コズだぬーーーーーーn 

2005年04月09日(土) 23時10分
今日はセナがコズの地元にキターーーーーーーwwヮラ
電車代めたnこ高ぃってゅー∵:.(:.´艸`:.).:∵ブ
まぢセナぁーとー
nで、2時間パラ練ww
コズだけ楽しんでまひたが何か?

つかねーーー好きな人教えちゃった(*´・д・)ネー(・д・`*)
内緒だ∋!!!セナカさn!!!誰

最近思ったこと。。。
セナカ⇒せなか⇒背中
ちょっと言ってみたかっただけーー 歯

セナだょぉ☆ 

2005年04月05日(火) 20時19分
今日ゎセナで⊃
さっきコンタクトの検診(コnタクト∪て目ヵゞ傷⊃ぃてなぃヵ調べるャッ)
行ってきたnだヶドなんとヵ問題な∪で∪たぁ
Aゥィークのコnタクトなンだヶド
A週間@回も外さなヵったヵら心配だったnだぁ 【ぇ 素
でも大丈夫で∪たッ

ってヵそろAまぢでャバィで⊃・・・
宿題終ゎってなぃ
まぢでゃnなきゃ・・・まぁ。。。ぃざとなったらコズの写すヶロ 【ぇ 素素
ってヵセナ高校生になれnのヵなぁ・・・
心配だaaaaaaa
まぁ。。頑張りま⊃
ってゎヶでさっそく宿題に取り込みま⊃
ばぃびぃーー

今日はコズだひーーー★ 

2005年04月04日(月) 15時12分
マィァヒーーーーーー(●´∀`●)壊
ぃゃA今日はずーーっとパラ練Uてた∋ww
1人で
俄然パラパラのD−1ってDVDついてるぢゃn
ぁれのTSUNAMI COMESのとこだけひたすらリピート∵:.(:.´艸`:.).:∵
ツナミを完璧にマスターUたぃnだもn
だってサー人だもn総撃セもnァソ
来月は南越ミーツだ∋ww楽しみだぬーーーーーーn
まぢ誰かァトム行こー
素で行きたいヶロ、みぃの周りの方々興味なさそぉなnだもn

つかねー、まぢ人の努力は踏みにじっちゃぃけなぃ∋。
これ昨日の教訓。ぁ
踏みにじられた人若干1名wwコズでつが何か??

   
コズのァルバ時代のコレクソンの1部w
携帯までァルバ化でUた汚wぁもぉァルバは卒ッた∋w

初☆日記 

2005年04月04日(月) 2時09分
どもぉぉ初めましてコズェ&セナヵで⊃
C月になって無事BになったしA人で日記始めょぉと思ぃまぁぁ⊃
ぢゃぁ。。。コズェとセナヵのコト紹介しちゃぃま⊃
コズェとセナヵゎ同ぢ学に通ってま⊃メッチャなヵょちだょ
ってゅってもコズェもセナヵもちゃんと親友ぃるヶロйё
でゎA個人の自己ショしてぉきま⊃

コズェ(ココだけコズが書ぃたw)
NAMEコズェ
年齢B【@C才】
趣味パラ練妄想遊び勉強死ネ
特技トラパラ・パラパラ(特にツナミカムズ)変顔
格好ギャル・デリッヵー
将来の夢マルチタレント(主に女優)
前略プロフhttp://pr2.cgiboy.com/S/2367883

セナヵ
NAMEセナヵ
年齢コズェと一緒
趣味ダンステニス帽子集めひなたっぽっこ遊び
特技ダンス
格好ブルムン&ココルル&マジョ&ワンゥェィ系
将来の夢コズェと一緒&ダンサー

だょぉぉぉ
これヵらA人でメッチャ頑張るんでョロシクぉ願いしま⊃【ペコリ】

                           ●´∀`●セナヵ●´∀`●
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:age-age
読者になる
Yapme!一覧
読者になる