やっぱり希がいい・・。 

May 27 [Tue], 2014, 20:36
ラブライブ今日見た・・それにしてもやっぱ希が素敵すぎるぞ・・。

ラブライブの写真が撮りたい・・。

まだμ’sを生で見たことがない・・とりあえずアニサマ・・。


昨日池袋のハコスタにはじめて行ってみました。
昨日は4組ぐらいだったからいいけど、土日とか人数多いと場所的に厳しそうですね。
ロケーションの雰囲気はなかなかいいのですが・・。
後時間帯が微妙・中間の11時から16時ぐらいの時間帯があればもっと使いやすいような・・。

次の予定がない・・。
31日TDCに仕事の帰りに行ってみようか・・。

ディズニーに行きたい・・。
シンデレラ城のプロジェクションマッピングが見たい・・木曜からか・・。

今日から奈々さんの衣装展か・・行ってこようか・・。

パソコン終了 

January 28 [Tue], 2014, 20:54
先週の木曜日にパソコンが突然電源切れて、その後電 源入らないとか、終了…

Acerのパソコン、1年ちょっとでハードディスクが壊 れ、2年もたってないのに電源が終了とかどんだけ使 えないんだ…

昔使ってたパソコンを予備で置いておいたけど、次の 日の金曜日に起動しなくなる。こんなことってあるん だね…さらに終了。

とりあえず今日両方修理見積り申請してみた。

パソコンないの微妙だから、ネットで注文もしてみた 。結局安いからAcerパソコンに…

話しは変わり日曜にTFTに行ったけど、進撃コスして る人がだれもいなかった。ただ見てないだけなのかも しれないけど… TFTの行き帰りで、ディズニーの前通るからTFTとか行 く度に、かなりディズニーに行きたくなるんですけど …

去年を振り返る? 

January 05 [Sun], 2014, 21:04
年末からの仕事が昨日やっと終わって、やっと今日は休み・・。
年末年始の雰囲気はまったくなかった・・。

まあ昨日の仕事帰りに車に引かれて、年始から最悪ですが・・。


去年を振り返る全体的に最悪であった気がする・・。
写真見たら、イベントとかスタジオにけっこう行ってた・・。
写真を撮らせていただいた方など去年お世話になった方ありがとうございました。今年もよろしければよろしくお願いします。


ライブ・イベント関係は
1月19日水樹奈々さんライブ
1月20日水樹奈々さんライブ
2月20日アリプロライブ
3月10日アリプロライブ
8月3日水樹奈々さんライブ
7月25日Linked Horizon トーク&ライブイベント
10月12日アリプロライブ
10月26日サンホラハロウインパーティー

そんなに行ってない感じかなー・・。同行者がいないからやめたのも何件か・・一人で行くのはさびしいのだよ。


とりあえず私生活やコス関係いろいろでドタキャンが半端なく多かった・・。そんな年・・。これまでそこまでなかったのに・・。

そして仕事では人身事故もやるし・・。

今年はいい年になるかなー・・。まあ年始からくじけたけど・・。


とりあえず今日の休みはやることなかったので、TFTに参加してきました。年始だからか、コミケ後だからか、人数は少なかった。

生徒会役員共・まってました。このアニメのテンポが好きくま。

最近 

May 03 [Fri], 2013, 20:07
ラブライブ・先行抽選はずれる・・。やっぱDVD1枚じゃだめか・・。

それにしてもラブライブ選挙・希が最下位なんだ・・。
声優はだれも知らないけど、キャラ的には希が一番好きなんですが・・。
次は海未、まあビジュアルだけなら・にこが一番だけど・・。

ラブライブと同じ日の妖精帝國のライブの整理番号もよくなかった・・この日はライブに行くのやめるか・・。


本日は近い蘇我のイベントにちょっと行ってきた・・。
撮りたいコスの人(ラブライブとか)がいなくて、結局知り合いさん1人しか撮ってないけど・・。

世間はゴールデンウイーク・まあ自分は今日しか休みないけど・・。

最近のアニメ 

April 01 [Mon], 2013, 20:05
最近ラブライブにはまっていたのに、1クールで終わってしまうのか・・もったいない・・。1期のけいおんみたいなものか・・。
やっぱSTART:DASH!!がいいね。

バクマンにはずっとはまってたけど・とうとう終わってしまった・・。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるがけっこう好きだった・・。

はがない2期・・なんとも・・。

みなみけ・テンペスト・たまこまーけっと・・いろいろ終わってしまった・・。

さて今期アニメは何を見るか・・。
ニャル子・俺妹・うたプリ・他何かいいのあるかなー・・。

ライブ適当日記 

March 31 [Sun], 2013, 19:29
去年
9月8日水樹奈々ライブ 千葉マリンスタジアム
星空と月と花火の下の途中でほんとに花火が上がって感動・・。
場所も一番近いからよかった・・。


9月29日アリプロライブ 中野サンプラザ
安定のアリプロライブ・当日来る予定の人がドタキャンにはまいった・・なんとかなったけど・・。


11月25日リンホラコンサート 横浜アリーナ
サンホラのライブはいつあるのだろうか・・CDはいつでるのだろうか・・。
今年もリンホラ・・。
新横浜微妙に交通の便が悪い・・面倒なのでいつものように東京まで新幹線・・。

今年
1月19・20日水樹奈々さんライブ さいたまスーパーアリーナ
オーケストライブに感動・・。やっぱ奈々さんの歌はいいね・・。

2月20日アリプロライブ Shibuya O-West
アリプロライブではじめて最前列で見れた。会場も小さいので、かなり近かった・アリカ様の目の動きを見てた・・え?

3月10日アリプロライブ 渋谷公会堂・いつの間にCCレモンホールでなくなったのか・・。
いつものアリプロ安定のライブだった・・。風が強くて外が寒すぎた・・。

シェリラン併せ 

August 30 [Thu], 2012, 22:03
8月29日はスタジオにてシェリラン併せにお邪魔させていただきました。

日暮里の近くにスタジオがあったなんて知らなかった・・。

いろいろな衣装に豪華メンバーでした・・。

やっぱマクロスはいいですね。





ANISON GENERATION〜アニジェネ〜 

August 06 [Mon], 2012, 19:43
昨日はアニジェネに参加してきた・・。

最近いろいろあったから、参加するか迷ったけど・・。

トータルで4時間ぐらい・・アニサマ行ったことないけど・・こんな感じなのかなと思ってみたり・・。


ZONEとか生で見ることがあるとは・・secret base 〜君がくれたもの〜を生できいて感動ですね・・あの花のアニメを思い出す・・まああっちは声優が歌ってるけど・・。


中島愛さんが星間飛行とか歌ってくれるとは思ってなかったからテンション上がりますね。

ALI PROJECTもいい選曲してくれてよかった・・。次のライブも楽しみ・・。

ABCHOとかだれそれと思ったけど・元モーニング娘の人だった・言われるまできずかなかった・・。

栗林みな実さん・昔から好きだけど、サンホラで生の歌を聞いてたけど・栗林さん自身の曲を生で聞くのははじめてだったり・・。
トータル・イクリプスのアニメを見てなかったから・知らないその曲は残念だったけど・Precious Memoriesとか聞けるとは思ってなかったから感動・・。


ラストMay'nさんがトロッコで会場一周してくれて、かなり近かった・・。
マクロスソングのダイヤモンドクレパス聞けてさらに感動・・。

かなり楽しかったけど・・かなり疲れた・・トータル40曲?

ネオロマフェスタ13 

August 03 [Fri], 2012, 18:55
いまさらだけど・・7月29日はネオロマフェスタ13夜の部に参加してきた。

ネオロマイベント行くの結構久しぶりの気が・・前行ったのはなんだっけ?

会場行って思ったのは・・人少なくない?自分もネオロマ離れ気味になってるけど・・全体的にネオロマファンの人減ってきているのかなと思ってみたり・・。

とりあえず今回はほっしーを見に行った・・他にだれでるのか全然チェックしてなかった・・。

29日の夜の部はほっしーが1曲しか歌ってくれなかったのがかなり残念。
他の人は2曲歌ってるよね・・。まあ井上さんの月下美人は最高だけど・・。

ほっしーのトークが相変わらずだった・・それがいいのか・・。


ネオロマ次のイベントは9月の遙かとコルダの祭り・・アンジェはどうしたんだろう・・さて参加はどうするか・・ほっしー・直純さんはいない・・。

最近 

July 20 [Fri], 2012, 19:53
日記とか全然書いてなかった・まあこまめにそうゆうことする性格でもないけど・・。

少し前まではコスプレイベント行ったり、スタジオ撮影などやったりしてみたり・・。

最近は仕事三昧かな・・これからも・・。

9月から日曜が完全に仕事だから、コスプレイベントとか行けない・・イベント氷河期・有給取ればいけるけど・・。

映画・おおかみこどもの雨と雪とかが観に行きたい・・一緒に行く人がいれば・・。なのはとかも・・。



これからのライブ予定などは

7月29日ネオロマフェスタ夜の部

8月5日アニジェネ

9月8日水樹奈々さんライブ

9月29日アリプロライブ

2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像agedama
» 今日 (2009年06月26日)
アイコン画像ぇりす姫(σ・ω・)σ
» 今日 (2009年06月25日)
アイコン画像猫千代★
» ネオロマライブ (2009年06月03日)
アイコン画像にこ
» 高橋直純さん握手会 (2009年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agedama00
  • アイコン画像 誕生日:8月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
歌手高橋直純さんのファン。 声優は保志さんが好きかな・・保志さん石田さんコンビが最高。 今はサンホラが自分の中一番きてるかも。 サンホラ・アリプロ・奈々さんライブやネオロマのイベントなど参加してます。 ライブやアニメ映画など一緒に行ってくれる人はいないものか・・。 直純さんのファン友になってくれる方募集。 他サンホラ・アリプロ・ネオロマ系なども・・ 気軽にメッセージなど・・。 オタクなカラオケを一緒にやってくれる人はいないものか・・? 一緒にディズニー行ってくれる人とかも・・パスポート支給?
Yapme!一覧
読者になる