AGE17*  2007 年 12 月 04 日 ( 火 )
2005.07.27から2006.03.13まで。

部活を引退して,
SRくんのことがまだ諦められなくて,
勉強に専念しだして,
ピヨと出会って,
ピヨを好きになって,
いろいろいろいろ悩んで,
やっ・・・・・・・・とピヨの彼女になれました

17歳,いろんなことがありました。
18歳はピヨといろんな思い出作っていきたいな

ということで,
これからはAGE18*の方に日記を書いていきます
ありがとうございましたぁ
 
   
16 : 28   日 記   URL logEntryIfAllowComments>お手紙【7)】
バイト面接予約  2006 年 03 月 13 日 ( 月 )
てか,書き忘れてたけど,
昨日の夜10時くらいにモスの方に電話しました♪
親に決まったんなら早い方がいいって言われたから=3
で,担当の人って多分店長さんだと思うんだけど,
優しいお兄さんって感じの声で一安心(*´∀'人)
NHちゃんの親戚ってことはいとこかなんかかな…??
NHちゃんがお〜っとりしてかーなーり!!いい子だから,
優しい人だと思ったらちょっと安心♪
仕事になった途端厳しい人かもしれないけどね(笑)
面接頑張ってきま〜す☆

 
   
15 : 05   日 記   URL logEntryIfAllowComments>お手紙【10)】
なんとか前半戦終了☆  2006 年 03 月 13 日 ( 月 )
今家に帰ってきました=3=3
初めて市役所行って初めて住民票を申請して,
初めて銀行で口座を作りました(≧▽≦)
…ちょっと大人な気分(笑)☆
で,そこまでは順調だったんだけど,
駅前のDoCoMoショップにD902iの在庫がなかったの(つД`*)゜+。*
だから在庫待ちってことで,一応仮登録みたいなのをしたんだけど…。
ピヨに「在庫ないからいつになるかわかんないって〜(つД`*)゜+。*」
って言ったら,
「違うとこで買えば??」
と言われ,ハッと気づきました!!!!
一応仮登録しちゃったけど,
まぁキャンセルすればいいやと思い,
ベスト電器へ☆

けど,そこも在庫切れ(つД`*)゜+。*
ベスト電器のがDoCoMoショップより安かったんだけどね…(つД`*)゜+。*
で,最後の希望を捨てずに,
家の近くの山田電気へ!!!!

けど…!!
そこも在庫切れやったぁぁぁ(つД`*)゜+。*
3件回ってないならもうないな…と諦め(笑),
P702iのピンクを買うことにしました(≧▽≦)
しかも山田電気めっちゃ安かったし,
D902iより1万近く安かった♪♪
ファミ割でおばあちゃんとするんだけど,
連絡が取れなかったから,
今日の夜にもう1回山田電気行ってきますっ(*^-^*)♪
今日の夜からはピヨと絵文字やん(*^▽^)g
今回こんなにスムーズにいけたのも,
いろいろピヨが教えてくれたおかげ☆☆
本当にありがとぉ(*´∀'人)
もちろん本人にもちゃんと言ったけど☆

今日の予定はあと3つ!!
1.学校に忘れ物を取りに行く(笑)
2.7時〜面接
3.8時位に山田電気へ☆

あ〜!!
面接緊張するけど初めての人と話すの好きだから楽しんでこよ(≧▽≦)
今日何人も店員さんと話したからちょっと慣れたかも♪

 
   
14 : 50   日 記   URL logEntryIfAllowComments>お手紙【0)】
大忙し!!  2006 年 03 月 13 日 ( 月 )
今日は本っっ当に朝から大忙しです!!
…って言ってももう昼近いけど(笑)

1.大学書類出す
2.市役所で住民票をもらう
3.銀行で口座を作る
4.携帯を買う
5.学校に行く
6.面接

大事な用事ばっかり!!
急いで準備しなきゃ!!!!
今日からDoCoMoだぁ(*´艸`)♪

 
   
10 : 45   日 記   URL logEntryIfAllowComments>お手紙【0)】
CD  2006 年 03 月 12 日 ( 日 )
今日はいっぱいCDを借りてきて大満足(≧▽≦)♪
借りたのは,
古いけど,『未来の地図』Mi
『I believe』絢華
『Story』AI
『振り向けば…』Janne Da Arc
『ジョバイロ』ポルノグラフィティ
『Glitter』柴崎コウ
『裸〜Nude〜』VoVoTau
あとは,倖田來未,VoVoTau,Crystal Kay,大塚愛のベストを借りました☆★
大塚愛は嫌いなんだけど,
「似てるから歌って(≧▽≦)」
とピヨにいわれ,仕方なく勉強する羽目に…(笑)
てかVoVoTauって知ってる??
かなり前から好きだったんだけど,
今日レンタルショップに行って見てたらびっくり!!
VoVoTauってジャパレゲらしいです♪
ピヨレゲエ好きなんだけど,
あたしも何気に好きだったんだなぁとわかったら,
なんか嬉しくなっちゃいました(≧▽≦)←単純

明日までに返さなきゃいけないから今から全部録音します!!

 
   
17 : 37   日 記   URL logEntryIfAllowComments>お手紙【0)】
バイト  2006 年 03 月 11 日 ( 土 )
バイトやっと決めました!!
チャリで5分の所のモスにしました♪♪
今新人ばっかりらしいし,
1週間単位のシフトだし,
ブラス仲間のNHちゃんもここで働き始めたんだ☆
しかも店長さんがNHちゃんの親戚!!
NHちゃんが店長さんに言っててくれるらしぃ〜(≧▽≦)
16日に電話してみたいと思います♪

ってことをピヨに報告したらね,
「1週間単位のシフトはいいね☆
俺と休みあわせられるやん(^-^)」
って言ってくれた♪
でもその後から,ピヨが異常に凹みだしたから面白かった(笑)
「男にメアド聞かれるんだろうね…」
「俺よりいい男がいっぱいいるやろうね…」
「お客かバイトの人に彼氏いる??って言われたら言うの??」
「大学生になったら俺なんかかまってくれんやろうね…」
みたいな感じで…(笑)
いつもそんなこと言わないからどうしちゃったの!?って感じでした(^_^;)
で,「ピヨは彼女いる??って聞かれたら言わないの(>_<`)??」
って聞いてみたら「言うよ(^_^;)」って(≧∀≦*)
もっかい念のため聞いたら、「言うよ(`ε´)」だって笑

嘘だとしてもよかった…★

あとね,なんかエッチの話になって,
「エッチよりギューって抱きしめるのが好き♪
ピヨはH『が』」好きやもんね(笑)」
って日頃気になることをさりげなく聞いてみたらね,
「チビが大好きだからチビとのHが好きなんだよ(>_<)」
ってきた。
素直に受け取ったら嬉しいんだけど…。
これが本音かどうか…。

最近ある雑誌読んで凹んだ。
『本命の子には絶対おごる。遊びは割り勘』
『遊びの子は家デートが多いね。だって人目についたら気になるし』
……こんな雑誌にいちいち振り回されないよ(.>д<.)
…と思ったけど,普通に考えてこの考えは正しいと思うから,
本当に遊びか本命かわかんない。

でも,あたしはもう信じるって決めたんだ。
もし浮気してても,会ってる時あたしを好きでいてくれたらそれでいい。
浮気はしてないと思うけど…。
やっぱり毎日してるメールでだいぶ信じられるようになったかな。
さすがに1日中メールしてれば他に女はいないよね。
ってか,ピヨは疑われるような事何もしてないんだよね…。
ただあたしが勝手に「なんか他にいそう」
って思っちゃうんだよね…。
最低だね。
でも本当に今は信じられるようになったよ。
本当に。
信じなきゃ信じてくれるはずないもんね。
あたしはずっとピヨ一筋(*´∀'人)
 
   
21 : 37   日 記   URL logEntryIfAllowComments>お手紙【2)】
ありゃ  2006 年 03 月 11 日 ( 土 )
ゴチになりますスペシャル(再)を見てたらもうこんな時間!!
早く片づけなきゃぁぁ〜〜ヽ(´Д`*)〃
よし!!今から6時までには片づけヨッ!!

 
   
15 : 23   日 記   URL logEntryIfAllowComments>お手紙【0)】
片づけ予告  2006 年 03 月 11 日 ( 土 )
今日は妹が卒業式だったみたいです。
まぁあたしは関係ないけど(笑)

ってか!!!!!!!!!!!!
今日こそは部屋の大片づけをしたいと思います〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!
…なんでこんなにテンション高いかって??????
…そうでもしなきゃ,あのゴミ部屋を片づける気しない…(笑)
いや,片づけたいのは山々なんだけど,
部屋見た瞬間部屋に入る勇気が削がれるというか…(最悪
あ〜〜〜〜今から片づけてきます!!

 
   
14 : 36   日 記   URL logEntryIfAllowComments>お手紙【0)】
「好き」と「愛してる」の違い  2006 年 03 月 11 日 ( 土 )
昨日の夜はずっとメールしてました(*´艸`)
なんか,あたしがDoCoMoに携帯変えると言ってから,
ず〜っと携帯ネタです(笑)
あれがいいだの,このプランが1番いいだの,
未成年は身分証明書がいるだの,
親の同意書と印鑑が必要だの,
口座を新しく作ったがいいだの…。
聞いてもないのにそりゃぁもう事細かに教えてくれます☆
ピヨがこんなに世話好きと思わなかった…(笑)
もちろん知らないことばっかり教えてくれたからすごく助かっちゃったけどね(≧▽≦)
しかもすっごい長文で教えてくれたから,
なんかおかしくなっちゃった(笑)
でも一生懸命教えてくれて嬉しかった♪
ありがとピヨ(*´∀'人)

あと,夜12時を過ぎた辺りから久々に下ネタになりました。
付き合い始めてからメールでの下ネタがなくなったからちょっと嬉しい♪
別にイヤじゃないんだけど,
普通の話もしたいでしょ???
で,最後おやすみっていうときに,
久々に,本当に久々に「チビ愛してるよ♪」
って言われた…♪
よかった(つД`*)゜+。*
最近ね,あたしが「ピヨ好き〜☆」って送っても,
全然好きって言ってくれなかったんだ。
だからもしかしたらもう好きじゃなくなっちゃったのかな…と思って心配してた矢先でした。
だからあたしも「ピヨ愛してるよ♪」
って送ったんだけど…(*’∇`*)笑

「好き」と「愛してる」の違いってなに??
少なくとも,ピヨは愛してるとは言えない気がする…。
「一緒にいて落ち着く」
「頼りになる」
「大好き」
なら,なんかしっくりくるんだけど…。
いつか本当に「愛してる」って思えるようになるのかな??

「好き」っていうのは,いつでも誰にでも使えるよね。
自分が好感が持てるものならなんにでも。
だからピヨのことも「好き」。
じゃあ「愛してる」は??
あたしが思う「愛してる」は,貫禄がある恋愛に使うと思うなぁ。
別に使い道なんてないから,あくまでもあたしの意見だけど。
付き合って,結婚して,
ずーーっと長い間一緒に生活して,
人生共に歩んで,
おじいちゃんおばあちゃんになって,
どちらかが死ぬ瞬間,
「愛してる」って心の底から言える気がするな。
「愛してる」っていうのはそんな感じで,
すっごく重く深い愛の表現だと思う。

 
   
12 : 17   恋 愛   URL logEntryIfAllowComments>お手紙【0)】
懐かしい☆  2006 年 03 月 11 日 ( 土 )
今前のブログを読み返してました☆ミ
いや,本当に懐かしかったv(≧▽≦)v
てか,部活,勉強,SRくんのこと中心なんだけど,
部活の時をすごく思い出しちゃったよ。
今は本当にいい思い出しか残ってないんだけど,
当時は本当に毎日言い合ってたって感じだったな。
もちろん,みんないい部活にしたいって強い想いがあったからこそなんだけどね。
でもね。
今考えると,そのとき言い合ってた分だけ,
今,すごく大切な友達になってるんだよね。
不思議なことに,1回も言い合わなかった人とは,
あんまり仲良くないんだ。
1部員って感じ。
NOちゃんもFKちゃんもEMちゃんもNMっちもAYちゃんもHMJも,
みんな必ず1回は激しい衝突をしてるんだよね。
喧嘩するほど仲いいって言うけど本当だね。
それから,みんなが部活は部活,プライベートはプライベートって思ってくれてるおかげだね。
本当に部活の仲間は一生の友達です!!!!!!!!

 
   
10 : 53   ブ ラ ス   URL logEntryIfAllowComments>お手紙【0)】
P R
2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
新しい日記
カテゴリィ
  | back  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.