December 17 [Sun], 2006, 1:34

ちょwww 

December 15 [Fri], 2006, 2:54
笑死注意w
体育バロスwムビムビバリワロス(゜∀゜)w
このまま死んでもィィ(・∀・)!!!
そんな感じだたハマったハマった。
なんかこうして3人で笑ってw
あいつマジきも!!!
とか
死ねばえぇやん(*´Д`*) w
とか
言ってるのって今だけで、きっと大人になったら
青春時代として思い出すんやろ〜な・・・。
今はダリぃ。とかマンドクセ( ´_ゝ`)
て思ってることがイイ思い出として残ったりねw
姉を見ているからつくづくそう思うわ。
今を1番に楽しんどかネバネバ(っ´∀`)っ

サカー(萌w)バルセロナ優勝かな・・・。
アルアハリかわいそすw
けどジーニョ萌えwだから許せ。
決勝wktk ヾ( ^ω^)ノ

テルファンになりそな悪寒。


なんとなく1から。 

December 14 [Thu], 2006, 8:08
きっと2008年になったらまた新しくしたくなるんだろーな(・∀・)
さて、最近の自分の気持ちに正直ウンザリなんだお。
ここ数週間、学校早く行って例のあの方とみんな来るまで
5時くらいからお話して過ごしてるんだがね。
そうそう、コンタクトレンズの度数を上げたらメッチャ見えるわ見えるわw
みんな顔シャ(`・ω・´)キーンて感じwwバロw
あ、んで、見えすぎてすごくイケて見えるのよwえちょヾ( ^ω^)ノ
まぁそんな感じであんま冬休みなってほしくないなー。
て感じだお。ギザサミシス('A`)
きっと2007年は出会い運がよかった年なんだとオモタ。
いろんな人に出会って、恋してさ(*´Д`*)
そんな感じで、


彼氏をクラスに持ち込むな


(○・ω・)ノ-------------end-------------
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:age120
読者になる
AGEHA愛読
Reggae馬鹿
化粧命〜
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる