もやもや 

2005年04月25日(月) 17時41分
外の天気は、小春日和だというのに、何だか『もやもや』した気分が続いていますTT
世に言う4月病なのでしょうか。。。
『はぁー』っとため息が出てしまいます。
俺の心をこんなにも、乱してるのは、職場の○若という上司のせいかも。。(マチガイナイよキミ
この○若くんは、人のふり見て我がふり直さずの典型的人間!!!  部下を虫けらの用に扱って、自分は楽なことしかしないんだ。刑罰の無い国なら、誰かに殺されてるね。。
どこの会社にも、こんな人の1人や2人いるだろうけど、、、。とにかく苦痛やのー。
この○若君は、仕事で相談しても、『今分からん』とか『去年はどうだったんだ?』とか決して私の相談にのらないくせに、いざ、仕事の決済を受けようとすると、『これじゃだめだ!!』
とか言って、一から仕事をやり直させるんです。お前には、『即決』って言葉がないんかぁぁぁぁあぁぁっぁ。。。゛(`ヘ´#) ムッキー。期限迫ってるのに、いつも、いつもギリギリになってしまって。ストレスが( ゚Д゚)ゴルァ!!って感じな今日この頃です。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agauge2006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる