予定

May 28 [Tue], 2013, 4:15
イタリアは学校休みが6月に始まって、9月に終わっています。だから、もうすぐ夏休みです。それから2週間です。

今年の学校生活は大変だったけど、面白かったです。一年の中で勉強した科目が好きだったから、たくさん勉強していました。
学校の終わりまでテストをたくさん受けなければならなくても、嬉しいです。興味があると、だれでも試験を合格できると思います。
そして、夏の予定があります。
早く日本から友達が来るので、彼に私の町を案内してあげたいです。日本語で伝えるのが面白いそうです。
毎年、家族とヨーロッパ外国へ観光しに行きます。今年、フランスです。夢はパリーです。実際に、どこでもいいです。
フランスへ行ったことがありますか。答えは「ううん、ない」だったら、フランスはオススメです。綺麗だし、食べ物が美味しいし、町が賑やかだし、フランス人も優しいです。3年前の夏は父とDisneylandへ遊びに行ってから、2年前の7月も他の所に行きました。楽しかったです。

今年もきっと楽しそうです。楽しみにしています。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジュリア
読者になる
夢を求め続ける勇気さえあれば、どんな夢だろうと必ず実現できる 〜
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/agazzigiulia/index1_0.rdf