買い物 

March 05 [Sun], 2006, 16:11
今日わお買い物〜

やっぱ、服見るのおもしろい

何か、癒されるよね〜

あと、やせなきゃって改めて思うのれす

んで、anapで白のワンピゲットなのら〜

春っぽくて可愛いの

んで、家ついてお疲れ〜

がっこ 

March 03 [Fri], 2006, 20:28
今日わ午後から学校行った

3日ぶりでしたー。

行く途中緊張してたからね。ヮラ

まあ、普通に過ごせましたとさ

ソツギョウまであとちょっとなんだねー

あーダルイ

特になーい 

March 02 [Thu], 2006, 20:24
今日も学校休んだー。

ってか、ノドヤバス

まあ、そんな感じでした〜

だるい 

March 01 [Wed], 2006, 22:05
今日も休み〜

一睡もしてないよ。

あー風邪だるっ

相原さん、いちいち電話しないでくれ〜

んで、家族と衝突したんで

声ガラAっす。

さよーならー

やすみ 

March 01 [Wed], 2006, 22:01
んっとねー

学校休んだっ

今日3年追い出す会あったっぽいねー

イベントあんなら行けば良かったかも〜

ま、いいや〜

ゆき全校生徒の前に姿現すの大嫌いだもん。

だから、集会とかも大嫌いやん

ぶっちゃけ、卒業式出たくないね。

全校生徒の前とか無理っす

あ〜憂鬱ねん

てきとー 

February 27 [Mon], 2006, 21:53
今日わちゃんと学校行ったよ

そんな、ゆきちゃんを褒めてヮラ

ってか、一睡もしてなかったから疲れMAX

んで、テンションもおかしかった〜

そんで、放課後あやぴーとなおとよしみちゃんとまなみで鬼語り

うちら、暴露大会やっちゃうからねヮラ

よしみちゃんの素好きだわー

んで、鬼語ったあと、家帰宅

久々にプラセク観賞〜

すばるのキスシーン萌えヮラ

ってか、星野さん色んな人とキスしまくり

しかも、全員イケメンやんヮラ

けど、最後わ涙が流れたね

んで、鬼疲れてたので

PCいぢって

他界〜

ヒッキー 

February 27 [Mon], 2006, 20:46
今日もヒッキーでしたよん

2度寝ィパーィしまくったわ

別に、何もない1日だった

今日わ、寝れないカラALLしよう

今日わ 

February 25 [Sat], 2006, 23:57
ずっとヒッキーだった

ってか、2度寝しすぎたし

amazonカラカレンダー届いて

熟睡してたら、うちのママンがカレンダーはいってる箱投げてきた

それで、目覚めたカラね

んで、おきて、ひたすらジャニさんに鬼電

昨日も電話してたんだけど、繋がらなかったンだよね

今日わ、繋がったぜい

で、結果わチヶ当選

いえ〜い

しかも今回のツアーでNEWS今年の活動最後なんだよね

しかも、オーラス宮城とかショボイヮラ

けど、ゆきちゃんわ、行きますよ

でも、オーラスわ東京にしてくれよ〜

あとわ、KAT−TUNの結果を聞くのみっ

KAT−TUNわ馬路で当たってくださいっ










かなちゃん

元気出して。

死ぬとか悲しいやーんか



今日カラ 

February 25 [Sat], 2006, 1:20
日記書くよー。

今回わ、ちゃんとサボらず更新できたら良いな…ヮラ

んぢゃ、これから頑張って書くぞ

おやすみ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:age2gal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる