DVD・HDDレコーダのお気に入り機能 

2007年03月27日(火) 2時50分
録画してから番組を見るまでの機能。
ちょっと、意味が広いですが、、、

まずは、EPG(電子番組表)
番組表の中の見たい番組を選ぶだけで、録画予約完了!!!!
時間を調べなくても良い。

そして、その番組を見る!消す!
過去録画したものも、ビデオみたいに再生して確認しなくて良いし、場所をとらない。

録画にかける、時間とスペースを全て短縮・解消してくれます。
良い買い物をしたといえる品物です。

おやすみ 

2005年10月17日(月) 23時59分
今日は、有給を使ってのおやすみ!!!

10時ごろ起きる。

昨日のあばれっぷりの反動で、下半身全域筋肉痛、、、

朝食を食べて横になる。

気づいたら1時過ぎ。

こんな時間かと思っていたら、いつのまにか夢の中へ、、、

気づいたら、4時過ぎ。

せっかくの休みが、、、、

群馬 

2005年10月16日(日) 23時59分
ハイハイ、今日は、群馬に行って、利根川下ってきました。

なんつーか、楽しいスポーツだね!!!
楽しくて、ハッスルしすぎました。

足つった、、、
やっぱ鍛えとかないとね、、、


時期が時期なだけに、うちの3人しかいなかった、、、


ふむふむ、川の感触を確かめとります。



これは、ワギか?ダイスケか?
鼻つまみながらのダイブは、危険らしいよ。

小野サーマも、朝4時まで仕事って、、、
ひでぇ〜話しだ、、、

PS
近くに、赤城山があって、ドキドキしていたのは、俺だけだろう、、、

※ワギの写真とかぶらないようにしました。

24 

2005年10月10日(月) 23時59分
三連休雨だったなぁ〜、、、
そういえば、昨日スマートのフォーフォー試乗してきました。(伯父の車選びの付き合い)
かっちょええけど、オートマのギア上がるときのあの違和感はイヤだなぁ、、、
マニュアルモードでの運転は楽しいけど。

やっと、やっとこさ「24」2ndシーズン見終わりました。
といっても、最後の2時間をずーーーーーーーーっと見てなくて、、、
やっと完結っ!!!

さて、3rdシーズンにイキますかっ!!

走り、、、 

2005年10月09日(日) 23時59分
頭文字D見てきました。実写版だけど、なかなか楽しめました!!
ちょっとアレ!?って思う事もあったけど、それはそれで(笑

なんか、宮優がハマっている気持ちがわかるわ。
なんだろうね!?この気持ち(笑)
赤城山走りに行ってみたいなぁ〜。

別れ、、、 

2005年10月01日(土) 23時59分
別れる事にしました、、、

長い付き合いでした、、、

箱根にも、、、

大学にも、、、

一緒に行きました、、、

君のおかげで運転がうまくなりました。

初めてのヤツでした、、、

二台目に乗ることにします。
(ワギのマネ)

新車を買う事にして、スターレットとお別れです、、、

別れるとき、中古車の人が運転して、家まで送ってもらったんだけど、
エンストこきました。

いままでこんなことなかったのに、、、
スネてしまったのかな、、、

ありがとう。
そして、お疲れさま、、、


なんか、悲しげ、、、

ヤフ億と、2 

2005年08月25日(木) 0時55分
ヤフ億体験中!!!
といっても、初出品、初購入者とのやりとりにドキドキ。
値段が上がっていくのって楽しいね!!!

ワギのおかげで、出品することができたよ。
ありがとう!!!

最近CMで見つけたユニット Zwei(ツヴァイ)。
"Dragon"という曲にハマり中。
ボーカルと、ベースのユニット。
久々に帰宅時にCD買っちゃった。
台風だから、店も電車も空いていた。

6800円のジャージもセールで、2600円で買えたし(フフっ

と、話しは戻って、ZweiのPVはしっかり作っているみたいで、
ちゃんと見たいなぁ〜。サイトで少しだけ見れます。
http://www.vap.co.jp/zwei/

そうだなも 

2005年06月16日(木) 11時59分
今日は、名古屋番長、いきなりの襲来っ!!

