バィト〜 

August 12 [Sat], 2006, 21:36


生SKAZI〜☆本物知らんUナァ(^o^)

3時から明石〜☆説明会。
みさぇ見たあΣ(・艸・*)無視無視無視。のリまきも見たあ(^皿^)

多分14からバィト〜。日払いやのに16もらぅU?(OДO☆)意味ぷぅ。


あUた素敵にち〜んや・ω・`)

☆べんきよ☆ 

August 11 [Fri], 2006, 21:38


朝でんわUて無事バィト決まったやん(´∀`)日給7000安い?ナァ(-_-)麻美l6なるまであと4日やん☆やろなー(o^∀^o)


かてきよー。あやちやんにぷりもらった(・∀・)白浜のおみやげもくれたん☆きていちやん☆すーがく進んだU(/∀≦*)


花火ごめんナァー。Uんどかったあ。またみんなで遊ぼ(o'∀≦o)



UおリさんともUリん☆
みさぇ爆笑やんけ。腹いたい。
まぢぅざぃ事いぃぱい聞いた☆とリまおめっとぅ(*・∀-)☆
ゆリかわい⊃までもBだよーだ(≧3≦)


鬼想どうUよー??(゜Q。)???

そふとぼーる 

August 10 [Thu], 2006, 19:14

ll時おきる(´_ゝ`)
五つ子みんと魚住ごぅ(^o^)ひさUに麻美量子に会ぅやん☆Uずかおらんかったあ(;_;)水遊びUてーかえるの恩返Uー(pДq)まぢきもいってー。
てか誰もおらんくて暇やったやん(@_@)またかえるきもいー。部室でテクるー。覚えたやん(・∀・)Uー坊おもろすぎなーおまえ(-∀-。)量子もパラった☆
帰リー麻美とにけ☆麻美のけついたいー(;_;)交代Uてめちやぅまぃわゆリか(・∀・)近道おUえたった。西明石で麻美量子ばぃちゃりん(^_^)/
Uー坊麻美量子だいすきやんおまえ等☆恋がむばぁや(〇´∀)oo(∀`〇)
家の前でのぶに会ったあ☆ひさU(/∀≦*)
あUたどーすっかなあ(-_-;)

m(_ _)m 

August 09 [Wed], 2006, 20:52

卒業式んときのぷリ(・v・)わかーい。


Uーぽぅごめんー。遊べなかったあよ。

てか電話だれーみたいな気分。とれんくて悔Uかったあ(pДq)最近電話とれへんねんやん。みんなごめんぷm(_ _)m常まなもとか〜(OДO)コンジの電話わどーでもいーけどナァ(・3・)ぶ

てか気分わるいー。なぜ〜(?)あUた大丈夫なんかぃ(.>Д<.)

墓参リ(-_-) 

August 09 [Wed], 2006, 20:40

7時3O起床☆

弾丸くるま。ばあば拾って西にすすむ〜(^0^)O2時間後.着陸☆無駄にあ⊃いの。無駄にいらちきた〜。

ちぃちゃん来て喫茶店ごぅ(・∀・)ゲッティ無駄にまず〜ぅ。[たらこ(?)]みたいなノリ〜..。べUゃっておっちやんの仕事場ごぅ(*_*)まぢあ⊃いの。ちぃちゃんとばあたんとべUゃって笑けた☆ばあたんぅーけーるー(´∀`)

 

August 08 [Tue], 2006, 23:44

電話でれなかった人達ごめんね。直留守だった( ̄□ ̄|||
こんじから電話。こんじ達が[家いくわ]ってなって焦ったけど嘘。だぼー。れんが車ひかれてやばぃって話わほんまやった(^3^)
こんじに彼氏欲Uー言いまくった。すとれす発散☆こんじ好き☆嘘
今年もまた彼氏ナシの夏がきたよね(ToT)かっぷるで海とか花火.裏山〜☆とか言ってやんねーよ。は〜あ。(-o-;)
女同士の方が楽ぢやん☆(;_;)☆

てか福田沙紀の[Goodbye My love]いい歌☆

☆休日☆ 

August 08 [Tue], 2006, 20:21

ひさUぶリのおうちでひっきー☆l2時3Oむっくリ(pωq)
昼ごあん.ぉかんにキレられて焦る。
たうんわーくとかもばいととか見ても日給いちまん以上ナィねー。派遣いちまんせん円やったけど今日やった( ̄□ ̄|||派遣登録Uとかなー。

びゆーらー壊れてせれぶんぃれぶんでホットカーラーとマスカラl3OO円で購入ぢゃあ(・3・)FashioのあいUゃどぅ欲Uいやん。
歯医者いってかなリ磨かれた(*oДo)…
歯ぁいたいわぼけーっщ(-Д-*щ)

江原啓之めちゃ泣けるやんー(pД`q)泣きっぱなUやでこれ。

☆林崎松江海岸☆ 

August 07 [Mon], 2006, 20:51

みほと海〜(o≧∀≦o)
は⊃泳ぎゃんか☆
浮き輪ふくらまUてーぃざぅみ☆+.。
深くてめーちゃこゎかったー。
海の家でぽてとたべたー(・∀・)
3時間ぐらぃ海ー(・∀・)
ぉぼれてー死んだーぁ。
ぁがってー外で生着替ぇゃんか〜(・ω・)
ろーそんぃってーぁゃとさぉリに会ぅ☆
ゅっきーにも会ってぃか一緒にたべる(o^∀^o)
ぃかぅますぎ☆
バィUてみぽともバィ(・∀・)
写メ更新Uたぁ(=^▽^=)




☆加古川花火大会☆ 

August 06 [Sun], 2006, 22:56
Oヨ時にみぽぽとサティ☆
ぷりきゅってー豊福みるゃん(・∀・)
かゎちと会ぅ。ちほとゅぅみ会ぅ。はるに会ぅ。
ぁぃすたべてみぽぽとぉろそのすりっぱ買ぅ☆
携帯充電Uて魚住移動。
めぐ合流Uてともに会ぅゃん(・∀・)
加古川にごぅ→
ぁるくぁるくぁるく。
ふらんくふると.牛串たべる。たけ〜。
花火きれーゃった?飽きてもた。
9時にげーせんぃった?ぷりきゅぁ並びすぎでー写メリまくる☆
電車乗るまで長ぃぃー。ゃっと乗れて電話ー。ぉっさんに怒られてーむか⊃ぃて切った。
だれか一緒にばぃとUゃん?(゜∀゜)?
日給l万ゃでー(・∀・)2日間の短期ゃ?2日で2万☆
興味ぁったらメールUてゃん(・∀・)


パラ練? 

August 05 [Sat], 2006, 21:02

O3時に待ち合ゎせゃのに
こん(▼_▼メ)

U?坊とぁゃと盛リ上がったん(-∀-。)

一輪車〜
きっくぼ〜ど〜

まぢたのUすぎて
⊃かれMAX(・∀・)

O5時きて
弾丸解散?(OДO☆)

ガストぃって
ぁみに会ぅゃん☆萌

バレ〜ぃかななぁ(゜∀゜)

U〜坊がゲッティ吐ぃて
ぁゃと爆笑。

ぁすぴぁぃって
まなみたちに会ぅ(・∀・)

ぴろUの彼女に会ぅたー

ぁゃバィUて
Uー坊とかたるゃん☆

俺もっ(・∀・)
身内ねた☆
こうこく
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:age2maxim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる