添い寝と言うよりむしろ… 

2011年12月29日(木) 0時07分
またまたお久しぶりです。。
まぁここは、私の妄想で成り立ってますから
あんまり妄想してない時は、更新されないですね

今回ビビっときたのは
とあるiPhoneアプリw
「添い寝CD」と言うんですが
なかなか妄想をかきたてられます

しかし、ここで終わってたら
ただの2次元に恋する女のコですが
私が萌えたのはこの先。。

まずは彼の添い寝姿をご覧ください。

んぁ!
ネコ。。ネコなのか!?彼は!!

もう、一度そう見えちゃったら
そうしか見えません
ごちそうさまです!!

あかん!欲しいかも! 

2011年05月13日(金) 22時21分
「ボーイズラブ2月号の全員サービス「桃尻もっこりキーホルダー」」
だそうな。。

おっぱいマウスは男性向けとして、
これは腐女子向けか…

↓【画像】閲覧注意











あぁ萌えが欲しい 

2011年02月22日(火) 23時18分
やーーこのブログって
ちょうど一年くらい前に書いて
それっきりでしたね

最近萌える漫画 or ドラマCDに出会いませんなぁ。

あえていうなら、咎狗の血がやってみたいってことと
あと、Lamentoのヒゲの人とのエンディングやらなきゃ…
ってことくらいか

ってかLamentoはマジでヤりたい
またプレイ日記も書きたい…w
色々抱負を述べて、今日はこの辺でさようなら〜ヾ(。^ε^。)ノ゙〜♪

俎上の鯉は二度跳ねる 

2010年02月02日(火) 20時00分
おっひさしぶりです!!

え〜すっかりご無沙汰してしまった…;;

今回のタイトルにあるは
「窮鼠はチーズの夢を見る」の続編です!
いつのまにか出ていたんです!
見つけたときはびっくりしたぁ・・
たまたま本屋にはいって
ポスターを見ていたら
「あ、これ窮鼠の絵に似てる…ん!?????」
続編なんて出てたんかい!?と。。

「俺結構がんばったでしょ…?」みたいなベッドシーンでした。。
いや、、ベッドでがんばったとか
そういう意味ではなかったんだけれども(笑)

最近あんまり出会いませんねぇ。。
BL的な物に。。
まぁ探してないからなんですけど

またなにかネタを見つけたら
更新します。。。

窮鼠はチーズの夢を見る 

2008年06月04日(水) 23時12分
こないだS嬢が購入していたので
その時一緒になって買ってしまった本。。
でもこんなに漫画を読み返したのは久しぶりだと思うくらい
もう何回も読み返してるよw


立ち読みもできるので見てみて!↓(ただしBLです。。)
http://comics.yahoo.co.jp/shogakukan/mizukise01/kixyuuso01/shoshi/shoshi_0001.html

話がうまいなぁ。
なんかHシーンは無くても全然行ける!!って思えたよvv
そんでもってこれドラマCDもあるんですよ!!
なんと遊佐×中村という組み合わせ。。
遊佐さんっ!!!!確かにイメージぴったりすぎるぅ!!
すんごいよかったですよぉ。。

「嫉妬したからに決まってんだろ!このチン軽!!」

「あ…あなたのなかでイってもいいですか…っ」

うわぁおw

まだ私の心臓が持たないので(萌え死にそうで)
途中までしか聞いてませんが…
続きが気になるところ。。

最後タクシーのシーンが一番好きです…w
何度読み返してもよい!!!
ドラマCDだとあれどうなっちゃうんだろう…。。
ヤバイ!持つのか!?私の心臓は!!!

Lamentoプレイ日記 

2008年01月29日(火) 23時51分
昨日はとうとうライ編のBDとハッピーエンドの
両方を見ることができました〜。。

なんていうかアサト編にはなかった
大人の雰囲気が漂っていました。。

アサトだとすごーく子供っぽい感じで
「大好き★」っってイメージでしたけど
ライだと「愛」とか「信頼」とか
そういうのがかいま見えるというか…。。
とにかくコノエの三つ編みが萌えでしたw

さーてこれからどうするか…
バルドはなぁ。。
カルツEDが見たいんでやるかなぁという感じ。
ヒゲ猫にはどうも萌えられません;;
でもカルツの声は聞きたい。そしてどんなEDになるのか
すんっごい気になる。

そうそう。
そうもカルツの声優さんは大川透さんに思えるんですが…
まちがってますかね??
こういう所って声優さん本名出さないことが多いので
ひょっとしたらと思いまして…。。

Lamentoプレイ日記 

2008年01月28日(月) 23時42分
昨日かきわすれましたけど、、
ライとの初Hみましたよーw

で、、なんでそんなことを書き出したかというと、
昨日フラウドBDの続きをやり始め(ライ編のね)
しばらくすすめると初めてお互いの心が通じ合ったHへと
発展したんですねぇ…v

んで、そういえば!と思い出したわけです。


しかし、最初のもあれはあれですんごく萌えたんだけどなぁ。。
なんですかあの緊縛プレイは…。
もぅにやけがとまらないとまらない。。

   

今日はライ編のBDをやろうかとおもいます。
どこまで進むかな。

Lamentoプレイ日記 

2008年01月27日(日) 23時06分
さて、、
昨日はようやくライ編を再開させまして
3度目のバッドエンディング(フラウド)を
見ましたー。

しっかし、、フラウドのは…
うん。。緑色だったのがちょっと
いろんな意味で衝撃を受けましたね(苦笑)

今夜ははライ編のBDを見ようと思います。。
その前に疲れ果てたら寝ちゃいますけど

Lamentoプレイ日記 

2008年01月26日(土) 0時18分
意外と続いてる(笑)

えっと…結局触手プレイにやっと今日たどりつきまして…

続きがきになっちゃったからアサトEDを見てしまいました;;
(ごめん!ライ!!)

しかし、、私は
Lamentoを調べ回っているときに
なぜか「歌うたいの猫」がすごく人気が高く
どうしてなのかなぁ。。と不思議に思っていました…。

でも!
一度EDまでみるとあふれる魅力が伝わりましたよ!!
あ、、やっぱ歌うたいの猫だわ〜。。と思いましたもん。。
今一番好きなキャラはこの子だと言っても過言ではない。。

では!今日こそはライ編を進めます。。

Lamentoプレイ日記 

2008年01月24日(木) 0時28分
昨日は疲れ切って日記までは書けなかった。。

ついつい先が気になって
ぎりぎりのラインの攻略ページを見てます。

あぁ〜そしたら
「触手プレイED」という文字をはっけーん!!
で、大暴走。
それ見てみたさに(実は見たこと有るんだけど音声がっ!)
夜中の2時までプレイしていました。(いつもは1時くらい)
しかもそんだけがんばったのに見れなかった;;

こ、、これは
EDみたさにストーリーをほぼかっ飛ばして見ていた
私への罰ですか…??

今日は…
やっぱり諦めきれないのでまだがんばります(笑)


そうそう。。
結局ちゃんと進めてる方は
ライにきめました!
昨日は…途中で大暴走が始まりましたが
それまでは図書館行って戦って
なんか目覚めて、ライト一緒に酒場に行って
置いてきぼりを食らうところら辺までいったな。
今日はどこまですすめることやら…
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのリッカ
» 窮鼠はチーズの夢を見る (2008年06月05日)
アイコン画像BlogPetのリッカ
» Lamentoプレイ日記 (2008年02月02日)
アイコン画像BlogPetのリッカ
» Lamentoプレイ日記 (2008年01月24日)
アイコン画像BlogPetのリッカ
» 『君に可愛がられたい』 (2007年08月24日)
アイコン画像BlogPetのリッカ
» つよがり (2007年08月04日)
アイコン画像リッカ
» 何で? (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのリッカ
» つよがり (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのリッカ
» つよがり (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetのリッカ
» つよがり (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetのリッカ
» つよがり (2007年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:agatuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる