高知 リンパドレナージュ・リンパマッサージサロン情報 

October 09 [Sat], 2010, 21:48
高知リンパマッサージ・リンパドレナージュ

アーユルヴェーダオイルを使った癒しとデトックスのリンパマッサージ

自然な心身の働きに戻していくために、
アーユルヴェーダオイルを使ってドーシャの乱れを整えます。アーマ(毒素)を排泄するためのアーユルヴェーダ独特のオイルは化学的なものを一切使わない、昔ながらの薬草から作られたオイルです。
漢方系の香りの漂うアーユルヴェーダオイルは女性に大人気です。

こんな方に・・・
*オイルマッサージが大好き
*エステ的なゆったり柔らかいマッサージが好き
*肩こりなどの凝りがあるところは解したい
*しっかりしたマッサージが好き
*眠りたい・ゆっくりしたい
*デトックス・毒素排泄というものが好き
*血行が悪く冷え症

「一つは選べないから、指圧に行くべきか、マッサージかわからない」
欲張りさんにはもってこいの「オリジナル・リンパマッサージ」を施術しています。
オイルマッサージの良さを最大限に利用した独自の加圧マッサージにより
気持よさと適度な刺激をお試しください。


リンパの流れを回復(総称リンパドレナージュの一部)

運動で筋肉を動かすことによりリンパ液を押し出す力が働きますが、運動不足や血行が悪いなどにより流れが悪くなります(ストレスが原因となることも)。リンパの流れが悪いと免疫力・新陳代謝が 低下し、人本来の機能が下がります。結果として、肩こり・肥満・便秘・むくみ・疲れがとれにくい・だるいといった不快症状が生まれます。
リンパドレナージュとはリンパの流れに沿ってマッサージをしたり加圧により物理的な刺激を与えリンパ液を流すことです。

リンパマッサージ(リンパドレナージュ)は老廃物の滞留を解消し、スムーズな流れを作ることで、慢性的な倦怠感や疲れ、だるさを解消し心身共に爽やかになっていくお手伝いをします。

高知リンパマッサージとアーユルヴェーダ 

October 09 [Sat], 2010, 0:20
オイルを用いるマッサージ。

優しいロングストロークと刺激により、新陳代謝・静脈系血液・リンパの循環に効果があります。
オイルマッサージならではの心地よさは、人の精神にも影響を与えます。


デコルテ・胸・脇・首〜腕回りのリンパを刺激することで肩、首も一気に軽くなると好評です。


オイルマッサージ

しっとりなめらかなオイルをたっぷりとお肌にのせると、肌だけでなく、心や精神の艶までかわります。
オールハンドのオイルトリートメント(オイルマッサージ)で、
滞りがちな、リンパ系や皮膚活性化をしてみませんか?!

オイルを用いることで、ソフトタッチの優しいトリートメント〜ハードタッチのしっかりした加圧まで様々なテクニックのオイルマッサージが可能になります。

実際に凝りがほぐれ疲れもとれますし、オイル浸透効果もあり、肌へもダイレクトにオイルが届きますので、乾燥しがちなお肌の栄養にもなります。

オイルマッサージは、心地よい開放感・癒し(副交感神経優位の状態)を実感していただけます。
全身はバラバラではなくひとつながり。そのひとつながりの流れに沿って、リンパやツボをオイルマッサージ。ロングストローク(体全体をつなげるための足から頭までの長いストローク)も施術いたします。
例えば、体裏では、肩〜背中〜腰〜臀部〜太腿裏〜膝裏〜足裏と流れのつながりがあります。それぞれの部位を施術する際も、全体の流れを考えたトリートメントになります。

リンパマッサージ(リンパドレナージュ)

アーユルヴェーダオイルを使った癒しとデトックスのリンパマッサージ

自然な心身の働きに戻していくために、
アーユルヴェーダオイルを使ってドーシャの乱れを整えます。化学的なものを一切使わない、昔ながらの薬草だけを使ったアーユルヴェーダオイルは女性に大人気です。

エステとリンパドレナージュと指圧と・・・どれもやりたいし選べない!
そんな欲張りさんは是非一度☆高知でオイルリンパドレナージュ

高知オイルマッサージサロン・アージュ 

October 04 [Mon], 2010, 16:11
キャンペーンのお知らせです☆

高知オイルマッサージサロン・アージュでは久しぶりに
アロマ&アーユルヴェーダのキャンペーンをします。

お店を出してかれこれ16年。
早いものですね。
今の夢は!ずばり「将来海外への移住〜」です。
あてにならない年金をちょっともらって、あとは発展途上国で
友人たちとノンびり過ごす!!・・・無謀な夢と家族には笑われております。
そのためにも健康第一!でいなければ〜〜と思う今日この頃。

★2010秋
お得な
「女性フレンズメンバー★セット料金」
120分 \7400

アージュ一番人気のメニュー「120分セットコース」を



10/4〜10/30まで通常フレンズ料金¥8900→



120分セット¥7400!です〜



*ドームなしは\400引き



大好評のキリボール・ディープ全身マッサージ
+
リンパドレナージュ・フェイシャル
+
デトックスドーム(ヘッドマッサージ含)

もちろんオイルはアロマでもアーユルヴェーダでもOK!



いつもご利用いただいている感謝の気持ちを込めて、肩こりなどや、お疲れもディープマッサージ&デトックスさせていただきます。


ご来店を心よりお待ちしております。

お近くの方は是非ご利用くださいませ。

高知オイルマッサージサロン・オイリストアージュ
高知オイルマッサージサロン・オイリストアージュ

高知オイルマッサージサロン・アージュ 

October 03 [Sun], 2010, 16:05
高知のオイルマッサージ

オイリスト・アージュでは肩こりをはじめとするさまざまな
不快な状態から離脱するために、
アロマオイルマッサージ・アーユルヴェーダマッサージで
体を開放し、リラックスを提供しております。

スウェディシュマッサージ・韓国エステ・アロマセラピー・ロミロミ・
バリエステ・ストーンセラピー・ ジョイントマッサージなどを組み合わせた オリジナルMIXセッションで施術しております。
各施術法のポイントをMIXすることで、お客様それぞれの体やお肌に対応できます。

肘や前腕を使い筋肉の奥深くまで圧を加え、凝り固まった毒素を押し解していきます。
独特の「加圧」と「ロングストローク」でリンパドレナージュ(毒素排泄)に十分なリラックス効果もプラスしたオイルセラピーです。
高知オイルマッサージサロン・アージュ

高知,オイルマッサージ,リンパドレナージュ,デトックス,マッサージ

プチ断食の結果〜 

May 21 [Wed], 2008, 9:15
18日 朝 軽くぞうすい(お茶碗1)
    昼  ランチ・ジャンバラヤとスパ少々 かなりお腹が張った
    夜   いよいよプチ断食

19日 朝抜き
    昼・味見で「なすの漬物を1切れ」
    夜・味見でロールケーキ一口とヨーグルトドリンク少々
ゲッ!食べてるじゃん・・・

20日 朝抜き・昼抜き・
夜からは少しずつ食べてもいいみたいなので、
サラダ&おばぁちゃんのハヤシライス少々。

結局、ちょっとつまみ食いしたけど、まぁまぁ初めてにしては満足。

結果は体重は1.5kg減。
でも、なんかスッキリしたって旦那は言ってた

この調子で、ダイエットを出来そうな感じがします!
来月のディズニーインパに向けてお気に入りのチェックのチェニックを「ダボッ」と着るぞ〜

目標は50kgです!がんばろ・・・

PS/元々、47kgだったんですが2年前から「食べすぎ」でついに53^54kgの間をウロウロ・・
この夏!痩せる事を決意しました!
服が・・入らないんです〜〜(T_T)

本日のディズニーランド 

May 20 [Tue], 2008, 23:30
友人からのインパ情報〜
今日は朝から台風の影響で
ディズニーランドは午前中ガラガラ〜だったそうです!

