うさんくさいかもだけどw

October 16 [Sun], 2011, 2:20
元々、お小遣い稼ぎサイトの広告を貼ってみたいって思ってブログを始めたの忘れてました。
お好み焼きの話とか書いてる場合じゃなかったよw

現在わたしが参加しているお小遣いサイトは、『げん玉』ってところです。
今年の1月頃から始めたんだったかな?


割と人気なお小遣いサイトみたいで、詳しく紹介してる人はいっぱいいますね。
大げさに「めちゃくちゃ稼げます!」とか言ってる人もいるけど、がっぽり稼げるのを期待するとガッカリするかもw

私は気楽にぽちぽちやってるのですが、稼ぎは月にコミックスが1冊買える程度かな。
最初はポイントを集める作業が面倒に思えるけど、慣れてくると巡回コースが自然に決まってくるのでらくちんです

私の場合ですが、

・トップページの『毎日ゲッチュ!1P』をクリック

・『モリモリ選手権』を別窓で開き(タブで開くのはダメ)、好きな選手を選んでゲームスタートさせておく

・元の窓に戻って『ポイントの森』のページへ。ポイントが貰えるボタンが色々あるので、クリック乱舞

.クリック乱舞を終える頃には、モリモリ選手権が終了しているはず(ポイントゲット)

・『げん玉電鉄』のページへ行き、ゲームに参加する(ポイントが貰えたり貰えなかったりする)

・左サイドバーに載っている『新着サービス』の一覧に、無料系のが載っていれば登録する

・『モリガチャ』に挑戦(ポイントの森・モリモリ選手権・げん玉電鉄・サービス利用 を全てこなさないと挑戦できません)

と、これを毎日やっています。時間はそれほどかかってません。
他にも大量にポイントがもらえるかもしれないビンゴゲームとかもあるのですが、それはパスしてます。
あまりにも当たらないし、モリモリ選手権と違って参加賞もないしw

サービス利用は、メルマガ登録とか会員登録系が多いので、フリーのメアドを使って登録するといいです。
あと、げん玉を始めたばかりの頃は無料系を探して登録しまくったので、すぐ1000円くらいはたまってました。


ちょっと飽きてきてサボった期間もあったけど、月に一度ポイント交換をすると+100円してもらえるので、ポイント交換だけは毎月やってました。
計算してみたら、10ヶ月で4700円くらい稼いでました。(まだ交換してない、1800円分のポイントもあります)
少ないと思うかもしれませんが、本人は割と満足していますw
稼いだポイントは、amazonポイントやウェブマネーに交換してもらって、本や雑貨を買ったりネトゲに使ったりしました。わーい

興味があるかたは是非、

↑ここから登録をー。最初からいきなり250ポイントもらった状態からスタートできてお得です。
そしてわたしもボーナスポイントがもらえたりします。よろしくおねがいます



  • URL:http://yaplog.jp/age_imo/archive/3
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あげいも
読者になる
こうこく
  • ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
  • 出会いイベントを掴む