てんてこまいこー。

March 24 [Thu], 2011, 16:56
大震災、津波、食料不足、燃料不足、計画停電、原発問題、、
被ばくや水道水からの放射性物質検出。





毎日過ごしていて、とてももやもやした毎日。
こんな事してていーのかなぁ。
ぶろぐなんて悠長に更新できる幸せに感謝。
そして違和感にも似た罪悪感。





ご飯が食べれてお水が飲めて、電気もあってさ。
寝れるとこもある。
自分に出来ることなんてのはたかが知れてるけども
こんなに生活差があっていーのかなぁて思う。





色んな事をくるくる考えて、疲れもピーク。
遠出も出来ないしね。気晴らしも無理。
ほぼ毎日続く地震にも過剰反応。
常に揺れてる気がするしw






こんな偽善欺瞞、ちょっと微妙だなと思う自分も
今まで通りいるけどね。
自分とこの水道水が大丈夫だって知ってほっとしたり、
自分とこじゃなくて良かったとか、思うし。






とにかく落ち着かないんです。
すっきりしない。
なんか誰かと話したいわー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おあげ
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
yaplog!PR
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/age97/index1_0.rdf