p(´⌒`。q)グスン 

March 03 [Fri], 2006, 15:52
今日ゎテストA日目でした。

理科ゎまぁAィヶタんぢゃなぃかなぁ・・・と思っております。

英語ゎリスニング問題が全然ゎヵりませんでしたぁ

音楽シューベルトさん・・・

ウィーンゎ分かったンゃけど・・・

オーストリア○ フランス×

あきらかおかしいょねぇ・・・

音楽ゎ10分くらいでできたのにぃ・・・全然出てこなかったょオーストリア。。。

もぉ最悪です・・・

あさっての数学ゎがんばるぞぉ

でもぉ・・・自信ナィょぉ
-----------------------------------------------------------------------------
まぁここにラィンを引いてみました

まぁ意味ゎなぃのねーん

明るい話題に変えようと思ったヶド・・・

ゃっぱなぃわぁp(´⌒`。q)グスン

ぢゃぁ勉強頑張りたいと思ぃますw(笑)

テスト終わったら遊び放題だぁ

テンション 

February 26 [Sun], 2006, 13:42
なんでもぉまた今日ナンぢゃ!!!!

とヵゥザィわぁ

勉強する気失せるゎぁ

ゃしホンペ作ってみた

全体的ギャル文字ゃでぇ

ょめへんと思う ワラ

でもぉ一応カキコとヵしてほしいなぁ

一応のせとぃたり・・・


<まぃホンペ>

まぁきてくれると嬉しいっす

テ ス ト・・・p(´⌒`。q) 

February 25 [Sat], 2006, 14:44
ゃっぱり移転ゃめますたぁ!
だるかったんで ヮラ
今日は塾の補習だょぉ
ぃやゃけどいかなぃとテストばりャバ・・・
だヵらがんばらなぁ・・・

昨日ディープラブヵぃましたぁ↑↑
なんヵ」もぉ超ヵんどぉ↑↑
泣いちゃいましたヵラ

んぢゃぁぃまヵら勉強するゎw

だりぃ・・・

疲れた・・・ 

February 22 [Wed], 2006, 22:16
今日ゎ塾でした・・・。
塾まで寝てたら寝過ごしたぁ・・・
でもギリAセーフッ!
しヵも宿題とヵしてなかったしぃ・・・
ャバィょねぇ・・・
まぁなんとヵ頑張った!!!

小枝>コメンッしたょw

kana>今から見に行くねぇッw

ぢゃぁ疲れたしおわりぃww

$%汚ちゅ%$ 

February 21 [Tue], 2006, 17:57
汚初!!
ってことでコレヵラよろしくねぇww
汚友ぼしゅーちぅなんでみんなドンAコメしてねッ
相互ぼしゅーもしてるょぉ
まぁヨロシク

今日チェンメの話ぁったぉ!!
なんヵ山口組とヵのぉ!
いみぷゃし(笑)
てヵ迷惑ぅ・・・!!!
どんだヶ暇囚ャネン
ってヵんじ!

今めたAヵパィィ画像さがしちゥww
今ゎドナルオd&スティッチにめたはまり!
まぢかぁぃぃゎぁ↑↑
スティッチバリ最高!!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とらちゃん
» テ ス ト・・・p(´⌒`。q) (2006年02月25日)
アイコン画像saki
» $%汚ちゅ%$ (2006年02月21日)
アイコン画像kana
» $%汚ちゅ%$ (2006年02月21日)
http://yaplog.jp/age2211/index1_0.rdf
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:age2211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる