今日ゎB人で遊んだ☆☆ 

2006年05月14日(日) 18時49分
今日の画像ゎネタ切れやから戸田ちゃで行くうちゎ戸田ちゃがかなり好きでつ(●´▽`●)(#つ´Д`)つ。o○(愛してるヮ♪) みたいなぁぁ・・・・藁可愛くないいつから好きやっけなぁぁ・・・B年前ぐらいから・・・・藁今ゎギャルサ〜出てるからめちゃくちゃ嬉しいねんふぁんれもぉもうちょいしたら送りまくる予定なんでつみんなゎ好きな芸能人って誰でつかぁぁぁうちゎ@番ってゆったらもちhだしぃぃ゜+(人'3`○)゜+ hゎ心から(#つ´Д`)つ。o○(愛してるヮ♪) やからねん徹平本間に(人*uДu)☆゜+。*゜ダィスキ゜*。+゜☆(uДu*人)やしぃぃぃ今日ゎ何故か戸田ちゃの画像を貼りたかったから貼ったゎ馬路頑張って感じやしぃぃ話し変わって今日ゎ友達B人で遊んでプリ行ってきたマイカルでプリ@回撮って遊んでました途中でおもんなくなったから友達の家に行って遊んでました馬路楽しかったさぁぁぁ(●'З`)db⌒☆今日ゎこんな感じで終わるなぁぁぁ(◎*'艸`q*)゜+。*゜Bye(o≧ω・o)ノ゜*・。+゜Bye-(o゜∀゜o)ノ゜+。・゜*

名古屋に行った☆☆ 

2006年05月07日(日) 18時06分
やっほぉぉぉん金曜日にバスで名古屋に行きました゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜かなり名古屋好きやから嬉しかったまたぁぁめっちゃ行きたいゎぁぁぁ★☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'☆★名古屋の仔ゎ本間に羨ましいうちゎぁぁ大阪や`名古屋が(人*uДu)☆゜+。*゜ダィスキ゜*。+゜☆(uДu*人)やでぇぇ夕日とか本間に綺麗やんかぁいいなぁ友達に写メったやつとかあげたらかなり喜んでくれてよかったこの日ゎ花を見に行って最初ゎ全然面白くなくて嫌やった`花が満開の所を見たときゎテンション上がっちゃったし本間に良かったみんなゎGWどっかいったぁぁぁうちゎ名古屋に行ったから良かった将来ゎ絶対に名古屋に住むから名古屋の仔ゎ会おうな・・・・藁藁後A昼ゎバイキングで焼肉とかアイスとかかなりたべっちゃった・・・・藁本間にいいお肉でいっぱい食べて苦しかったです・・・藁またぁバイキング行きたいなぁ名古屋のときゎ晴れやったからねぇぇんでゎAヾ(@б▽б@)ノbyebye ~~♪

お母さんとぉお寿司www 

2006年05月03日(水) 16時41分
こんちゎぁぁぁ今日ゎお母さんとぉマイカルにお寿司を食べに行ってきましたかなり美味しかった`最高記録D枚でしたwww10枚ゎ行くかなって思ってた`無理やったなぁぁ・・・藁藁写メのやつゎうちの大好物のカニマヨでつ本間に美味しかったんよぉんマグロもぉ美味しかった`やっぱぁカニマヨやなぁみんなゎお寿司のネタでゎ何が@番好きかなうちゎ吐露もぉめっちゃ好きや`やめましたぁぁ高かったしカニマヨに夢中でぇ忘れてたと思うお母さんとめっちゃ汚久にぃ@回だけぇ撮っちゃったかなりぃ親子でゎ汚久やから恥ずかしかったなぁ・・・藁藁親子でぇプリとかみんな撮るwwwwあんまぁ撮らないやろぉしかもぉ大好きな花吹雪で撮って全部うちが@人りで落書きしてんなぁ・・・・藁お母さん落書きが分からんし下手やし・・・藁だから頑張ってやったぁんでぇいろA見て靴下とぉ手帳を買ってもらった靴下ゎ学校用のぉ黒いハイソックスです手帳ゎいろA行事とかもあるからいちを買ってもらった大切にすりゅゅゅぅ・・・・藁藁やっぱぁGWやからマイカルかなり混んでました・・・・みんなもGW楽しんでくださいでゎA(*б-б)ノ彡☆゜・。・゜☆バイバイ

今日ゎみさきんとぉ☆☆☆ 

2006年04月30日(日) 17時57分
やっほぉぉぉん今日ゎみさきんに誘われてバレに行ってきました(●'З`)db⌒☆馬路みさきんゎ上手で本間に羨ましいっすぅ(○´3`)ノCHUu~☆彡だぁぁぁぁ藁藁プリもA回地元のマイカルで撮ってきました新しいプリ機もあって何か微妙やねんなぁぁぁみんなゎホノカってゆうプリ機知ってるホノカの種類のやつなんや`あんまりいい機械でゎナイト実感しましたぁ藁藁うちゎ花吹雪がかなり好きでいつも友達とゎ撮るようにしてるねん写りもかなりいいし超ペンもぉ書きやすいしなぁみんなゎプリ撮るやろぉんまたぁお勧めあったらぜひA教えてください塚Aメインのバレの話に戻ります・・・・藁藁公園でしに行ってかなり今日の大阪ゎ暑くてすぐに汗出てきちゃったもん嫌やぁぁぁしかもぉ手痛かったゎバレってかなり痛いからなぁ最初ゎ練習する時とかってぇ青紫の色になっちゃうしなぁ・・・・藁藁今ゎなっとらん`ねぇ。。。。藁んでぇ近くにビルとゆうかセンタみたいな所があって休憩しちゃっててんんでぇ歌の発表会あって見てました何か一般の人が出ててかなり面白くてずっとぉA笑っちゃってたまぁ楽しかったぁぁもうGWやしねぇみんなゎ何処かに行く予定あるぅぅまたぁ教えてください(●´▽`●)それぢゃぁぁバイバイ

馬路汚久ちゃん(●´▽`●) 

2006年04月29日(土) 19時28分
+(人'3`○)゜+ 元気でしたかぁぁぁぁぁ
うちゎ元気モリAちゃんでしたぁ
写メゎ変なやつや`ゆるして下さい今日ゎこの写真に写ってる大親友のあず<杏>とぉ遊んだめっちゃAあずとゎ仲仔で一緒にいてアポA出来るしいいあっちゃえるねんみんなもぉもち仲仔で親友とかぁおるよねぇあず本間に可愛いしいつもAありがdなぁプリもあずとのが本間に多いですなぁ・・・・藁藁藁だからずっとぉぉ一緒におるねんよぉん塚A携帯をこないだぁ変えました同じauなんや`新規のやつにしてメルとかポケットのやり放題にしちゃったぁぁぁだからメルやってる仔とゎかなり出来るから嬉しいねんよぉぉぉんまぁこんなうちだ`メルやってくれてる仔ゎずっとぉA続けてなぁ携帯無かったらかなり落ち込むってゆうか悲しいし・・・・藁こないだお母さんと携帯で大喧嘩しちゃったしお母さんに初めて逆らっちゃったような・・・・・藁かなりうち言葉遣いそん時ゎ悪かったお母さんに謝ってないし・・・・・藁まぁここで誤ろう・・・・藁藁今日ゎ読んでくれてありがdまたぁ柿仔してやってなぁぁぁ゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚(*б-б)ノ彡☆゜・。・゜☆バイバイ

卒業式&スポ大会www 

2006年03月15日(水) 19時08分
☆Hey!ヽ(。'(ェ)'。)/ Hello!☆昨日ゎB年生の卒業式だったぁぁぁwwwww最初ゎみんなで文句いいまくりやったケドぉぉぉ今思えばめっちゃいい卒業式になったなって思うなwwwみんな合唱の時B年ゎ泣きまくりやったぁうち等もぉ絶対に泣いちゃうなってみんなでゆってましたぁぁぁぁぁぁもう今日からB年ゎ来ません:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。まぁあんまり好きじゃなかったし藁藁藁塚Aうち等ゎぁぁ春休み終わったらいよA…B年やしクラス替えがめちゃんこぉ怖いしぃぃぃ嫌な子となったり@人とかって絶対に嫌やんどうしょょょぉぉぉぉ助けてみんなゎやっぱり心配とにかく仲仔組みでなりたいから先生に頼みまくっちゃってます全員でゎ絶対に無理やケドぉぉぉ仲仔組みでなるべくなりたいからさぁぁみんなもまたクラス替えとか決まったら教えて今日ゎD・E時間目にスポ〜ツ大会があってんやん最初ゎめっちゃ嫌でどうしょうって思ったけどかなり楽しくてAうちの学校ゎ女子がドッチでぇ男子ゎサッカ〜やったぁぁみんなはしゃぎまくってたぁぁぁ(ノ∇≦*)まぁこんな感じですでゎAそろA終わります読んでくれてありがd

今日ゎ梅田行った☆ 

2006年03月12日(日) 19時46分
壁]_б)ノ hello!!昨日撮った小豆とのぉぉプリを今日ゎ載せてみましたお母さんの携帯から内緒でやってんどうしても画像載せたかったから今日ゎみさきと梅田に行ってきましたみさきゎ梅田が初とゆうことでめっちゃ嬉しかったみたい確かに大阪ってゆったら梅田ゎ有名やし楽しいからなぁぁぁみさきとめちゃんこぉ久し振りやったしプリもかなり撮っちゃったまた載せようと思ってるから楽しみにしとってください梅田行ったらかなり足痛いゎ今日ゎ疲れましたみさきゎすごくA可愛いし優しいからうちゎかなり大好きです昔ゎかなり仲悪くてよく喧嘩してたりもしてたけどぉぉうちゎそんなみさきが大好きまたぁ梅田に行ったりしよぉぉぉんもうすぐ春休みやしなぁぁぁ(ノ∇≦*)プリも撮ろうそれぢゃっっっっっっ今日ゎ終わりますヾ(@б▽б@)ノbyebye ~~♪

やっほぉぉぉ☆☆ 

2006年03月11日(土) 14時57分
壁]l´▽`llllll)ノやぁ久し振りに写真を載せてみましたぁぁぁぁ不細工だけどゆるしてやって下さいこの写真ゎプリに行ったときでメイクして撮ったやつですかなり顔が怖くなってしまいましたぁぁぁぁぁすいませ・・・・ん今日ゎぁぁ小豆とA人でぇ遊んできましたA人ゎめちゃんこぉ久し振りでプリも撮っちゃいました楽しかったゎぁぁぁ(●´▽`●)いつもA馬路感謝A大好きすぎる可愛いしなぁぁ☆ちなみに写真に写ってるのゎ杏だからなぁぁ・・・藁藁藁塚A明日ゎ違う友達と大阪の梅田に行ってきます携帯が使えないから等分また写真が載せられないから嫌やなぁぁぁぁぁぁぁぁみんなに写真をみながらこのぉブログを楽しんでもらいたいなって思ってるからなぁまたぁ載せるからいつでもここのブログに来て下さいなここに柿仔してくれる子ゎみんな優しいしなぁぁぁぁ馬路ありまdこれからも★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデス(*б-б)ノ彡☆゜・。・゜☆バイバイ

久し振り☆☆☆☆ 

2006年03月08日(水) 18時07分
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))遅れてごめん
まだぁぁぁ携帯駄目みたいです・・・・・・・塚A・・・
C月AA日からかもぉぉぉぉ本間にごめんなぁぁ
みんなといっぱいAメルしたいのになぁぁ毎日
携帯のこと考えてしまう・・・・・新規に変えるからまだ
出来ないんよぉぉぉぉいちを今月ゎ駄目やからパソコン
にみんなっっっメル送って本間にごめんなさい
C月@日にいちを使えるけどパソコンからのお返事になる
から★⌒(@^▽^@)v ヨロシクデスお手紙とかぁぁ
してる仔ゎいっぱいAお手紙してなぁぁぁぁうちも返事と
かぁぁぁ遅れちゃうけど待っててほしいなぁ早めに
出そうと思ってるから柿仔してくれてる子馬路ぁ〜d
みんな大好きやでぇぇぇぇヾ(@б▽б@)ノbyebye~♪

今日ゎ疲れた 

2006年02月27日(月) 16時32分
壁]_б)ノ hello!!今日も学校めっちゃA疲れました
でもぉぉめっちゃ時間たつの早いゎぁぁ・・・藁藁藁
みんなゎ@日って早いうちゎ最近早いなって思うねん
でもぉもうすぐテストやからめっちゃ嫌やわぁぁぁみん
なもぉやっぱりテストやんなぁまぁお互いに頑張ろう
あっっ今日ゎA時間目に音楽のテストやったぁからめっ
ちゃ嫌やったなぁうちゎ人前がかなり苦手やねん
かなり嫌やったぁぁぁでもぉ頑張ったとゎ思うねんやん
みんなも音楽のテストってあるぅ学校によったらみんなっ
違うやり方やんなぁうちの所ゎみんなの後ろに行って先生
の顔を見ながら歌うって感じやでみんな見てくるからかな
り緊張するし嫌やゎ・・・・・また教えてください
それぢゃっっヾ(*^-^*)ヾ(*^-^*)ヾ(*^-^*) バイバイ!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆっちぃ
» 今日ゎB人で遊んだ☆☆ (2006年09月23日)
アイコン画像はるか
» 今日ゎB人で遊んだ☆☆ (2006年08月10日)
アイコン画像ぁゃの
» 今日ゎB人で遊んだ☆☆ (2006年06月27日)
アイコン画像なな
» 今日ゎB人で遊んだ☆☆ (2006年05月20日)
アイコン画像あやか
» 今日ゎB人で遊んだ☆☆ (2006年05月16日)
アイコン画像りさ
» 今日ゎB人で遊んだ☆☆ (2006年05月14日)
アイコン画像ぁゅ
» 名古屋に行った☆☆ (2006年05月11日)
アイコン画像なな
» 名古屋に行った☆☆ (2006年05月10日)
アイコン画像kanko
» 名古屋に行った☆☆ (2006年05月08日)
アイコン画像りさ
» 名古屋に行った☆☆ (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:age-age-age
読者になる
Yapme!一覧
読者になる