閉店のお知らせ

June 18 [Thu], 2015, 13:32

アガサアガサは2015年3月31日をもって閉店いたしました。約10年間、長い間のご愛顧誠にありがとうございました。

ネットショップ、ハンドメイドイベント、一坪ショップ、委託店、等々…たくさんの場所から、たくさんのお客様にアクセサリーをお届けしてきました。ひとつひとつのご縁と支えに心から感謝申し上げます。

本当に本当にありがとうございました!!








こんにちは、お久しぶりです。
アガサアガサのKAOです。

久々の更新が閉店のお知らせになってしまいました。
新作を楽しみに待ってくださっていた方(そんな気長な方いらっしゃるのでしょうか?)には、本当に残念なお知らせになってしまい、大変申し訳ないです。


最初は、材料費になれば…と気軽にスタートしたアガサアガサでしたが、あれよあれよとご縁が広まって、イベントやデパートの催事に出展できたり、講師を頼まれたり、一坪ショップに挑戦したりと、だいぶいろいろな経験を楽しみました。

たくさんの心温まる方とご縁ができ、支えられて、アガサアガサは細々と活動してきました。
関係者のみなさま。この場を借りて、御礼申し上げます。
アガサを支えてくださって、声をかけてくださって、本当にありがとうございました。



ここ数年は育児が忙しいことを理由に、ネットショップを閉める事も多く、イベントにも参加できずにいました。独身時代に始めたショップですので、時間のやりくりがまったく変わったということに対応し損ねてきたのかな、と思います。趣味の時間といっても、そう何時間も取れなくなりました。

そして、ふと見渡してみると、ネット上でのハンドメイドの熱いこと!
アガサが開店した10年前からは信じられないくらい、素敵でかわいいハンドメイド作品があふれてますね。アガサの200yenピアスどころか、近いデザインで100円、50円のものがたくさん売られています。

安くてかわいいをモットーにしていたアガサでしたが、それを見て、いつしか、アガサの出番も終わったのかなと感じるようになりました。


そんな状況で、これからハンドメイドを続けるとしたら、アガサとは違う形になるだろうなと思っています。なので、区切りとして、アガサアガサを閉店することにしました。


いつになるかわかりませんが、また活動する際はここでお知らせします。
もし思い出していただけるなら、たまに覗いてみてくださると嬉しいです。

それでは、また。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【アガサアガサ*ハンドメイドアクセサリー】
アガサアガサは可愛いらしさと使いやすさを大切にする
ピアス・イヤリング中心のアクセサリーオンラインショップです。
URL:http://agathaagatha.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

活動予定

August 27 [Wed], 2014, 7:49

12月クリスマスの頃、
ひとつのイベントに参加予定です。

本当に久しぶり。
気合い入ります。


ネットショップは、現在構想中。

いろいろ手直しして、
こじんまりと再開するつもりです。
期間限定ならできるかなあ。

はじめます

August 26 [Tue], 2014, 8:20



気持ちのいい朝です。

アガサアガサ、再始動します。
P R
ご案内
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KAO
読者になる
アガサアガサは、可愛いらしさと使いやすさを大切にするアクセサリーショップです。
オーナーの花降kaoriが一人でこつこつ運営しています。

年齢とともにアクセサリーの好みにも変化がでてきました。お顔を引き立てるような華やかみのあるアクセサリーがほしい!
なので、2010年はそんなオトナアクセサリーが増えていきそう。でも、普通のお出かけにもさっと使えるとこは変わりません。

-----------------------
活動案内

■webショップ
アガサアガサ daily jewelry
24時間ご注文を受付中です♪
http://agathaagatha.com/

■委託中
mjuk har ミューク・ヘア
弘前市泉野3-2-2
2009年秋にオープンした素敵なヘアサロンです。アガサアガサのアクセサリーをお買い求めいただけます♪

■委託中
ニケ・ドゥ・フレンズ
青森県弘前市山道町10-3
12:00〜18:30
オーナーさんがデザイン&縫製する完全オリジナルの洋服ブティックです。
アガサアガサからネックレスのみ数点置かせていただいてます。

■展示即売会
弘前市内外のイベントに随時参加しています。詳しくはこちらから


http://yaplog.jp/agathaagatha/index1_0.rdf