引越し完了! 

October 26 [Sun], 2008, 23:38
引越しするといって大分経ってしまいましたが、引越し終わりました…。
全部一から作り直してたので、えらい時間掛かってしまいました。

お時間がある方、良かったらでよいので見にきてみて下さい(>_<)
こっちのサイトは、年内まで残しておく予定です。

最近変な書き込みが多いので、念のために↓の方にバナー貼っておきます。
後、ブログも新しい方へ移しますので、宜しくお願いします。

アフタ12月号と11巻 

October 26 [Sun], 2008, 15:14
昨日、購入して読みましたが読んでそのまま爆睡してしまい
寝坊してしまい、今日予約していた美容院に遅刻してしまいました…。

今月こそ西浦出てて!!


多分きっと 

October 24 [Fri], 2008, 0:35
週末には、サイトの引越し終わりそうです。
後少しなんですが、今日は頭がクラクラしてきたのでもう寝ます…。
風邪は治ったぽいですが、ただの疲れかと。

というか、全然絵が描けてなくて悔しい。
00交換日記にもなかなかいけてないし…。
明日の夜には終らせたい!頑張ります!!(こればっかり)
終らせたら描きまくるぞ!!

ハッピーバースディ! 

October 16 [Thu], 2008, 23:48
ギリギリな上に何も用意出来なくて、ごめんなさい!!

ハッピーバースディ、田島!!
今日は、きっと家族に大きなケーキを用意してもらってるよね♪
西浦の皆にも祝って貰ってるはず☆




ちんたら 

October 10 [Fri], 2008, 0:08
日にちが経ってしまいましたが、ちんたら引越しへの準備をしてます。
慣れない作業プラス風邪がやたらしつこくて、まだちょっと全快してないです。
最低でも今月中には引越し終わらせたい。
というか、終らせないとイチマルに向けての原稿出来ないので維持でも終らせないと!!
そして、早く色々とアップしたいです〜(>_<)

さあさあ 

October 05 [Sun], 2008, 14:36
ギアスの最終回から1週間経ちましたが、色々な方の感想とか読んで
頭の中も冷えてきました。
巷の噂では、ルルは生きてるとか。あの終り方で、納得いってないという訳では
無いのですが、ルルファンはそうでもないとこれから生きてけないよねと思います。
スザクもあのまま仮面を被ったまま生きてくというのは、かなり辛いものが
あります…。きっとナナリーは正体に気付いてて、ナナリーの前だけでも仮面を
外す事だけでも許して欲しい!!
あの中で一番ハッピーエンドだったのは、オレンジだと思いますよ!
本当にオレンジ畑を作るなんて(爆笑)もう良い所持って行き過ぎ!!
最後に流れた挿入歌を聞くと未だに涙が出ますが、頭を切り替えて
今日からは彼らにまた会えます!!ドキドキハラハラしますが、
楽しみだ!

キーミは誰とキスをする〜♪ 

October 04 [Sat], 2008, 0:29
遅くなりましたが…(かなり)ムァクロスFの最終回見ました。
見たのは先週だったのですが、感想は今更です。

最終回は、かなりせっぱ詰まった感じで、
所々「えっ!?」っとツッコミたい感もありましたが、
シェリランのデュエットは、凄く良かったです!!

トライアングラーは映画に続きましたが、ラストで
抱き合うシェリルとランカを見てたら、もう百合じゃいんじゃないのと
思いました。
アルトは、ブレラ兄ちゃんと薔薇でいけば良いと思う。
(ブレラは嫌がりそうですが)

云いたい放題書いちゃいましたが、映画は楽しみです♪

後、ネット通販を見ていたら、女性向けはアルシェリが多くてビックリしましたが、
勝手にランカ派が断然多いと思ってたので嬉しかったですVv
綺麗なアルシェリ描いてる人が居たので思わず買ってしまいました♪


別件ですが、近々サイトを引越そうと思ってます。
ただでさえ、長い間サイトを縮小中で迷惑を掛けてたのに
慣れない引越し作業でまた迷惑を掛けてしまうかもしれない事を
お詫び申し上げます。
また、何かあればコチラの方に書きますので宜しくお願いします〜。

ギアス1人祭り 第4弾 

September 29 [Mon], 2008, 0:48
1人祭り、最後です!!

今回は、男子+αです。

スザクからスタートです♪
これも前回の放送当初に描いたやつなので、かなり
古いです…。顔や体の描き方が今よりもさらに下手ですね…。
確かブログでも写メで載せてたと思います。


これも前作の時のです。上のと顔がほぼ同じ…(汗)
スザクは色々な衣装来ましたが、オレンジの服が一番好き
でしたね。


大好きな特派ですVv前作での、親子の関わり合いが毎回
楽しみでした!!R2では、めっきり減ってしまって寂しかった
ですが、最後の戦いでスザクに付いて来てくれたのは嬉しかった
です。後、女性キャラではダントツにセシルさんが好きです♪


ギアスで一番初めに描いたのになります。この時は、マントルルを
ただ描きたくて描いたのを覚えてます。


今日、放送終わって描きました。凄いシンプルになってしまい
ましたが、ただ最後くらいはルルに笑顔で居て欲しいなと
思って描きました。

ここまでお付き合い下さった方、ありがとうございます!!

ギアス1人祭り 第3弾 

September 29 [Mon], 2008, 0:35
まだまだ続きます。(いい加減しつこいかなと思ってきた…)

次は女の子から〜。

前作の始まった時くらいに描いた初描きC.Cです。
C.Cは、服とか難しいですが、髪の毛描くのが
楽しいです♪


何か丁度よく加工?が出来ました。OPのイメージで
飛んでる感じのばかり描いてました。


カレンは、活発なのも良いですが、学園の大人しい感じ
なのも好きですVv胸を大きく描くのが難しい。

続いては、男子編を。(まだ続く…汗)

ギアス1人祭り 第2弾 

September 29 [Mon], 2008, 0:19
夜になれば頭が冷えて少し冷静になれるかな?と思ったのですが、
未だに頭の中は整理がつかないです…。

わざわざ殺さなくても、隠居して生活とか出来なかったのかな?と
考えたのですが、もうこれ以上続編を作るように長引かせたくないから
こうしたのかな?と勝手に考えたりしてます。

こんな調子で00が始まったら、月曜仕事どうやっていけば良いんだよ!
と、心配になってきます…。

ではでは、グチグチと書いてしまいましたがギアス1人祭り第2弾いきます!
今回は、白黒ばかりで古いのもかなり多いのでお見苦しいですが、
良かったらどうぞ!

最初は、ルルスザから〜

前作の時に書いたので、絵がけっこう違います…。
この時は、目がおっきいなぁ。


上と同じく前作の時に書いたものです。
ペーパー用に書いたのですが、間に合わなくて没になったのです。


ここでスペシャルゲスト、沖親ちゃんです!
春くらいに書いてもらったのが今更になってしまって、
ごめんなさい!!セクハラ的な妄想ルルとふるふる震えながら
スザクをお姫様抱っこするルルスザ絵に萌えVvです!!


スペシャルゲスト第2弾です!!
本当は1枚の紙に書いてたのですが、小さくなってしまうので
分けさせてもらいました♪
ベレー帽スザクは、何度見ても可愛いくてたまらないですVv
そして、ルルーシュの笑顔が切ないです…。

次はキャラ別です!
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像hp
» 引越し完了! (2010年04月30日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 引越し完了! (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 引越し完了! (2009年05月12日)
アイコン画像里留
» 素敵な〜 (2008年09月21日)
アイコン画像涼馬
» 素敵な〜 (2008年09月19日)
アイコン画像里留
» アフタ、10月号 (2008年09月14日)
アイコン画像えにょ
» アフタ、10月号 (2008年09月12日)
アイコン画像里留
» ギアスが大変です!! (2008年09月02日)
アイコン画像相良
» ギアスが大変です!! (2008年09月01日)
アイコン画像里留
» お疲れ様でした〜!in夏コミ (2008年08月21日)
http://yaplog.jp/agedai/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:里留 ラシス
  • アイコン画像 現住所:宮崎県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-おおきく振りかぶって
読者になる
他の漫画、アニメも語り有り。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる