クソ暇すぎッッ 

July 17 [Sun], 2005, 20:41
アアークソすぎだしッッつか今日4時に起きたカラ超一日損した気だヨォ
つかさー今日祭りあったッぽイまじ損したーo
でも遠イところの祭りだし、みンな行ってなイケドねッッ
今日はネット三昧だァァァァワラ ヲタぢゃなイカラ

あー明日も休みヂャネサイッコー
なンか今日はマジ普通だッたカラ言う事なインけど…

みゆさーギャルサー入りたイなァーッて思ってoそこまでは行かなイで、
地元のギャル友欲しイなぁーマジメギャル友少なくてo
欲しイ

ッつーことで終わりっつーか話す事ナイからァァァァァァ
ンぢゃァバイナラ☆

日記完成 

July 16 [Sat], 2005, 16:31
日記完成したァ
つか、日記続くか分かンなぃケドまァがんばるサ
ぃッつも3日坊主だかんネッまじがんばりたいヨッ

話変わるけど今日ゎ、I時くらぃに起きたッマヂグスーリしてたのに
知らなイ人カラメール来て起きたシ

なンか、前略プロフにサブアド乗っけてンぢゃん
して送ってキタンだと思うケドねッでもイタメぢゃなかったカラうれシかった
塾終わッたら返そうと思ィますッッ

つかねーなンか昨日夜11時くらイに焼肉食イいったンだoワラ
急に電話キテ、マジ『はッッて思ったケド、腹減ってたシ
まァいッかッッて思って食い行ッたoワラ

したら腹壊したッッッッ
焼きすぎたッッかなり辛くてトイレばっか行ッてたoワラ

あーそイやみゆ塾行ッてるんですヨー以外トカ言うなしッッ
まじ成績がらねエ…みゆ毎日ちゃんとガッコ行ってますよンッ
めちゃ楽しいかンねッ
最後の学生活を楽シまなきゃッッ

つーコトで終わりでスッッ

とりま前略プロフィール乗っけときまスッッ
んぢゃァ今日の所はサヨナラァアァ
塾終わッたらまたカキコむと思いますッッッ´`)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:age2love2mi-ko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる