AERO DYNAMIK 

March 26 [Sun], 2006, 23:59
EX

PROANTIPRO 

March 14 [Tue], 2006, 23:59
合間に本屋へ…ふと見たら新刊出てたんで、即買い。
勉強だとか慌しくて、読めてないけども…否、ちょっと読んだな。

PINK FLAG 

March 11 [Sat], 2006, 23:59
オープニングパーティーに顔出せんかったから、御無沙汰訪問。
この間にも数回の邂逅と別離が…何処か希薄に思います。

SPACE JUNK 

March 10 [Fri], 2006, 23:59
仕入と個人的な物欲満たしより帰還…放置は否めない。

RISKY DISKO 

March 03 [Fri], 2006, 23:59

TOO DRUNK TO FUCK 

March 02 [Thu], 2006, 23:59
あんた、遊ばないねーみたいな。
上物だって、盛る気しないもん…老いてますよぉ。

DELAYED BRAIN 

March 01 [Wed], 2006, 23:59
分かんないんだよなぁ…余裕綽々な単位が取れて無くて、
捨て駒が取れているって云う…何、その無駄にミステリーな感じ。
隣接する百貨店のエレベーターレイディは重力障害
私の脳はこんがらがってますが…どうにか、留年せずに済みそうさ。

KRAFTY 

February 28 [Tue], 2006, 23:59
パリコレ開催中…出出しは何処も彼処も黒尽くめ。
今回もUのクリエイションには感動、抜かりが無い…凝り過ぎなの。

IGGY POP FAN CLUB 

February 26 [Sun], 2006, 23:59
もはや、プロハーで買っては負けな気さえする…予約済だけども。
だって君、あれだぞ…福澤諭吉だらけのサッカーチームが作れるぅ。
この病は何科で診て貰えば良いんでしょう。保険は利くのかなー。

HUMAN FLY 

February 25 [Sat], 2006, 23:59
パイク氏の追悼エキシビション、どうしよーかな。
NOAHの興行も行きたいんだよな…そもそも暇が無いっちゃねー。
つうか、未だに此処の必要性が見出せて無いんですけど。
画像だけで良いっすか?もう自分でも訳分かんね。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/agawa2006/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agawa2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる