びっくりポイントタウン

May 06 [Fri], 2016, 0:00
急遽、別のおこづかいサイトのポイントタウンに入ってみました。
どうして「急遽」なのかは後述

ポイントタウンは割と活発なおこづかいサイトだそうで、ポイント交換の最低額も低めで手数料もなし。
私が主にポイント交換先としている楽天銀行なら、100円(2000pt)から可能
実際、入ったその日に5500ptたまったので、もう換金できる状態です。
紹介で入ると500pt貰えたし、chromeのツールバーをインストールするだけで即5000pt貰えたよ!

ポイントが貰えるゲームコンテンツも多いので、地道にためられそう。

もっと早く入っていれば良かったよ

以下のバナーからポイントタウンに登録すると、500ptを貰った状態で始められます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ここから登録していただくと、私もご褒美ポイントがもらえる仕組みになっています。
よろしくおねがいします〜


記事の続きは、「どうして急遽ポイントタウンに入ったのか」と言うお話です
かなり馬鹿馬鹿しいです


おこづかいサイトでためたポイントだけで、欲しいバッグを購入しようと目論んでいました。
きっちりバッグの価格の分だけポイントを交換して、早速注文!

そこで、換金した額がバッグの価格に20円足りてない事に気付きました

げん玉では、月に一度の換金なら手数料はかかりませんが、二度目はしっかりかかります。
20円の為に手数料をかけるなんて、ちびちびポイントをためてる身としてはありえない。
諦めて普通に現金で買う事も考えましたが、「ポイントだけで買えた」というお得感が失われちゃう

つまり、すぐに20円が欲しくてポイントタウンに入りました。

入ってすぐ20円どころか200円分のポイントが一瞬で稼げて喜び、この記事を書き始めたわけです

  • URL:http://yaplog.jp/age_imo/archive/8
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あげいも
読者になる
こうこく
  • ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
  • 出会いイベントを掴む