ご無沙汰しております。 

February 06 [Wed], 2013, 22:13
お久しぶりです。。。

皆様お元気でしょうか??

もう、見捨てられてるサイトかもしれませんが・・・。

アスラクってまだ需要あるのかしら・・・と思いながら何年たったでしょう(^^;

とりあえず、いつになるかはわかりませんが、お話は完結させるつもりです。

温めて発酵しそうなネタもありますしね笑

待ってくださってる方はいらっしゃらないかもしれませんが、久々に訪れてくださる方もいらっしゃるかもしれないので。

それでは☆

1年。。。 

May 07 [Fri], 2010, 23:42
お久しぶりです

てか、、、、更新しなさ過ぎて本当にごめんなさい!!!待っててくれてる人、いらっしゃったら申し訳ない。。。

ふらっと来た方、閉鎖サイトか?って思われても仕方がないですね。。。

前回から、、、

1年たっちゃった。。。

茨をはやく完結させたかったのですが、スランプ。

特大スランプ。

私の中で、最後は決めてるんですが、途中が行ったり来たり。。。

あんまり酷い話も気分落ちるし。。。という感じです。

茨の次話はもう少ししたら出来そうです。

茨終わらせて、表の連載も終わらせて、何年も暖めてる話を書きたいです。

もう、ぶっちゃけ需要はないのかもしれないけど、自己満足でやっていきます。

正直、私も大分離れちゃってるんですが、あすらくはえいえんですので!

本編なんて忘れちゃってるくらい、オフィシャルかぽーですので笑

近況をば。。。

茨ー 

May 03 [Sun], 2009, 22:32
めっちゃひさびさに裏?の茨更新しました

裏って?茨って何??って方は種ページの二人のアイコンをクリックしてください。

設定とか書いてあるので、無理な方はご遠慮ください。

いわゆる裏ではなく、設定的にどうかな、と思って表とは別にしてるだけなので悪しからず。。。

ていうか、あんなストーリーになっちゃていいのかな??と書いた本人が戸惑ってますよ笑

例のごとく、亀更新なので、ついてきてくださる方は期待せずに生暖かく(笑)見守っててくださいませ

↓近況をば↓

4月 

April 12 [Sun], 2009, 16:58
またまたお久しぶりです。。。

国家試験にも無事合格しました♪

4月1日に就職しまして、新社会人として頑張っています。

研修ばかりなので働いているという実感は薄いですが。。。

それでは、短いですが近況報告でした

わわわ・・・ 

March 05 [Thu], 2009, 0:09
歯車、約一年ぶりに更新しました(汗

ほんと、すみません。。。

次も頑張ります!

裏の茨もやらなきゃな〜・・・

いろいろと。 

March 02 [Mon], 2009, 21:58
国家試験が終わりました。

合格発表はまだ先で、自己採点はしましたがボーダーも分からないのでなんともいえません。

必修分かれてなかったら・・・


全然更新していなくとも、訪問してくださっている方がいらっしゃる。

拍手のコメントで小説の続きを楽しみに待ってくださっている方もいらっしゃる。

返信は出来ていませんが、この場を借りて感謝しています。

これだけ更新が開くと、正直、自分の気持ちが奮い立たなくて、なかなか話が書けなかったりするんですが、コメントはなくとも、拍手があっただけで嬉しいって思うし、コメントがあるとあぁ、やっぱり嬉しいって思います。

訪問してくださるだけでも、もちろん嬉しいです。

一人でも二人でも、カウンターが回ってるとやっぱり嬉しい。

でも、更新してないのに申し訳ないなって気持ちもあります。

この一ヶ月は以前に比べると格段と暇なので、更新していきますね

試験に受かってると、4月からはまた更新が超超ローペースになっちゃうと思うので。。。

もう少しだけ、お待ちください。。。

スランプ 

February 08 [Sun], 2009, 18:29
国試2週間前です。

もう、勉強しようにも頭が働かなくて落ちてます。。。

明日から、切り替えて頑張れればいいな。。。。。

すべてが終わったら、すっきり、小説の更新をしたいと思います。

まぁ、こんなに更新しなくて待ってくださっている方もいるか不明ですが、

一人でもいるんじゃないかと信じて更新しようと思います。

自分でも、完結せずに終わるのは絶対嫌だし、この期に及んで何年か温めてるネタもあるんで。。。

それでは。

インフル 

January 28 [Wed], 2009, 22:45
インフルエンザがはやってきましたね。

皆様は大丈夫ですか??

私は兄やら友人やらがかかってました。

あと一ヶ月で国試なんで、体調管理には充分気をつけていきたいと思います。

焦り 

January 21 [Wed], 2009, 23:10
焦っても仕方ないけど国試まであと1ヶ月。

1日勉強しても新たに覚えられるのはほんの少し。

でも、やらないと覚えられない。
すべこべいわずにやるしかない。
明日も、頑張ります

補習 

January 15 [Thu], 2009, 23:43
今日は就職試験で休んだ実習の補習でした。

8時40分〜16時半までの時間拘束で課題をやるんです。

レポート用紙16枚手書きで頑張りました笑

手が痛いです(ノд<。)゜。

明日模試なのにもう書けないよー。。。
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像BlogPetのトニー
» 改装終了! (2008年03月24日)
アイコン画像BlogPetのトニー
» 超がつくほど (2008年01月24日)
アイコン画像BlogPetのトニー
» またまた久々。。。 (2007年08月14日)
アイコン画像トニー
» 飛び飛びですみません。。。 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのトニー
» 飛び飛びですみません。。。 (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのトニー
» 飛び飛びですみません。。。 (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのトニー
» 飛び飛びですみません。。。 (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのトニー
» 飛び飛びですみません。。。 (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのトニー
» 飛び飛びですみません。。。 (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのトニー
» 飛び飛びですみません。。。 (2007年05月31日)
カテゴリアーカイブ