あ… 

July 11 [Mon], 2005, 9:05
大黒摩希さんがホワイトバンドつけてるわーー(´∀`)

あわわ 

July 11 [Mon], 2005, 1:34
心配かけてゴメンなさい(´Д`)

数人の方、メール凄い嬉しいです(はぁと)

暇だから日記に愚痴るしか脳なくて;ェエ
無駄に書きすぎだぁね。

大丈夫(´∀`)
こんなでもHPリヌは着々と進んでる。PC仔の前に座る元気はあるんです笑

心配かけてゴメンなさい(´Д`)

まぁ、そんな訳で生活も不規則…と言うかこの先ないぐらい頻繁に寝るので(あう)返事がかなり遅れたりとかもします;
こんな時間に送るのもアレなんで…
また目覚めた時に順々に返しますノシ

はぁ… 

July 10 [Sun], 2005, 16:39
果たして明日は学校に行けるのだろうか…

相変わらず●腸が痛みます(`∀´)

朝はその薬飲んで。
昼は眩暈止める薬飲んで。
夜またあの薬飲んで。

自分薬漬けだな;;嗤
でもちゃんとした薬だかんね(´艸`*)

食欲もないから痩せないかなぁ…テルミーまでに目標あと2kgw危

扇子作るかHPリヌるぐらいなのでリビングのテーブルとPC仔の間を行ったり来たり…つまんねぇ(´Д`)
ん。でもホントにHPイイ感じ☆自己満

ヘーゼンさん(だっけ?)カコイイ(・∀・)
エピ?早く見たい!!

腹ヘタ… 

July 09 [Sat], 2005, 15:01
あーあ

ビックリした(ノ∀`)

でも手術とかないポw

テルミー行けなくなったらどうしようかと思った…汗

なんか,貧血おこして看護婦さん焦らせましたが(´艸`*)こっちのが焦ったわwちねw

やっと帰れます。

修憂>明日の約束行けなくなってごめん('A`)

返事してない人>今から返しまーすノシ

けってい!! 

July 09 [Sat], 2005, 1:13
真夏の扉…否、真夏のランド。8月は終わるけど毒餅家のSummerは終わらない是!!
企画。
たった今発足(゜∀゜)
ワンラブ合わせもあるし…楽しみだぁ

ぐるぐる廻る 

July 08 [Fri], 2005, 23:14
電菜から廻ってキター(゜∀゜)

?PCに入ってる音楽ファイルの容量は?
相当入ってるのではナイかと…汗

?今聴いてる曲
帝国のマ-チ(ダースベイダーのテーマ)

?最近買ったCD
シアン・東京傷年/ナイトメア

?良く聴く、または特別な思い入れのある5曲
+HOWEVER
+cynical
+Winter,again
+笑顔の多い日ばかりじゃない
+RAIN

?バトンを渡す5人
ぐるぐる廻レ
鮎祐 修憂 春尚 尚兜 義外(50音順)笑

答えたってw逃

うっし 

July 08 [Fri], 2005, 16:53
でけたでけた

(学校休んで何してるんスかこの人は…)

ボンパン甚平

実際ボロボロだから凹

うはは 

July 08 [Fri], 2005, 11:38
この夏はコーラ必須アイテムなひさひD3@+H(・∀・)

ガッコ休んで早3日、ダチにヒッキーって呼ぶよ!!とか言われるようになった…orz

熱下がんないんだもん(ノ∀`)
相変わらず立ちくらみ激しいんだもん('A`)素

そんな訳で今から病院
ついでにペプシのサウンドビッグキャップ応募するために最後の1本買ってくるわ

そんなんばっか飲んでるから痩せないんだよ…
だから胃が炎症おこしちゃうんだよ…爆死

もういっそのこと明日の大学模試(餅ロン強制)も休みたい(ボソ

車でGLAYガンガン音量かけるようになったプチファンママンとrare collectives vol1.聴きながらTERU氏の声について熱弁ふるうヒサヒでしたんノシ

うわーー 

July 07 [Thu], 2005, 19:27
ホワイトバンドしてるお兄さん発見らよーーヽ(*´∀')/

すっげ嬉しいね

やっぱ若い人のがしてる(・∀・)
見つけるたびにこの人誰の影響でだろ?とか考えますがwワラ

でも,それだけ関心を持つ人が増えるって素敵なコトだな(´∇`)

早くCM見たいわ

糞が 

July 07 [Thu], 2005, 12:11
高校生にもなってこんなに親に制限かけられる理由がわからんわ。
いちいち煩い。
黙っとけw
学校とGLAY関係に対する意欲が違うのとか、フツーに学校にそれだけ魅力がないからに決まってるぢゃん爆笑
つまらん。
こんなんじゃ中学と何も変わんねーよ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:age2surf-rider
読者になる
Yapme!一覧
読者になる