たりらたりらたりらりらりら 

August 14 [Thu], 2008, 21:42
昨日は飲みすぎた
そして今日もこれから飲んできます

僕はナンバーワンなのだよ 

August 08 [Fri], 2008, 15:56
と、盗撮!

ずっと起きなくて可愛くてたまらん


昨日は衝突しちゃって
ボロクソに言われてガビーンてなって
その後会う約束して
会った瞬間仲直りしたん!(笑)

カラオケいってワイワイして
終電せまってたからそろそろ
帰らなきゃとしょぼくれて。

そしたら、今日泊まろっか?って
衝撃的なばんかい編をむかえて
TSUTAYAでDVD借りてお泊まり!

TSUTAYAでウロウロしてたら
ジーってみてくるもんだから
なんやなんや!って思ってたら

かつてない程のお褒めの言葉を頂いた
顔から火をふくかと思った
嬉しくて泣きそうになったという(笑)

めちゃくちゃ忙しいはずなのに
疲れてるはずなのに
大丈夫大丈夫ってずっと起きててくれた


幸せすぎました

ただのあほ 

August 07 [Thu], 2008, 18:47
周りを見渡すと幸せそうに笑う恋人達
でもそれまでにきっと沢山の
困難にぶち当たったんでしょう


だから今がある。


私達もそうだと思っていたよ


私はあなたを幸せにしたいがために
息をしていて

決して苦しめたいがために
のうのうと生きている訳じゃない

そう思ってた


もっと沢山触れ合いたいのも事実で
もっと沢山話をしたいのも事実です

必死で今流行りのファッション雑誌に
食いついて、あなたが少しでも多く
私を見つめてくれるよう頑張るんだ


私はあなたを育てる事は出来ない
それでもあなたを引き立てる事だけは
出来る自信がある


ダメな女だと言われても構わない
あなたの毒が少しでも蜜に変わるのなら

茨の道でさえ素足で歩きましょう
あなたを背負って。あなたを包んで。


苦しいなぁ
逃れる事が出来るのなら
忘れる事が出来るのなら

どんなに楽でしょう

heidi.@本八幡ライブ 

August 07 [Thu], 2008, 13:40
いってきたよーheidi.本八幡ライブ!


暑かったね(笑)
いやいや!熱かったよ!


凄く楽しくて凄く義彦さんがイケメンで
幸せでしたーごちそうさま♪


1バンド目のファジコンも
あたし元々好きで対バンだって言うから
めちゃめちゃ楽しみにしてました!

ファジコンを薦めてくれた友達に
早速報告しなきゃ(*^_^*)

またheidi.とファジコンを一緒に
みたいなー!!


heidi.は、やっぱり最高に
かっこよかった!!!


次は新都心だーたのしみっ!

夏なので 

August 04 [Mon], 2008, 21:35
ばっさりいった!

これから立川で皆で飲んだくれてくる

ちっ 

August 03 [Sun], 2008, 12:29
化粧ののりが最悪というね

あのさ 

August 03 [Sun], 2008, 10:08
あんたのものはあんたのものでいいけど
私のものはあんたのものじゃないんだが

あんたいくつですか

しかも一度じゃないよね
私が優しく言ってる間にやめてくれ

あんた最初言ってた事と明らかに違うよ
しかも説明もなしで勝手にすすめて
たけどマジ迷惑

自分で責任とりなよね


正直最近のあんたマジで


う ざ い で す よ っ と ^^




あーやだ
最近こんな日記ばっかりだ
頭が痛いです

どぅりぃーみぃーんぐ! 

August 02 [Sat], 2008, 22:19
昨日は先輩のライブに顔を出してきた!
ギリギリ間に合って本当良かった〓(笑)

ライブみて思った事があるんだけど
好きな事をやってる時のバンドマンって
凄くキラキラしてるしニコニコしてるし
あたしまでテンションあがったー!

勿論、普段から最高な音楽を
届けてくれるんだけどねっ!!

あたしもライブやりたいなー。

にしても昨日のあたしはそんなに
雰囲気違ったかな?
今日も皆に言われるんだよなぁ…

日焼けしたからかな?
化粧かえたからかな?
でもなんかちょっと嬉しいZe

あくまでもいちよあたしは女だから(笑)

ライブの後は打ち上げー!
いやぁ楽しかったー!
途中クールダウンするような事件も
あったけど皆頑張った!!(笑)

最近よく会うメンバーがいるんだけど
めちゃくちゃ楽しい!

早く会いたいくらいです(笑)




あたし人の事言えないけど空気読めない
人ちょっと無理だわー…。
あと、非常識人間も無理だわー…。

いや、自意識過剰も美化するのも
個人の自由だけど脳内でやってほしい
時ってあるよね。

場所をわきまえる事が出来ない人って
嫌というか怖い…(笑)

見てる分には面白いけどね(笑)
お願いだから巻き込まないでねー!〓

そうゆうのが最近目につく。頻繁に。


だからあたしも
人のふりみて我が振り直せじゃないけど
自粛しながら頑張るわ(笑)


皆嫌がってる事気づけーばかー!

ぁたし@休日 

July 30 [Wed], 2008, 18:45
写真斜めでごめんね。
海の写真を載せてみたよ。
めっちゃキレイでしょ?
これまだ朝の7時くらいだからね(笑)


海から帰宅して1日明けた
今日までお休みなんだけど
明日まで休みたい気分…

頭痛いし日焼けも痛いし
でも稼ぎたいし
複雑だなぁ(笑)

とりあえず今日はお家でゴロゴロして
るんだけど何処かに出掛けたかった〓

高円寺の佐世保バーガーを
食べに行きたいんだけど
独りで行くのはなんだかね(笑)

マッサージにも行きたいし
買い物にも行きたいし
やりたい事が多すぎるなぁ…(笑)


せっかくゆたんと電話したのに
ゆたんは今日もお仕事だし…


さみしー!(笑)
古田さんにメールしてみようかな

夏満喫 

July 29 [Tue], 2008, 17:10
27日から29日まで九十九里浜に
いってきました!

いやぁ楽しかったなぁ!
日焼けで体が滅茶苦茶痛いです

最初はどうなる事かと思いました
とりあえず先輩方々に頭をさげまくり。
本当にすみませんでした(x_x;)

そんな調子で夜中に出発
移動時間は4、5時間
車の中で飲みまくりました

九十九里浜についたのは朝の6時
皆寝不足や疲れでボーっとしてました
がしかし海に入っちゃえばこっちのもん
皆でワイワイキャイキャイしました!

にしても九十九里浜の波はマジで強め!
ちょっとしくったら波にのまれます(笑)
10年以上ぶりくらいに海に入ったら
しょっぱくてきつかったなぁ(笑)

しかも火傷なみの日焼け
皆真っ黒!(笑)
未だに痛いです…

お泊まりは民宿に。
安い民宿だけど海の家から近いし
格安のわりにはキレイでした!
その日は疲れに負けて即寝(笑)

起きては酒飲んで
起きては酒飲んでな日でしたー

楽しかったなぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梵さむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年12月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる