なんだか 

2007年06月17日(日) 22時47分
人間同士が付き合うってどういう事なんだろう。
お互い魅かれあって、離れたくないと願い共に生きる。私が出会った中で愛と勘違いしてしまったものが数十ある。
愛する意味をまちがい、真実の愛などあるはずないと自分を安売りしては環境と責めた。
小さな頃からあまり人と話さず人見知りで口下手な田舎少女。
何の取り柄もなく可愛くもない。
男の子達からは構われもせず教室の隅で小さな絵を描いて楽しんでいるような子供だった。
中学生になり知らない事が沢山ふぇた。
仲間。
いつも一緒にいる仲間ができた。初めてきちんと恋をした。まわりに流された感じもあるが人生初の告白をして見事玉砕してしまったのだが。
高校になると都会への憧れが徐々に増していった。
可愛い派手な洋服やバッグに身を包んだ金髪の女の子達が雑誌のなかに溢れている。
それを見た田舎ッコは見ようみまねで洋服を作るがそのキチガイな洋服に恥ずかしさも感じないまますごしてしまった。。。
今考えるだけでゾッとする。
その流れをついで(?)
アパレルの専門学校に入学。
刺激的な毎日を送るも不安定な日々。

あああ 

2007年02月08日(木) 22時07分
うわーん
ぜったいぜったいぜったいぜったい
もうだめだよ…
きっともう終わりだ。。。彼氏と付き合って2年過ぎました…。
長いようで短くて。。。
いろいろあって思い出しきれないよう。。
正直こんな風に人を愛せると思ってなかったし
今までの人生
適当で
誘われるがままに
ずるずるで
そんな自分
忘れちゃうくらい
ただ一人だけを愛した。

なんだか最近ぎこちなくて
笑ってくれなくて
なんだか2人イライラして
このアパートも帰りづらい…

好きなだけじゃダメ…
料理も掃除も楽しい話も
何一つ上手にできなくて。
毎日毎日
つまらない
この生活を送らせてしまった。

彼の生活は
あたしと出会う前は
全く違ったんだと思う
出会ってしまったこと、あたしはうれしかったから、
自分勝手に近づいて
近づいて
愛してくれた彼を傷つけて
きずつけて。。。

さよなら。。。

もう2人の未来は想像できません。

お互いの一番大切なもの
早く見つかるといいね。
そして
また出会ったとき
最高に楽しい時間を
少しでもいいから
過ごしてください。。。

まー君に出会えて本当によかった

ご紹介!!画像有り☆ 

2007年01月08日(月) 10時49分
ALVIS アルヴィス
shop GRAND SELECT 

ラグジュアリー感たっぷりのSILVERペンダントです。
やばいくらいかっこいいんです
というか大人の魅力といいましょうか。

キュービックが沢山ついててしかも重量感がたまらない!!
光りかたとかいぶされ方とか高級感漂います。

しかも裏に文字が入っていて新しい…

まだ出たばかりのブランドです
皆さんチェックしてみてください

共感してくれる人待ってます

ち・よ・こ・れ・い・と 

2007年01月08日(月) 8時57分
イチゴチョコがいっぱい!!

コンビニに行ったらイチゴチョコがめちゃくちゃいっぱい!!
素敵な季節がきましたね

ちょっと前からマイブームなのがmeijiの
Rich Strauberry
なななんと!!70lイチゴ果実やばいですよね!!!
甘酸っぱい感じがもう涙ものです

今日コンビニで見たイチゴチョコシリーズも早く食べたくて仕方ないのですが。。。
ダイエット宣言します!!!
だから会社とかでみんなに配りながら…1個だけパクリ
しちゃう予定です
また報告します

お初です☆ 

2007年01月04日(木) 0時26分
始めまして!
今年からBlogデビューしちゃいます


私は現在貴金属の会社で事務・営業の仕事をしている ほたる と申します
Blogには前からすっごく興味があって、顔も知らない人たちとお話できて、自分のことを知ってもらえるなんてなんてすごいんだろうと思っていました。
悩みが多いわたしは聞いてくれる人がほしいです
また、みんなの意見とか聞いて人生のお勉強をさせていただきたいです!!
たくさんアドバイスください!!
もちろん楽しいこととかいっぱい共有していきたいと思っていますので
これからどうぞよろしくお願いいたします
アゲハ☆プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アゲハ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-SILVERアクセ大好きです。原宿、渋谷好き☆
    ・ファッション-オリジナルアート
    ・音楽-ちょっと癖のあるJ−POPスキです。
読者になる
 星座       みずがめ座
動物占い   黒ヒョウ
運命星     水星人(−)


I LOVE
ダーリン
SHOPPING
カラオケ
妄想・夢
要潤・松岡充・瑛太
$$$
苺・牛乳プリン・紅しょうが


性格
夢見がち
ちょっとわがまま?
天然???
気性が激しい
褒められるとついていっちゃう
笑い虫。泣き虫。
淡白…かな?
最新コメント☆
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる