告白の裏側 

2008年04月10日(木) 15時18分

とゆうのを今回、偶然にも知ることができました。
私の友達が、例の彼と告白後に接触してたのです。偶然に・・・。

で、なぜか、

あいまいな返事ととらえられ、第三者には、もう1回いけよ!
とゆう

いらない応援があったそうです。

友達が機転利かせて、うまく回避したそうですけど。

てか、
男ってチャべだねー

てか、やつが相当のちゃべ。

ゆってほしくなくて、人にはゆわないでね。って念押してたこともペロっと伝達してました。
いくらなんでも、その日にゆわなくてもいーじゃん。

たいしたことないかもしんないけど、
けど、念押したよね。

しかも、結構遊び人っぽい発言をよくしてたらしく・・・
ひきます。

かいまに見えた彼の素顔、やっぱり本物っぽいす。
あいぽんの目は確かだったと思います。うん。

やっぱり、つった魚にはエサをやらないタイプだ!!!

26最初の・・・ 

2008年04月09日(水) 14時44分
告白されました。

うーん、わかっていたけど、あんなに唐突にくるなんて・・・思いもしなかった。
4回目でもピンとこなかったので、丁重にお断りすることにした。

すべては運とタイミングなんだなぁと実感。
だってさ、一応3回目までは、前向きに考えてたんだよー
ピンともこなかったけど。
でも、わたしがよりすぐってるせい?とかも思ったりしたから・・・
しかし、そんな中、連絡はあいまいやし、すれ違うしで、気持ちもスタートに戻ったんだよね、きっと

会って1時間もしないうちに、告白タイム〜即効帰されました。
ん?空気が重過ぎる・・・・

車中は完全にマイナス雰囲気。

え。ごめん。

(なんで?)

彼はテンパりすぎだし。
よくわからない。扱いが急変?までいかないけど、雰囲気で伝わったよ。

さすが、B型。自分のことしか考えれない・・・さようなら。

時間が空いたら・・・・・ 

2008年03月27日(木) 14時50分
えぇっっと。

覚えてらっしゃるでしょうか?
デート3回した彼。

そして、今は毎日練習してるわたし。
メールとかできないし、寝際の電話もつかれてて出たくない。
これじゃぁ恋愛できんよねー。

しかし、彼はDOしても会いたいらしく、近くまで来てみたりしたみたいで。
しかし、忙しいのは今週末まで。
この3日間は何もなく練習してゆっくり過ごしたい、平日。

それが、さっきメールきてたんだ。
「今日、練習終わってからでいいからまた近くまでいくし時間ない?」
てっ。。


あれ。
このパターン

平日誘われたこともないのに、
練習で汗かいてるのに、
それでも風呂入って、化粧直して時間作るの?

答えは、残念です。
わたしそんなに元気じゃないの。
てか1週間以上放置してて今更ー?

aiponは熱も冷めて新しい恋探し始めようかとしてんのにッ

そんなわたしはいつもわがままだと思う。

こうやって人と出合う時って重なるのよね。。。

んで迷っちゃう。

コマッタでー

おサクラの季節です。 

2008年03月18日(火) 14時39分
アンニョンハシムニカ〜

天気いいねぇ。
洗車しなきゃ。

最近?なんもない。
毎日日記書いてたらかくことなくなるなぁ。

今日はどこ歩こうかな。

夜はaipon特製ハンバーグなのだ。
ふふふ。
自分の好きなものは料理できるんだよー
それくらい上手なんだよー ?

では。

これって写真どうのせるんだったけ?
今度アップウしてみる

イジラレとケナサレ 

2008年03月17日(月) 14時50分
どっちすきデスカ?

最近のデートしてる彼は異様にケナシテきます。
多少イラッときてます。

イジラレる分にはいいんですが・・・・
ケナサレるとねぇ。カチン

けなすのすきなんだって。
男だけにしない?けなすの。って遠まわしにいいました。

「わたし、イジラレるのは慣れてるけどケナサレるのはどうも・・・」って。
気分悪くなるのはチョットね。。。
いくら冗談だってわかってても連発されるとめんどくさくなって、しゃべりたくもなくなる。
そう確信した日でした。

わたし、器せまいのかなぁ。
でも、それ以外はいい人なので、デートは続行です。

にひ

1年前。 

2008年03月13日(木) 14時04分
そう、1年前、酒の場で大騒ぎして恋にもつれこんだあの日・・・・。
mail、電話で一喜一憂。
遊べてるんるん。

そして思いがけない失恋。

そんな去年でした。

早いよーあれからもう1年。

若い、わたし。
酒飲んで、わいわいして。

今年はどんな色になるんだろうか。。。

食べすぎた昨日・・・ 

2008年03月12日(水) 14時24分
昨日は半額デーとゆうことでBEELINEでディナー。
せっかくおかゆ体質を作り、健康体質に近づいてきてたのに・・・

外食です。

仕方ないヤン。

行きたかったもん。

でも明らかに、今日判明。
重い。
苦しい。
つらい。(ここまでは大袈裟やね)

今日はイオンまで走ろう。帰りは歩くけど。
少しずつ取り戻そうっと。

そして、練習で汗かいて代謝あげて寝る!
こんな平日です。

走る歩くどうする? 

2008年03月11日(火) 14時27分
最近、久々にウォーキングしまった
片道30分。

されど30分。

往復1時間。

ぎょっ。

血糖値数が急激に下がったっぽいのでチョコクロ購入し、帰りました。

チョコクロ

意味ナイデスカー?

いいんです。倒れるよりはっ。笑

しかし、今度マラソンに挑戦したいかもー。なんて思ったりしてみたり。
聞いたとこによれば10キロくらいがちょうどいいなんておっしゃってる。

10キロ・・・
多分,1時間くらい?



でもランニングで30分は走れてたし、大丈夫かな?
わらんない。

とにかく走ればやせます。自然に。と
すてきなお言葉頂戴したので、やってみるっきゃないね。

とゆうことで、明日はまた、ウォーキング&ランニングの日にでもしーましょ
やれるさ!aipon!!


*すでに筋肉痛だけどね*

優しさの許容範囲 

2008年03月10日(月) 14時11分
わたし、優しくされると、弱いんです。

女性の誰もが思うであろう・・この気持ち。

【例】
電話での一場面。

「いまね、歩いて帰ってるとこ。」






ペチャクチャペチャクチャ

「aipon、そろそろ家ついた?」

「うん。ついたよ。あっ

「夜道はあぶないからね、じゃおやすみ〜」



ありがとうの100乗!きゅん死に覚悟ッ

てかてかてかてか、
これ、付き合ってもない男性にされると勝手にきゅん死にだよ!!?
ある意味犯罪だよ。
男性と付き合わなくてもこんなに想ってくれる人がいるんだよ???!

でも、その人・・・・・・・・・
好きな人いるんだよ。

犯罪です。

優しくしすぎて困りぃーのとゆう犯罪名です。




スキマスイッチの『藍』 

2008年03月09日(日) 13時00分
aiponのあいは藍色の藍ponなのです。

最近、私の名前の歌があると聞いてビックリ★好きなスキマスイッチの曲でした。
最近、J-POPをチェックしてなかったから驚き!!!

こんな素敵な歌あったんだ!!!

片思いの歌かしら?
なんだか、相手をいとしく思う素敵な曲でした。
なんか、ぐっとくる・・・。

わたしもこうゆうとき
あります
あります

みたいな。


ふふふふふ

やっぱ恋愛っていいやぁーんって思わせる1曲デシタ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:age26aipon
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちまこ
» イジラレとケナサレ (2008年04月10日)
アイコン画像あゆみ
» 26最初の・・・ (2008年04月09日)
アイコン画像ちまぞう
» イジラレとケナサレ (2008年03月18日)
アイコン画像はるな
» イジラレとケナサレ (2008年03月17日)
アイコン画像カナブン
» 優しさの許容範囲 (2008年03月10日)
アイコン画像aipon
» 赤い実はじける瞬間 (2008年03月06日)
アイコン画像かなぽん
» 赤い実はじける瞬間 (2008年03月05日)
アイコン画像あいぽん
» 風邪なのか。月のものなのか。花粉なのか。 (2008年03月05日)
アイコン画像かなぽん
» 風邪なのか。月のものなのか。花粉なのか。 (2008年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる