おひさの(*′∀艸) 

2007年09月16日(日) 2時21分
おひさの日記デス。


只今ダーリンが歌熱唱中〜d*'ω`*b♪♪
人生初めて彼氏とカラオケなんて来ちゃいますた☆彡
いゃ〜緊張デス…
まっ1回歌えば慣れました(笑)
今度のデートプランにカラオケ入るな…爆

(>_<) 

2007年08月28日(火) 12時48分
寝過ぎたぁー(´∀`)アハハ
未だにお布団大好き人間やっております…照
今日はまたお出かけデート(゜▽゜)
最近ニートだからお金使いすぎちゃいます(泣)
でもニート万歳♪\(>∀<)/♪

(無題) 

2007年08月26日(日) 0時12分
彼氏からメール来なくて早5日…そっちがその気ならさぁだって放置プレイです(-_-)
いや 近々メールしなきゃダメなんだけどね〓(;´・`)=3
そろそろ決着つけないとねー


明日は好きな人とスロットデートだぉ(´∀`)明日は勝ちにゆきます〓

苦しいな(;´皿`) 

2007年08月24日(金) 23時10分
なんか最近苦しいです。
彼氏居るのに好きな人出来て今揺れてます。
やっぱり遠距離より身近にいる人が安心するし守られてる感はしる(v_v)
このままぢゃいけない…
結論出るまで考え続けよーと思います(;´・`)

明日はー 

2007年08月22日(水) 22時31分
明日は木曜ー(´∀`)
特になんもないですけどね〓〓
さぁは只今ニートなのであります(*´・ω・)〓
歯科助手受かればいいんだけどー〓無理そーだわ〓でもニートいやじゃーでも今のうちあそんどきます〓
青ドン打ちたいーキタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

(´∀`) 

2007年08月21日(火) 16時47分
これからデートだぉ(´Д`)

今日は何するのかなぁー藻モ「物してボーリングするって言ってたなーキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

あっでもスカートだ……Choiceミスりましたorz

パンツ見えたら秒殺 ウヒャ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ageagekirari
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる