トリミング♪ 

March 17 [Mon], 2008, 12:43
日曜日トリミング行ってキタァァ☆

モヒカン取っちゃったもんだからまるでメスみたぃ

耳の毛も伸びて調度ぃぃ感じッ

まぁ可愛いさゎかわらんヶど



トリミングして貰ったペットショップゎ、トリミングのたんびに

バンダナをプレゼントしてくれるみたぃでッ

人もよかったし、また行こうかなぁって思う

もさもさソァラ☆ 

March 14 [Fri], 2008, 15:32
日曜にトリミング行ってきまぁぁつ

見て、このもっさぃ毛



ちなみにスエットを着たォィラによしかかってマス

ぇらそぉぉに

片足あげてさぁ

モヒカンもメッチャくずれとる

なまらさっぱしにしてくるンでぇぇ♪♪

カットしたらまた載せまぁぁすッ

夕日ィ♪ 

March 11 [Tue], 2008, 9:45
最近、天気ぃぃでつにぇぇ♪

日曜日、海行っちゃいましたょ

その前に手稲のペットショップ行ったンで、っいでに

ペットショップで犬が沢山ぃて興奮したせぃか、

ぉNewのSLYのロンティ−にぉしっこかけられた

なまらショックだったヶど

可愛いヵラまッいっか


んで、展望代行きたかったんだヶど

道に迷い・・・・。

海に行ったのに雪のせぃで入れずぅぅ・・・・

せっかくだヵラ、

沈みかけた夕日の写メ

海ゎまだ早かったぜッ

カーセッ○スしてるゃつもぃるし、

まぃった

早く夏になって海行くぞぅぅ

金ねぇ・・ 

March 06 [Thu], 2008, 9:39
火曜日友達と語ってきたぁぁぁぁ

友達がその彼とぅまくゃれる事を願ってっ

ご飯ごちそぉ様でちたぁぁぁ

本当に、お金のなぃォィラでつ。

ぃやぁー生活費でもままならなぃ。

電気代の請求書が黄色の紙キタァァァ。

ィェロォカードって奴ですね。はぃ。

ゃばぃゃばぃ

今日にでも払ってきますがな

さて、今日も仕事ォォォ。

何もする事なぃヵラどーちまひょ

ぉはちゅ☆ 

March 04 [Tue], 2008, 16:04
よぅょぅ☆

はぢめてここに日記書くだぉー☆

これヵラちゃんと抜かさず書くっもりだっちっ

今日ゎ友達と遊ぶンだぁぁ

ぃったん、家に帰って通り集合ダァァァ

明日も仕事でも、そんなん関係なぃっ

友達の恋の相談聞くみょーン


写真とヵも、どんどん載せるんでょろしくぅぅん☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さぉたん☆
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-犬だぉ☆シュナゥザー買ってるみょん(*´ェ`*)ハムスターも☆
    ・お酒-たんたかたぁぁん
読者になる


ゥチ(σ´д`*)の事気にぃった人
ヨロ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━シク!!

犬仲間もほしぃ...(´З`)チェッ


スキ
友達ダァ唐辛子もやし寝る豹柄・ゼブラ柄SLY


音楽ゎォールジャンル


ダァと同棲中で犬(ソァラ)ハムスター(ココァ)飼ってるぉ

とても動物好きだス。


ンで、ォィラゎちょぃェロとか          
(´m`*)

仲良くちてッ



2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ロコまま
» トリミング♪ (2008年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる