さよならは突然に 

2009年07月29日(水) 0時34分
■長いこと使い続けて来たこのブログですが、今日づけでお別れです。
ヤプログさんにはお世話になりました…!
息子も手を振っております。

■8月に予定していた展覧会
なくなってしまいました。すごく素敵なところでやれる予定だったのですが、残念です。
協力してくれると言ってくれた人には大変申し訳なかったし、主力で動いていた人の落胆ぶりには本当に目もあてられません。

原因は内部分裂ってやつです。でもきっといつかはこうなっていたんですよね。みんな我慢してなんとか穏やかにやっていこうとしていただけで。時期が悪かっただけで。
この日記をやめる理由のひとつでもあります。そして、やめるからこそ、もしここを読んでいるなら、という希望的観測もあるので私の結論を書いておきます。

私達はまだ諦めていません。自分の思いどおりになったと、自分が正しかったのだと思ったら大間違いだ。
どんなに足を崩そうとしようが、上辺を撫でてるだけの常識で崩れ落ちるわけがない。カオナシみたいにカラッポの人間には絶対負けない。
取り繕って謝るぐらいなら最初からやるな。
何か言いたいことがあるなら私に直接言いに来て下さい。
逃げ回って物陰から石を投げて来るような卑怯な態度は最初から求めていません。
傷付いてるのが自分だけだと思わないで下さい。そして、ブログにこんなこと書いて載せる意味も自分の頭でしっかり考えて下さい。

私は嘘をつくのが下手だし、悪いことをすれば3倍になって跳ね返ってくる人間です。前世でよっぽど悪いことやったんじゃないかと疑うくらい。
だから正直に生きているだけです。昔は自分は生きているだけで他人の邪魔になると思っていたこともありました。けどそれは違くて、誠実に生きてれば認めてくれる人も少なからずいるんです。
嬉しいことは嬉しいと。嫌なことは嫌だと。恥ずかしい時もあるかもしれないけど、自分の芯を通すのはすごく気持ちがいいのです。
これらはみんな友達が教えてくれたことです。
私は充分、周りの意見を参考にしています。聞きたくなかったのは押しつけの常識とやら。

■最後の最後に嫌な話題だったかもしれません。
でも上の文章は、誰に読まれたって怖くない。何を言われたってこれが私からの結論であると堂々と言えます。好きにすればいいじゃない。

■今年はよく揉める年だなあ(^_,^;)まだ半年しか経ってないのに。
それでは、そろそろお別れをば。今まで閲覧して下さっていた方、ありがとうございました!コメントにも大いに励まされました、感謝しています。
ホントはまだ使っていたい気持ちでいっぱいですが、仕方ありませんね(´q`)気持ちが落ちてしまって、陽気に書ける風ではないのです。
またどこかで会えましたら。

金田

かきかけ 

2009年07月19日(日) 9時37分
■オーガスト展出そうか迷ってるやつ
先輩に油?(・ω・;)って聞き直されたけど油絵です。
大一美術館が想像より遥かにおタカい場所だったらしく、当日の金田さんは自分の笑い声で画廊に飾ってあるガレのガラス細工を割らないようにしなければなりません(^q^)デカい声は響くから作品が危ないらしい。
学科のみんなから「お前は当日は皿洗いでもしてろ、喋るな」と釘を二重三重に刺されました/(^q^)\口にガムテープでも貼ってくかオイwwwwwwwww

ええとつまり、ふざけた絵はあんまり置けないな!って話をしたかったんです(^q^)脱線しまくり(笑)
でもわたしこないだ買った20号にふざけたやつ描こうとしてん……(^q^)私は至極マジメに描いてるのですけど(^q^)(^q^)(^q^)

■ちなみに
昨日は1限補講+その後オクターブ展+久屋フラフラ+バイト という結構頑張った一日です。特にMEIKI堂で頑張った。悩みに悩んでセレクトにセレクトを重ねて5冊買ってきたよ…(´ч`)だいまんぞく
先週頑張って倹約してたのは何だったのwwwあーでも仕方ない!中古は出会いなんだから仕方ない!!!(自己暗示)

今日は会議いっちきまああす(^q^)
朝早くて困るぜ〜(笑)

アウトドア 

2009年07月12日(日) 20時24分
■↑件のヴィーナス(^q^)顔だけ(笑)
輪切りにされちゃったよ。

■当番してきたー。
先輩とマシンガンのようにおお振り話してきました!た、楽しかったー!(^q^;)大学には振りの話を深く出来る人が少ないのでものっそい楽しかったです!もう一人いた一般人の子には中々話振れなくと申し訳なかったです汗 普段はそういう風にならないように気をつけてるんですけど、レポート地獄やらバイトやら立て込んでいた用事どもから解放されたせいか一気にドーパミンが…あら、アドレナリンだったかしら?(・ω・;)どっちでもよくないのであとでおお振りを一巻から読み直そうと思います(^q^)b
とにかくノンストップで喋りまくっていたのでペットボトルのお茶が刹那のごとく無くなりました。喉カラカラになったので駅近くの某ドーナツ屋(笑)に行って先輩や同輩とお茶しました。したらそこでもヒートアップし過ぎて俺のアイスコーヒー(¥150)返せwwwwwwwww状態に陥りました。飲んでもすぐ渇くとかどんなんwwwwwwwwwwww

また、帰りに出来たばかりのKANAYAMAの兄さんの店に行こうとしたら、搬出の際に別れたはずの後輩ちゃんに再び出会ってしまいました(転倒)
エッどうしたん!?(^q^;)って聞いたら用事済ませたついでに兄さんの店に行ってきたんですよ〜(^q^)って言うんで、私もこれから兄さんの店行くんだよ〜(^q^)って返したらじゃあ私ももっかい行きますよ〜(^q^)bって

帰りがお互い一時間は延びました(やりきった笑顔)

KANAYAMA周辺は全然歩いたこと無かったんですけど、これからはうろつくことが増えそうですね!
とりあえず夏目の新刊買って、おもむろにイギ山さんのキャラソンを予約してきました(¥1890)もう1500円くらい出したらはじっこのドラマCD買えちゃうぜ…!!!
予約とかガチで初めてしたので、店員さんにすげえ初歩的な質問して軽く笑われました。や、だって、不安やん…?汗

なんか遠出した甲斐あって楽しかったです。たまには好きなことばっかりする一日もいいですね(^q^)(綺麗にまとめやがった)

トライッ! 

2009年07月12日(日) 10時20分
■おはようございます(^q^)
バイト先の方々とボウリング大会行ってきましたよー楽しかったですー。
ボウリングには苦手意識というか妙な思い出があるのでどうすんべ今日/(^q^)\とか思ってたんですけど最近のボウリングはアレですね、そっと投げてしっかり狙えばちゃんとまっすぐ転がっていくんですね!ちょっと感動しました。運動不足の金田さんでもストライク3つくらい取れましたよ。野球だったらアウトひとつ取れてる感じです(^q^)
しかし1ゲームが長い…!10回の裏まであるとは!(^_,^;)玉おもいしwww肩いてえwwwwwwてっきり2ゲーム=2回投げて終わり?とか思ってたのでまさか20回近く俺のターンが来るとは思ってませんでした。学科のみんなと行く時は1ゲームでいいかな…(´ч`)

しかし、同世代がほとんどのメンバーだったのですが、女の子はともかく男の子達は飲まない内から酔ってるようなテンションで、正直元気あるなあ、と思いました。なんであんだけ玉投げた後で音ゲーとUFOキャッチャーに興じれるのか…汗
その後ご飯にも行ったんですけど、金田さんは運転手さまを差し置いて飲ん兵衛でした(^q^)だってこのまま帰っても頭痛ばっかで寝られないじゃない…!(ゲーセンとか行くと頭痛くなるタチです)
運転手さまが悔しそうだったので今度一緒に美●路行きましょうねっつったら機嫌良くなりました。美●路は素晴らしい。

うーん、女子大だからか知らないけど、女の子とばかり遊ぶのに慣れてしまって男子が宇宙人に見えるぜ…(^q^;)というかウチのバイト先の番長が宇宙人とかいうwwwwwwニコ厨な宇宙人です。

とりあえずテスト明けの「ドキッ!女だらけのアニソン大会☆〜大須もあるよ〜」がひじょーまっこと楽しみです(^q^)

■ちなみに
今日は午後から展示会の当番です。絵書けなかった(^q^)まったりしてきまあす。

なまものがかり 

2009年07月10日(金) 3時47分
■レポート
あと一個…バウハウスだけ………(^q^)
モリスオワタ\(^q^)/ 私やれば出来る子ネ。頑張ります。昔はよく誤魔化しの錬金術師と呼ばれてました(※自称)
絵描きたいよー女体描きたいよーパスタ食べたあい(^q^)

あ、イギ山海苔彰のキャラソンを買うことにしました(^q^)病気過ぎてなんか逆に欲しくなりました。古泉いらい久々にキャラソンCDとか買います(笑)いさぎよくランクインするがいいよ海苔彰は。予約しなくっちゃ!

学校行ったよ 

2009年07月07日(火) 21時05分
■火曜居残りレギュラー組で先生とナン食いに行ったよ!(^q^)
美味しかったー。けど体調回復してなくて途中で思いっきりウォウウォウしてました。迷惑かけてすみません皆さん。
そんなわけで相変わらずピンチ街道まっしぐらな金田さんですが、明日のバイト、代わりは見つからなかったものの、途中からなら交替出来ますよって言って下さる天使が見つかりました。ありがとう君とア●エール(誤)最後の望みをかけて直にお店まで足を運んだ甲斐がありました。そんなわけで、明日は3時間だけ働いて帰ります。2時間+延長1時間が無いだけ大分楽だ(^q^)

■レポートに関しては
私が生まれ持つ天性の才能・『ザ☆適当』を発動させます。これが発動して出来栄えはともかく終わらなかった課題はありません(本当かよ)

大丈夫わたしやればできry

息子と次男に面倒みて貰いつつ 

2009年07月06日(月) 13時26分
■学校休みました。あぼん。
久々に飲んだ掛かり付け医の粉薬がちょう苦いという\(^q^)/
エッ…慧せんせい、この薬こんな苦いですっけ…?(^_,^;)
ただの風邪でした。症状がひどいのはこじれたからだそうな。ゆっくり寝て養生します。
しかしバイト…水曜に入ってるんですけど、なんとか代りの人見つからないかな汗 見つかんなかったら私行かなきゃならんのですけど(^q^;)学校ならともかく、病み上がりで働く体力が自分の体質上あるとは思えんwwwwwwwww休ませてくれー!

■ペンギンは癒しですなあ。
ちなみにクチバシ黄色いのが息子で橙色が次男です(^q^)

…うん、寝よう。

夏風邪\(^q^)/ 

2009年07月04日(土) 22時26分
■本日の戦利品(^q^)
展示会の帰りにセントラルさんとこの画材祭に行ってきました。F20が1300円程度で買えましたスゲエエさすが蔵出し市!ほぼ半額です。まあ麻100%じゃなくて綿・化繊混キャンバスでしたけど(^_,^;)描いた事無いはずだから描き心地良かったらお得なはず。
どう見ても韓国産です本当にあry(^q^)な絵の具も安さに負けて買ってきてしまいました。中身が詰まってるわりに軽いのがきになりますがいざとなったらメディウム代わりです。盛るぜ〜超盛るぜ〜〜〜!!(^q^)
筆は5本入って700円という。細いの欲しかったからちょうどいいやとばかりに買ってきました。これ全部買っても4000円ギリギリ切れたんだぜ…嘘みたいだろ…?
そういやヴァンゴッホ水彩が300円になって売られてたんですけど、あれ元値結構しますね…ほるべいんの12色といい勝負でした。先輩から粗品的にポーンと渡されたものだからてっきりサクラ水彩クオリティかと思ってましたサーセン。いいやつだったんですね…!!(^q^)

更にいつ使うか分からないけどデリータが5枚で1000円とか言っちゃってるからふらふらと買ってきてしまった。肥やしにならないように積極的に使おうね私!(笑顔)
体験コーナーみたいなのでスケッチブックの描き味試せるやつあったから試してきました。コットマンの細目と荒目ってやつを初めて試したのですごい描いてて面白かったです(^▽^)細目はオタク絵に向いてそうでしたよ(笑)荒目はスケッチに持って行ったら面白そう。ちなみに体験コーナーのおじさんに私の愛用品・ワトソン君は何目なのか聞いたら大体中目だとのことで。
おみやげに色んな紙の入ったスケッチブック頂きましたよーわああいわああい!買わなくて良かったー(お前また新品の紙増やしかけてたのか)

ほとんどぼっちでの出来事ですが、たーのしかったです!(^q^)(^q^)(^q^)

べっ別に好きで一人で行ったわけじゃないんだからねっ。
あーひとり楽しすぎたぜ〜!orz

■聞いて下さいよ

夏風邪 はじめました \(^q^)/



べっ別に好きではじめたわけじゃ(ry


どうしよう明日バイトなんですけど/(^q^)\休みゃよかったwwwwwwwwwレポートも中々手につかないし最悪のコンディションであります。ウキウキで買い物してきたかと思えばコレかよ!orz
大量のレポートを前にして早くも大ピンチです。ちっくしょう、やっぱ寝なきゃ駄目かこれ。医者も行かないと。医者嫌いだけど。
頭痛が慢性化しながら一週間は続いてて、昨日おとといあたりから花水…おっと鼻水(^q^)が始まって、おまけに咳もついてきました。母さんには「インフルかもよ〜脳みそとけてるかもよ〜」とおどされてますが、私のまわりにトンフルっ子いないはず。私と同じ症状出てる人いないですよね?(・ω・;)したらばもうあとは夏風邪しかないと思うんですけど。

しかし鼻水が止まりませんな。花水が止まらないのは大歓迎なのですが(^q^)

飛ぶヒヨコ 

2009年07月02日(木) 10時51分
■オオトリさまかわいいよ(^q^)
しかし「かわいいよ」って打ってすぐ次に出る予測単語が準太とみおみおとイタリアなのはちょっと頂けないなと思います。

■次の土曜日がようやくバイト休み(*^▽^*)
…って言っても別件で用事があるから休みなだけなんですけどね汗 まあいいやー。
他大学の展示会に行って参ります!多分出掛けるついでとかじゃなかったら初めて行きますよ。偵察偵察(^人^)合同展とかでご一緒したことのない大学だから楽しみですぞ。
そんで、家帰ったらレポートやります…(^q^;)4つ………(渇いた笑顔)
来週がある意味一番の山場です。テストより厳しい…!!つうか今期のテストはガチで大したこと無いぞ。助かるけど。しかしレポート…クッ、あのハゲめ(しかめ面)読まないくせに!読まないくせに!!orz

頑張れ私。

ちょっとグランドライン行ってきた 

2009年06月28日(日) 23時42分
■私のヴィーナスwwwwwwwwwwwwwww/(^q^)\

テラ傷物ですなんなの皆ちょうしのってどんどん傷増やしてwwwwwwwwwおかげでヴィーナスが海賊王すっとばして静かなるドンですよwwwwwwwww

彫刻で好きな作業は模刻過程の途中までと石膏の発掘です。あとケフィア作り(^q^)

■もうもう
バイトつかれた!
ああもう!毎日朝食か昼食に何かしらドーナツ食べてる嫌だこわい。動いてるのに体重が減らないのは絶対ドーナツが原因ですね分かります。…おおん(涙)
ホントッ、たまにはゆっくりしたいです。学校はこれから課題&レポート地獄ですしね。今期のテストはどれもなんとかなりそうなんですけど、クッ…デザイン史とは名ばかりのスーパーワケ分からんタイムのレポートが無性にウザい(^q^#)授業内容が全然追いついてないし不十分だし、そもそもデザインと関係あんのかコレってな内容なのにどうして関連したレポートが書けようか。
もういいわよ、どうせ読まないんでしょ、つか読んだって内容理解できないでしょ!!!ってなくらい頭のよわい教授なので、うまいこと適当に書いておわらそうと思います(^q^)b
レポートなんて所詮は細かい指示さえなければ自分の思ったように書いておけばいいかなというタイプです私。それで評価が上下したってまあそれはそれです。私が理解できていなかったか意見が理解されなかったかのどっちかですしね、いい評価が貰えるレポートってのはすごい面白いかすごいつまらないかのどちらかだと思いますし。

…まあ日記でレポートについて書く前に一個でもレポート仕上げてしまおうか…自分……(^_,^;)

■しかし最近の私は隙あらば和さんカッコいい(^q^)か、準太かわいい(^q^)(^q^)しか言っていない(^q^)
誰か私を紙の中に押し込んで(目が本気と書いてマジ)

■うん?
なんか書くことあったはずなのにな。最近は物忘れやウッカリが多くて大変です。
とりあえずやるべきことはやんなきゃなあ(-д-;)
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:金田
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-そろそろ口笛を極めようかと。
読者になる