age 無職 19歳
2008.02.18 [Mon] 08:24

まずはスペックとここまでの経緯からいこうか・・。

年齢 19(今年二十歳)

性別 男

学歴 中卒 

職 無職(NEET)

趣味 アニメ鑑賞 お絵かき VIP





もはや何も言うまい。





周りは大学で勉強してる者、職について仕事してる者、専門に通い夢に向かってる者。



俺はなんだっ・・!?金もないっ・・!夢もないっ・・!はたまた女も・・・・・。

毎日毎日パソコンに向かいオンゲー、決まった時間にオナヌー・・。
飯食って寝ての繰り返し、次の日もその次の日もそのまた次の日も。終わらないループ。

こうした境遇の人は少なからずいるだろう〜!と誤魔化しきかせちゃってるお(^д^)





人生オワタ\(^д^)/





そんな悠長なもんじゃないっ、マジでない。兄貴はWEBデザイナー、父親は大手企業の会社員、母ちゃんはパート、妹が二人いるが歳が近い17?だっけか、の妹はキャバクラで働いてる?てか知らん。 もう一人の妹は今小学3年生。

唯一こうやってバカやってるのは俺だけっ、母親と兄貴と妹は働けっ!って言ってくるけど父親はもう愛想つかしてるのか何も言ってこない。てか言われても困る。

仕事はした事はある、一番最初がマクドナルドの店員、次にラーメン屋、宅配寿司、パチンコ屋、バーテンダー、交通警備員、派遣業、変わったものでは夜の仕事(ホスト)、どれも長続きしちゃいない、どうやら俺は人と関わる仕事が向いてない、てか何でも溜め込むせいかストレスかかえてやめちまう。

何もかも嫌になって現在無職。。。 NEET暦3ヶ月ってとこか
意味もなく日記はじめてる。


漫画の中を大急ぎでスキップしてるみたいに俺の人生はちゃめちゃ。
お天道様もびっくりな程に。

「お前が悪いんだろ?^^」「くだらねぇ。」「無駄スレたてんな(・A・)」
何とでも言ってくれっ・・!!その通りでございますです。



しかもこの後に及んでまだ夢見てる。夢はないっていったのはウソッ ちゅっ

少しばかり絵描けっから〜漫画家のアシでもやって〜後々超大作作って〜人生うはっおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwうぇwwwwww



狂っとる(・ω・)




天と地がひっくり返って空中三段飛びした後に手小指で逆さ一本立ちしないかぎりは実現しない。

でも将来はその手の仕事で食ってくって決めてあるんだ^^



・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・ごめん・・いや真剣に・・・・・・・・


じゃあその為に何やっての?って聞かれたら何も答えられない。。

少し話しは変わるが漫画家になりたいって奴は自分の描いた漫画を編集部に持ち込みとか、どっか先生のアシ入ってスキルを磨くか、同人作ってとかetc・・。

でも俺なりたいって言ってる割に何も努力してない、てかどうすればいいのか分からない、こんなんだから友達いねぇし、同人とか作ってみたいけどそんな技術も知識もミジンコ並にもってない、いやミジンコ以下か・・。








なんもない     







だからといってそこまで悲観的じゃない(ミジンコっていったけど)、なんというかちょっとした希望?時間が解決してくれる?そんな曖昧な何かがある。

ちょwwおまww それ無理ww とか言うなってw 


流石にそんなんじゃ何も産まれないし何も始まらないわけだが、きっかけをつくってやる事にした、悶々と日々過ごして親のすねかじり虫はイクナイ、非常にイクナイ。



だから俺  もう一度仕事をきっかけにしてみるよ



今日広告で応募してた「ルート集配スタッフ募集!」とやらに電話してみう、仕事内容は1日10件〜15件程度の医療機関を廻り、検査データのお渡しとお預かりをする仕事と書いてある。

時給は900円で割安なわけだが今こんなちゅるちゅるハゲ頭のくされポンチを採用してくれる所は900円じゃ高い方だ。てか俺価値ねぇ(^ω^(*)




もうしばらくしたらお電話差し上げる!!








長くなったが今日はここまでだ、アディオス!チャオ!

誤字脱後は許せ