無論、アトラクションも待ち時間はなし!
ある意味、いい時に行ったね〜

しかし、その友人は「初めてのディズニーランド・インパ」
多分、25周年のドリームキーも、ランチも簡単に手に入っただろうに
そんな事もせず、ひたすら楽しんでいると思います

あ〜ぁ、こんな事ならサイン帳ではなく、ドリームキーを頼んどけばよかった

とりあえず、今日は午前中からのガラガラで
目標アトラクションは全て網羅したようで
明日はショーを楽しむらしいです。

いいなぁ〜楽しんできてね

プチダイエット 

May 20 [Tue], 2008, 15:41
今日は「プチ断食」中で、残念ながらランチは抜き・・
でも、2日(48時間)ご飯を食べてないけど、まだ大丈夫〜

いつも食べ過ぎていたのね・・・きっと。
165cm:54kg (今測ったら52.5です!)
けっして、デブではないけど、夏の服はキツイわ、何だか「血」まで汚れているように感じてしまい
ちょっとプチ断食に挑戦中です!
何にも食べなかったけど、飲んだ・・。薄めたお酢を、コップに1杯。

これがかなり腹持ちいいんです!今から断食する人は是非〜

一応、今夜から「軽く食べ始めます」

今夜は実家が「ハヤシライス」です
うちのおばぁちゃんの「ハヤシ」は絶品なんです♪

軽く食べるよ・・軽くね・・・

明日の天気 

May 18 [Sun], 2008, 23:08
明日友人が一足先にディズニーインパします。
明日・あさっての花火の位置確認と時間をプリントアウトしていたけど
しか〜し!

天気が心配です
せっかく梅雨前の晴れ間狙いで予約したのにね。

二人で¥100均のカッパを購入しました・・・
おnewの服でお出かけなのに、がっかりよね。

やっぱり私と一緒の6月が良かったかもよと話してお別れしました!
雨でも忘れずにサイン帳は、買ってきてよ〜〜!!

気になるディズニーの天気・週間天気予報

子供のこと 

May 16 [Fri], 2008, 21:47
ニュースで中国の地震の被害が広まっています。
私も子供がいるので、小さな子供が運ばれる姿はショックです

政治的な理由もあるんでしょうが、
色んな救助を受けいれない国でよいのか疑問です・・・。
問題は山積みなのでしょうが、人命救助を一番に考えられないとは、残念です。

多くの方がはやく救助されたら良いです!!
子供たちが元気で救われますように・・・

*こんな障害があっても元気な子供もいるようです
♪〜見つかった子供〜♪

ディズニーランドに行く!ミッキーから手紙が来る! 

May 16 [Fri], 2008, 0:36
ディズニー25周年に行ってきます
5・10・15・20年と何となく行ってしまったので、今回も行く〜

というわけですが、今回は子供も(幼稚園)デビューなんで
少し、「記念になれば」とハガキをミッキーに出してみました

ここに・・・ミッキーの住所?!期待していなかったけど・・・

きた〜っっ
ホントに手紙来ました

期待していなかったので(ごめんなさい)私宛に名前をしていたのが悔やまれますが
それでも、子供は大喜びです〜

いい事教えてもらいました♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃっピー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-夏は海!冬は山!
    ・ビューティ-エステの仕事をしています
    ・コレクション-綺麗な箱?!雑貨収集家
読者になる
変な趣味ですが綺麗な箱や缶が大好きです!
でもそれを飾る「飾りだな」がないっっ!
いつか必ず「赤毛のアン」のようなお家で
クッキングする生活をします〜
今は大好きなエステの仕事をしていますが
長くなったので自分がどんどん「おばさん」チームになっています・・・
昔は若かった。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» プチ断食の結果〜 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» プチ断食の結果〜 (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» プチ断食の結果〜 (2009年05月06日)
アイコン画像こけし
» プチ断食の結果〜 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» プチ断食の結果〜 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» プチ断食の結果〜 (2008年10月14日)
アイコン画像ひゃん
» プチ断食の結果〜 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» プチ断食の結果〜 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» プチ断食の結果〜 (2008年10月08日)
アイコン画像コンプ
» プチ断食の結果〜 (2008年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる