

オーラロード突入 

2007年07月17日(火) 0時50分


ついにこのときが来ました
あと100Mですが頑張っていきたいと思います。


つか、更新するの何日振りなんだろう・・・

過去日記 3/1〜5/13 MEプリ 

2007年05月28日(月) 22時08分
この間書いた日記で、違うことしてたっていうのは
キャラスロに増えたので、追加で2キャラ作って遊んでいました。

前々からやってみたかったキャラクターで
退魔大魔法ME(マグヌスエクソシズム)を攻撃の主体とするプリースト
それがMEプリです。


激しくソロ活動なキャラですが、なかなか楽しんでおります。
現在Lv84ですが、成長速度は衰えなく・・・まだまだ頑張れるw

スナイパやローグそっちのけで遊んでおりました


成長の過程はこちら・・・

過去日記 2/13〜2/17 

2007年05月16日(水) 13時11分
SSの整理をしつつ、過去を振り返ってみよう

気が付いた事というと、3ヶ月もやっててスナイパーのLvが上がってない
2倍期間に教範使ったとき以来、全然狩りをしていないってこったw



まぁ、違うことしてたって事で。。。


この期間はBOSS狩りしてました
SSはこちら

ぉぉぉぉ 

2007年05月16日(水) 2時45分
やっべぇ・・・


3ヶ月も放置してんじゃんオレ・・・


ラグナはやっていたけど、更新してなかったとか


今日課金切れたから、少し今までを振り返って更新しなきゃだなw


とりあえず、寝る

THE アユタヤ 

2007年02月13日(火) 13時54分
ど〜も

相変わらずアユタヤで必死にまったり狩りをしてますw



2/8時点でこのうような経験値





13日現在は・・・



少し増えてきました。


一日3時間を目標としてたけど、普通に無理でした
休みの前の日とか、深夜にちょっと長くやれるだけで
あとは普通に1時間くらいしか狩れませんでしたね。
2ヵ月後に光るのはちょっと厳しいと感じました


さて、順調に狩りをしていると
溜まるものも溜まっていきますね。



まずはアイテム




大体これが、1時間半のドロップ数ですね。
紐が300 鎧が200 出てくれると、まぁ稼いだな!って気分になります




鑑定するとsメイル

これが結構出るんですよね。
出ないときはでないくせに・・・w
まぁ、序盤に出てしまうと 重量が圧迫して
強制的に帰還しないといけないのがアレですが
出てくれると、多少なりとも財布の中身が潤います





そして、無駄に出るタムランC
現在8枚。さて、発光までに何枚溜まるのやら・・・

整理整頓 

2007年02月08日(木) 22時18分
なんか、ブログの中がごちゃごちゃになってきたので
気分転換も兼ねて、少し整理していこうと思います。


まずは、カテゴリ編集とリンク集の更新
あとはブログパーツの有無
そのあとで、まぁ色々と・・・

ブログいじる時間が少しずつできたからね。
なんっつーか


狩りに行けなくて、でもPCの近くに居る時間が増えたからかな??



子供は大変だぁ・・・
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる