めんどくせ

October 08 [Thu], 2009, 0:10
一度書いた記事が消えると
このポンコツPCをぶっ壊したくなる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:我妻
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
当ブログは我妻が好き勝手に好きなものを描き(書き)散らすサイトでございます。
出版社や作者様とは一切関係のない個人経営二次元サイトになりますので「BL」「腐女子」「801」当のご理解がない方はお引取りください。
まあ、BLだけといいますよりはナチュラルなものも取り扱って行きたいと思いますのでお気軽に見てください。


ジャンル
とりあえず好きなもの全部です。最近はまっている作品をとりあえずあげとこうかと思います。
青の祓魔師・ハリーポッターシリーズ・FFシリーズ・九条キヨ作品・loveless・リストランテ・パラディーゾ・小説(ライトノベルから純文学まで)

もうてあたりしだいです。一番のはまり!とかは特にありません。好き勝手に日常をかいて愚痴って絵描いて小説書いて。見たいな感じです
どうも、どうぞ、よろしく。

2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる