今日から... 

2007年01月11日(木) 21時29分
明日から!!!ダイエットするんだから

misonoの3ヶ月ダイエットみててすごいなあと思った

あたしてばなにしてんだー!!!

痩せねばノ´Д`ヽ

ど、ど、ど、ドキドキ 

2005年11月26日(土) 19時58分
昨日からどきどきがおさまらない。どうしよう、何度も何度もあのキスを思い出してる。
自分がなんか気持ち悪いよーーーッ!!なに思い出してニヤニヤしてんだッ?!
だってだって・・・すっごいドキドキしてたんだもn−−−−ッッ!!

「おいで」

とか、やばいドキドキ。ちゅーしちゃったよ。昨日から何回も思い出してるよ。

テストおわーりッ 

2005年10月28日(金) 14時55分
テストおわったよーうううううッッってゆーかマジ太った!太ったと思う!
だってなんかね、お腹ぶよぶよしてらっしゃるよ!
炭水化物ダイエットとかゆーのに挑戦しようと思ったけど駄目だよ、あたし、
お米大好きだもんッ!!!!
ご飯のない生活なんて考えられないのに炭水化物ダイエット・・・
お米とかパンとか麺とか食べちゃいけないわけだよ
全部大好きなのに・・・!!
やっぱり無理だーよッ運動するしかないかなー←キモッ
最近部活ないんだよね。まじめに太っちゃうわけだ。うん。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
あばうとみー
高校1年生☆
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:age-3-age
読者になる
Yapme!一覧
読者になる