つーことで、ワギ、Q、小野サーマで集まる。

なんか、時間はあっという間だね。
もっと色々話したかったなぁ〜。

いつか、ビデオ上映会やろうね。

もちろん、旧作品と、リメイク版同時上映ね(笑)

なごやん>
髭無い方が、若いよっ(笑)
あと、痩せるべし。

最近、ジムさぼっていたら戻ってきちゃった、、、
俺もがんばるよぉ〜。

味噌痔 

2005年06月12日(日) 23時29分
ついに三十路になってしまいました。早いなぁ、、、次は、皆様の番ですよ(ニヤニヤ)

今日は、ワギの家でスターウォーズのアニメを、ワギマスターの見守る中、小野サーマとコジーと鑑賞。エピソードIIとIIIの間の話。
アニメ版のセカンドシーズンもあるらしく、そちらも気になる。

『クローン大戦』
http://www.cartoonnetwork.co.jp/starwars/

小野サーマ会社から電話で、ちょっと外出。
その間、ジャッカスの映画版のビデオを見る。
やっぱ最高だっ!!
痛いヤツや、あまりにも汚いのは勘弁なっ、、、

『JACKASS the movie』
http://paramount_mtv.weblogs.jp/

小野サーマも戻ってきて、仕事が終わり、
ゆみ姉さんも合流。

んで、ゆみ姉さんから、花束のプレゼントっ!!
しかも手作りっ!!!!
30年間生きてきて、花もらったなんて初かもっ!!!

すげぇ〜奇麗っ!!!

『花を包んである新聞紙、エイジなだけに英字新聞』
てな、ナイスなギャッグも頂きました(笑)

まあ、姉さんだから許す(笑)
それにしても、素敵な花をありがとう!!


それから、みんなで韓国料理屋へ。
うまかってんっ!!

んで、誕生日だってことで、みんなにおごってもらっちまいました。
ありがとうっ!!!

楽しい三十路を迎えられました。

カバラ占い 

2005年06月03日(金) 23時59分
名古屋んのページにあった、カバラ占いをやってみましたん。

--------------------------------
カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆長所
勤勉、持久力、合理的、理論的、現実的、知識欲、思慮深い、独立心
◆短所
独断的、孤独、冷淡、強情、疑い深い、傲慢、形式主義、陰気、打算
◆備考
向上心があり、努力家だ。


カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)
◆あなたの印象
タフで情熱的で魅力がある。統率力があり文化的な組織や施設をつくる。


あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 1)
認められたい、尊敬されたい、新しいものを創造したい
◆内面的願望(母音数 7)
価値のあるものを創造したい、精神的愛を広めたい


簡易性格判断
◆名前の最初の子音
J(リーダーの素質があり、野心的で楽天的)
◆名前の最初の母音
E(複雑な性格。発明工夫の才があり競争は苦手)


性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
  3 : 9 -- かなりの左脳型
◆行動型か思索型か
  8 : 4 -- 行動型
◆熱中型か分散型か
  9 : 3 -- かなりの熱中型
--------------------------------

短所の、陰気って、、、
でも、色々見て、当たっているほうかな!?
どうかしらん?

カバラ占い
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像age
» 群馬 (2005年10月24日)
アイコン画像age
» 24 (2005年10月24日)
アイコン画像ワギ
» 群馬 (2005年10月23日)
アイコン画像ワギ
» 24 (2005年10月23日)
アイコン画像age
» 24 (2005年10月19日)
アイコン画像age
» 走り、、、 (2005年10月19日)
アイコン画像age
» 別れ、、、 (2005年10月19日)
アイコン画像ワギ
» 24 (2005年10月15日)
アイコン画像ワギ
» 走り、、、 (2005年10月15日)
アイコン画像ワギ
» 別れ、、、 (2005年10月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:age_01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる