わぁお

November 11 [Wed], 2015, 23:36
わぁぁ〜!年単位でおひさしぶり!なブログ投稿です。
まだ『げん玉』で地味にお小遣い稼ぎを続けています……が、以前よりはさぼり気味です

過去に書いたげん玉紹介記事と、私のげん玉内巡回ルート紹介は内容がちょっと古くなってしまってしまいましたね。
今は、以前書いた巡回ルートに、MONOWモリゲーが加わった感じかなあ。

それから、ポイントの有効期限の延長についての変更がありましたね。
げん玉内のゲームや、クリックポイントを獲得しただけでは、有効期限がのびなくなっちゃった。
でも180日に一度でもアンケート等に回答すれば期限はのびるようなので、そこを気をつければ大丈夫そうです!

それとですね。
当ブログからげん玉に登録して下さった方が7人も居た事に今更気づきました
こんなブログを経由して登録してくれる方は居ないだろうなぁと思ってたのに!うれしい
一体いつ登録してくれたんだろう〜ありがとうございます
ありがたく、モリガチャDXを7回まわさせていただきました

ひさしぶりにブログを書いたことだし、もう少し真面目にチビチビためようと思います
使い道は、相変わらずネトゲのガチャとか、本や雑貨の購入です


↓こちらからげん玉に登録すると、始めてすぐに250ptもらえます。

登録いただくと、私にもご褒美としてポイントが付与される仕組みです。よろしくお願いします〜。


  • URL:http://yaplog.jp/age_imo/archive/7
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あげいも
読者になる
こうこく
  • ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
  • 出会いイベントを掴む